四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  げん玉パワーアップ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉パワーアップ?

宇宙一稼げるポイントサイトげん玉に新たなサービスが登場

げん玉ロードマップ

手に入れたい目標ポイントを投入すると獲得の方法を教えてくれるサービスです。
これを使うと自分が貯めたいポイントを貯めやすくなりますね

ほんと色んなサービスを考えるね

更にげんモバにもポイントの森ができましたよ
1クリック1Pと少ししょぼいけど・・・

でも友達紹介が100P→300Pに増えてます。

もう少しモバイルに力を入れて欲しいんだけどね

げん玉の登録は


人気ブログランキング




今日は昼寝三昧をしてしまった・・・・・
朝9時に起きて、10時30分から冬のソナタを
見てしまった・・・

そして昼ごはんを食べて、
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
眼が覚めたら3時30分

それから頼んでいた春物のスーツを取りに
帰りに近所のケーキ屋でバウムクーヘンを (σ´Д`)σゲッツ!!

このバウムはいつものバウムじゃないんだけど
同じ位柔らかくて美味しいんです


以心伝心バウムと言う名前です。



[ 2007/04/14 21:32 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(32)
こんばんは♪

今日はちゃんと起きてたのかな??
昨日寝すぎて夜更かししてたとか(*´・ω・):;*.':;ブッ
明日から一週間始まりますね!
ひこにゃん楽しみにしてますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/15 21:15 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

以心伝心バウムてなんやねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱカッチャ=バウム?((´益`*))ヶラヶラ
ぼたも昼寝三昧(´▽`*)アハハ
てか・・・寝過ごしたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/15 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
冬ソナ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私はだいぶ前にはまってたよ!
ヨン様ファンにはならなかったけど・・・

以心伝心バウムおいしそう~♪
カッチャさんバウム好きだね(笑)

お小遣いブログらしく、アップ募集を始めたよ!
良かったら参加してね♪

応援ポチ☆
[ 2007/04/15 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
日曜日、ゆっくり過ごせましたか?
私は賑やかな娘2人に囲まれてヘトヘト・・・。
早く平日になぁれ!!
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/15 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

私も土日は、猫と一緒にお昼寝ばかりしています。
カッチャマンさんといえばバウムですね!
ご近所で美味しいバウムを買えるのはうらやましいなぁ。

・ω・)σ凸
[ 2007/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

く~バウムおいしそう~(^^;

カッチャさん、ドロンジョに反応しましたね~^^
なんでも超美女には出演依頼したら断られたらしいですよ~(´▽`*)アハハ
次候補も韓流と同じく悪女=美女+かなりセクシー系に
なりそうなかんじ~ (´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/15 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 15:51 ] [ 編集 ]
冬ソナ 見てないな
本は読んだけどね
[ 2007/04/15 15:10 ] [ 編集 ]
カッチャが冬ソナ
主婦の私は見てないよ
やっぱりハマルの?!
かっちゃ、バウム好き(o´艸`)
[ 2007/04/15 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~~
げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000Pから現金交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。
[ 2007/04/15 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪|´∀`)ノ
お陰様で少し体調回復しました^^

この後お昼寝して完全回復を目指します~♪

ご心配下さってありがとうございました^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/15 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バウム美味しそう~~~

冬ソナは見てないです。
旦那が全話DVDに録画してたけど、結局録っただけで見てないみたい(^_^;)
見るとはまるみたいですよね。
[ 2007/04/15 11:32 ] [ 編集 ]
つい最近・・・
私も冬ソナみました。 ある人から「遅すぎ」と言われ・・・
一回見たら気になって全部みてしました(^。^)

よく言われてるんですけど私チェジウに似てるって!!!

あっ!エープリルとぉ~~に終わってた(* ̄m ̄)プッ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/15 09:21 ] [ 編集 ]
言っとくけど語らせたら長いよ?
もうセリフ覚えそうなぐらい観たから。

去年『悲しき恋歌』観て、そっちに移った。

観た?
貸そうか?

どうでもいいけど、記憶喪失と交通事故と白血病は
とりあえずもういい。

カピカピっっ★
[ 2007/04/15 06:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はお邪魔できなくてすみませんでした。
リンクシェア情報、ありがとうございます。
最近、まったく書けてません。
時間も無いのですが、スランプかも・・・?
[ 2007/04/15 05:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
以心伝心バウム・・何が伝わるんだろう少し照れる・・ウフ♪(* ̄ー ̄)v

平日も30分くらいでも昼寝が出来ると良いって聞くけど
3時間眠り続けそうなので 我慢してます。

・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・朝が早い・・夜も早い・・ロウカ・・?はいつもきれいにしとこ。
[ 2007/04/15 01:45 ] [ 編集 ]
バウムバウム(゜д゜;)!!
ひさびさのバウム 笑

おいらはケーキがなぜか好きですヾ(´ー`)ノ

イチゴのものかチーズかタルトヾ(´ー`)ノ

でもチョコは苦手凹○コテッ!

なんか変な話になっちゃいましたが

おきにせずヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/15 01:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お昼ね、たっぷりだと今頃も寝てないのでは?
たしかに、モバイルは寂しいです…
頑張ってほしいな(o゚◇゚)o。_。)ウン★

テトラポットでのエビ採り
今やったら、罰金かもブル((o(´●_`lll)o))ブル
子供しか許されない特権ですね♪

川によっても最近は厳しいですからね…
子供に戻りたいものです。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/15 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

眠たい時に寝る
すごく幸せですよね~♪

休みの日はゆっくり疲れをとらないと!!
冬のソナタもそうなんですけど
海外のドラマ好きですね~
DVDでまとめて見まくります(汗)

ぽち~★★★
[ 2007/04/15 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
げんモバの1Pはショボショボですよねi-201
PCのクリックポイントの1/10とは・・・i-229
もうちょっと頑張ってくれたら紹介のしがいがあるんですけどね^^

バウム美味しそう~i-233

では☆~
[ 2007/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウムおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうなものがいっぱい近くにあっていいですね~
うちの近くにも探せばあるかな・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@若干やつれ・・・
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@若干やつれ・・・です。

天気も良く本日は小田原城へ行って来ましたが、寝不足のせいかあまり楽しめませんでした。残念!

疲れたときって、甘いものが良いんですよね。
バウム下さい・・・。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/14 23:08 ] [ 編集 ]


贅沢な休日ですか?


今日、スーパーで「チャッカマン」をみて
カッチャのことを思い出し
本当は「チャッカマン」だったんじゃないか??って
まじめに悩んできました。

勝手に悩めって感じ… ぽち♪
[ 2007/04/14 22:56 ] [ 編集 ]
今晩は☆
このバウムも美味しそうですね(´Д`*)
カッチャさんグルメだな☆

春は私も異常に眠くなります~(=∀=)
ポチポチ●
[ 2007/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
バームオシャレ♪
美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

てか昼寝しまくり
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/14 22:27 ] [ 編集 ]
冬ソナ~
私も見たいな~
学生時代のヨン様ラブ(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/14 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カッチャマンさんはいい生活してますね(笑
主婦はそんなことしてられませんよ!

カッチャマンさんが紹介するモノって
欲しくなるのなんでだろ?
そのバウム、食べたい・・・

応援P+
[ 2007/04/14 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 22:01 ] [ 編集 ]
冬のソナタみたの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昼ごはん後ってすごい眠くなるよねぇ…
仕事中けっこうヤバイよぉ(( ´∀`))ゲラゲラ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/14 21:59 ] [ 編集 ]
ス?
>それから頼んでいた春物のスーツを取りに
なんか異常にかっこいいなぁ(^^
やっぱり男はスーツ!
スイーツ?
バウムですか?w

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


