四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  お財布.com ~やっぱり凄い~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布.com ~やっぱり凄い~

110万人が利用している
ポイントサイト


info_img_osaifukun.gifinfo_img_osaifukun.gifinfo_img_osaifukun.gif


もう登録しましたか?


お小遣いの貯める方法は

広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。
その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
※PCは1円、ケータイだと最高5円の広告メールが来ます
携帯でもそんなに頻繁にこないから、パケ代も気になりません。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

ここの凄い所

お友達が 広告メールとお財布クリックで
 貯めたお金と同額分が、自分に貯まるんです。

 ※通常のポイントサイトではクリック分は反映されないところが多いんです

110万人もいるなら友達 (σ´Д`)σゲッツ!! できないって思ってませんか?

まだまだ大丈夫ですよ!!

今日も2名、今月で合計4名お友達が増えてます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

換金も300円だから自力でも換金できるし~

登録してみませんか

登録は
お財布.com

人気ブログランキング


今日も昼寝をしてしまった・・・

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

春は気持いい~ね 何故か寝てしまうよ・・

そうそう昨日の以心伝心バウム、今日、食べたらシットリしてて昨日より
美味しかった・・・

クラブハリエと似た感じの味だったよ
[ 2007/04/15 21:27 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(39)
動いてる?
あのぉ~
記事、動いて見えるのオイラだけ?
なんで、みんな以心伝心バウムの話してるのさw
え?一体どうして記事がスクロールしているの?

いかん、めまいが・・・・

オイラだけ?オイラだけ?

とにかく、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/16 22:10 ] [ 編集 ]
(8 ̄◇ ̄6)。。。

ブルミン…
たまにじゃなくて
いつも心配してあげて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって86だもん( ´,_ゝ`)プッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/16 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は私も昼寝しちゃいました^^;
これで、夜が長くなったかも・・・
春ですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/16 21:42 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
カッチャバウムとどっちが美味かった?
てか・・・
なんで以心伝心?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/16 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

駄目だ今日は眠たすぎるよ・・・
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/16 21:17 ] [ 編集 ]
画面からバウムの匂いがしてきそう~(´、ゝ`)ッププ
近未来のTVは匂いも感じれるとか感じられないとか・・・
(〃 ̄ ▽  ̄〃)ノ凸
[ 2007/04/16 20:55 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

お財布、登録してから1回しかスクラッチ当たらない(´;ω;`)ウッ…

バウム、美味しそう。。。じゅる。
[ 2007/04/16 18:03 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@レポート完成して一段落!
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート完成して一段落!です。

まぐぞうにて無料レポートをアップしたところ、承認?が必要なんですね。
急いで午前中にレンタルフォームを利用してダウンロードできるように構築しました。
う~ん、勉強不足・・・。

良ければ貰ってやって下さいね!
以上、宣伝でした。笑
バウム良いなぁ~・・・。←昨日も言ってたような

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/16 15:46 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お財布が飛んでる~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいい~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カッチャダウン増えすぎ~(*ノωノ)キャー
良いなぁぁあああぁぁああモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/16 15:45 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
なんか、バウムの話読んだらお腹減ってきたぁ(´▽`*)アハハ
( ゚д゚)ハッ!
おやつの時間だわ(`・ω・´)シャキーン
ってことでまた来ます
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/16 15:42 ] [ 編集 ]
お財布はほんとすごいもんね~。
友達ほしい~。

以心伝心バウムってすごい名前だね~。
食べてみたい。
最近バウム食べてない。
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/16 15:21 ] [ 編集 ]
目覚めてよかった

(8 ̄◇ ̄6)。。。oO○だから

たまに心配になる(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/04/16 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も昨日はお昼寝してました♪
春はお昼寝も気持ちよいですよね。
結構寝たのに、夜もぐっすりでしたよ(^_^;)
[ 2007/04/16 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 12:06 ] [ 編集 ]
私も昼寝してしまいますzzz
いつも応援ありがとうございます♪

今月は月末が3連休だから経理としては
仕事が忙しいです Σ(゚Д゚;)

ろくにコメントも思い浮かばないぃぃ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/16 11:18 ] [ 編集 ]
おはよう
私も昨日はマッサージ機の上で背中ボコボコのまま
寝てて、電話で起こされた><
久し振りにウトウトしてしまったわ・・

今日からいつものペースで頑張りますぅ~!
[ 2007/04/16 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。昨日はちょっと昔を思い出して記事を書いてみました。
ほんとに、感謝!の一言です。
お財布、110万人もいるんですか?
げん玉より多いのかな?
同額還元は魅力ですね。
[ 2007/04/16 08:45 ] [ 編集 ]
おはよーございます

昨日はありがとうございました。
あのサイト、先日お友達のとこで登録したばかりでしたけど、、
そうなんですか~φ(´∀`へ)へ
さっそくチェックしますね。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/16 06:45 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ

昨日は私も寝てたよ~♪
午前中だけど。

ひやきおーがんね。
あの時はめちゃめちゃ効いたんだけど、今回はダメだ~。

でも、
私の一言が薬以上の効果を発揮するように仕込んだ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/04/16 06:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お財布、お友達が順調に増えてますね
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

そういえば、携帯サイトに興味が最近
フツフツと出たんですが、たしか
カッチャマンさんトコで記事ありましたよね?
また明日じっくり読みに来させて下さい
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/16 03:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

1日中ギター弾いてたんですか!?
それはすごいですね。
僕も買ったばっかの時はそれくらいしてましたね。
最近は曲を覚えなきゃ!って気持ちでいっぱいで「楽しい」と感じることが少なくなりました・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/16 02:00 ] [ 編集 ]
寝違えは。。。
気合でなんとかしましたよ(@´艸`)

痛かったけどね凹○コテッ!

今シップはってる(@´艸`)

お財布ってそんなにすごいサイトだったんだ(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃら放置してる凹○コテッ!

色々見直さないとだね凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/16 01:05 ] [ 編集 ]
やっと企画がおわって
不義理かいてました(*'-')ゞ

企画参加者さん以外の方のコメが
滞ってて申し訳ありませんでした <(_ _)>

かっちゃさんホントポチポチダウンさん
つきますねー
いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)
[ 2007/04/16 00:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

深夜にバウムの言葉は危険です。
あ~また食べたくなってきた~

別ブログではマニアックネタで盛り上がろうね。

では、ポチ☆
[ 2007/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お財布のメール・・
この頃見逃してるのか避けられているのか
見てない気がする・・

あ、これも86歳への階段??
オイを楽しめるよう クリックで脳を活性化♪

期間限定! 写真UPしてます。
モザイクなんて高度な事は出来ないけど
しっかりボケてますw
[ 2007/04/15 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
春はやっぱり眠いですよね^^

お財布は私の使い方が良くないのかも。
どっちかっていうとリドメ派なんで・・・
無駄な努力が好きなのかも?

応援P+
[ 2007/04/15 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰して申し訳ございません。
appiyです。

 ふーむ、お財布ドットコム侮り難しですね。
 勉強になります。

 やっと回る時間が取れたので駆け足です。
 少しですが色々P!していきます。
[ 2007/04/15 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

昼寝してもちゃんと
夜になれば眠くなるんですよね~w

過ごし易い日々は
本当に幸せです♪

ぽち~★★★
[ 2007/04/15 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:08 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ順調だね
ランキングも順調だし…
琴ママ登録してない
今田植えっちに興味があるんだ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/15 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
今日は日中、部屋の中に居ても暑いくらいでした(^^

お肉で厚着してますのでw

春は優しい季節なので好きです^^

・・・でも夏は・・・太ってると地獄の季節・・・orz

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/15 22:45 ] [ 編集 ]

ガマグチ動いてらぁ ( ̄ン ̄;)

ハリエ好きだぁ~~
あの箱がまた…好きだ~~
自称;箱マニア 

ぽち♪
[ 2007/04/15 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
春だね~(8´◇`6)。。。oO○
今日は暑いくらいだったよね~
ジャスコ行ってきた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/15 22:21 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ゆっくり出来るお休みもいいですね♪

田植えさんめちゃめちゃいいです(^^)
カッチャさんだったらすーぐお友達増えそう(´▽`)ハッハ

お財布は相変わらず1人ポチポチです。
今日もスクラッチは外れちゃいました~↓↓
ポチポチ●
[ 2007/04/15 22:19 ] [ 編集 ]
お財布はなかなかお友達が増えないー…

あ、↓これいらないから返すねー( ´,_ゝ`) プッ

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!ヨンジュンです

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/15 21:47 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@レポート完成!(^^
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@レポート完成(^^ です。

週末は充実した時間を過ごせましたか?また明日から一週間頑張りましょう!

先週告知しましたレポートが完成しましたので、明日より配布致します。もしよければ貰ってやってください。

しっとりバウム良いですね~。
食後、落ち着いた今の時間にホットミルクと共に食べたいです。
(そしてお腹がヤバイことに・・・)

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


