四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  書くだけで小遣いが貰える


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くだけで小遣いが貰える

小遣いを稼ぐ方法として安定しているのがブログライター系ですね
ブログライターというのは決められたテーマに沿って記事を書くことに
よって報酬が得られるものです。

代表的な専門サイトとしては
★ブログのカンヅメ★
B-Promotion(ビープロモーション)
ブログルポ
プレスブログ
などがありますね
カッチャはおもにプレスブログブログルポを使っています。

また、アフィリエイトサイトでもレビューと呼ばれる記事を書くだけで
報酬がもらえるところも増えています。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円からの支払いだから確実に小遣いが貰えるよ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
只今555円の案件がありますよ
その他案件が豊富

まだまだあるよ
アクセストレード ここは1000円支払い開始
アクセストレードレビュー

さらにはA8.ネット ここはプログラムも豊富




頑張って記事を書いて小遣いを稼いでみてはどうですか?

人気ブログランキング






本日はお休みだったので、ライター記事を書いていました。
カッチャのライターサイトは知っ得情報.com
最初は物販でもしようかなと思って立ちあげたんだけど今はライター専門になってます。

あと二日間お休みがあるので、ライターで確実に報酬 (σ´Д`)σゲッツ!! しようと思ってます。


[ 2007/04/13 20:41 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(27)
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ライター系は唯一の換金できる収入源ですヽ(´∀`)ノ

小玄太丸はBlomotionとブロカンをメインに書いてます。(^^

でも、今週は風邪でダウンしてたのでほとんど書いてません(^^;;

が、頑張らないと・・・(汗)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/14 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
いよいよ僕もA8ライフはじめました!
ライター系もぼちぼちやりたいなあと。
こないだブロモーションで、頑張って書いた記事が二つも選考漏れ・・何てこった。
ぽち!
[ 2007/04/14 18:31 ] [ 編集 ]
ライター系
ライター系で稼ぐの私には時間がなくて無理そうですぅ…あ、時間よりも脳みそが足りないかも(笑)


いつも応援ありがとうございます♪

今日は暑いくらいですねー。
ぽかぽか♪ぽかぽか♪
…眠くて仕事にならない zzz(´-ω⊂゛)

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/14 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 17:34 ] [ 編集 ]
リンクシェア、1円からの支払いが魅力♪
がんばって記事書かなきゃ(アセアセ)
[ 2007/04/14 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リンクシェア・レビュー最近全然書いてないです。
すっかり忘れてた・・・

ライター系は確実に稼げるので大好きです。
書く時間を確保するのが問題なんですけど(^_^;)
[ 2007/04/14 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは

なんか忙しくてご無沙汰しちゃいました~
今週は携帯からも見てます^^
ひこにゃん、かわいい~

ライターは、このあいだコナン書いて
またプッツン

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/14 12:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近、ライターやってないなぁ…。
めんど…、あ。いやっ、難しいですょね!!
でも、やんないとお金にならないしなぁ(´・ω・`)ショボーン
がんばろ~
また、遊びに来ます!応援、ぽちり☆
[ 2007/04/14 12:24 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
えっΣΣ(゚д゚lll)
555円があるのヽ(゚Д゚;)ノ!!
良い情報GET(yωy*)ポッ
後で見てみよっと♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/14 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 09:03 ] [ 編集 ]
そうだね、代休だったんだよね。
午後はゆっくりコメコメしてお昼寝ですか?

何で知ってんのって?

|ω・`) 見てたから♪

カピカピっっ★
[ 2007/04/14 06:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
555円の案件とは(゜o゜)
ライター頑張れば稼げるけど何かすごい時間かかっちゃう・・・
そういうのに限って100円とかだったり(^_^;)
いっぱい書けば少しはすらすら書けるようになれるのかなあ?

お休み羨ましい~
私明日も仕事・・・

応援ポチ☆
[ 2007/04/14 03:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暇はあるのに 文才もないし
すぐ諦めてしまう私は、ライター系が
さっぱり進みません(´Д⊂グスン

1記事に1時間以上かかってしまいます(。゚_ゝ゚)プ
伊勢海老は、友達の父ちゃんが漁師なので
毎年、タダ喰い楽しんでますv( ̄Д ̄)v イエーイ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/14 02:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ギターですか。
僕もギターです!
一生楽しめるのが楽器のいいところですよね。
ライター系ブログも作ってるんですね。
いろいろやっててホントすごいとおもいます。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/14 02:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ライター系ブログもお邪魔してきました!
素敵だ~~!!

2日間程 頑張って書いたけど
結果「否認」!! ショックーーーー

よくよく見たら「期限切れ」
我ながらよくやったわ><。
[ 2007/04/14 01:42 ] [ 編集 ]
働き者だなぁ♥

ぽち♪
[ 2007/04/14 01:13 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
最近ライター書けてない~(´・ω・`)

明日・・・頑張れるかな(*´∇`*;)ハァ~♪
[ 2007/04/14 00:21 ] [ 編集 ]
注目だよねー
レビュー記事アフィリは注目ですよね(@´艸`)

カッチャさんのレビューブログ拝見しました(@´艸`)

しっかりBMさせてもらいましたんでヾ(´ー`)ノ

レビューブログのアバターカッコイイね(@´艸`)

ネーミングもd('A`*)ぐっ

企画良かったら参加お待ちしてますねヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/13 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
555円の案件、間に合ったか分からないけど
書きました~(^^)アリガトです♪
お休みにどっとやるのも効率的でいいですね♪
ライターブログもポチポチ●
[ 2007/04/13 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

来週から始めるんですね♪
子供があのキャラを見て、可愛い~o(*≧◇≦)oって
騒いでました!
楽しみにしてますね~o(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/13 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

お休みの日に
お昼近くまで爆睡するのって
幸せですよね~♪

掃除と片付けの日でもあるので
面倒ですけど・・・

あいた時間を自由に
使えるのは本当、嬉しいです

ライター記事がんばってください!!
ぽち~☆☆☆

[ 2007/04/13 22:34 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
琴ママライター系全然やれてないよ
(・∀・)ゲヘラヘラ
もう琴ママにはライター系の才能ないの
(´・ω・`)ショボーン

今日はミニトマトとシソを買ってきて植えかえたよ
(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/13 22:32 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ほほ~今日はお休みだったんだ~
3連休なんだねーいいないいなー!

ライターもいいけどたまにはゆっくりと休んでね(*´ω`*)
それとも料理教えに来てくれる?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/13 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今週は忙しくてライター系放置中です^^;
やればお金になるのはわかっているんだけどね・・・
しばらく無理そうです(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


