四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  今日は・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・・

大事な日でした

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!あやうく忘れる所だった・・・・

家に帰った途端、嫁(アップさん)から一言・・・

今日は何の日でしょう??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

げん玉の給料日

いやいや嫁がそんな事知ってる訳はない・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

玄関入るといつもない花が・・テーブルにも花が・・・

( ̄0 ̄;アッ

今日は結婚記念日やろ
12回目かな???
(´▽`) ホッとした瞬間でした。

危ない危ない・・・

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

人気ブログランキング





で気になるげん玉の給料は

10,710PT

お友達の皆様v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

稼げるサイトげん玉に登録していない方は


ひこにゃん企画もうしばらく待ってね
[ 2007/04/16 22:30 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(38)
こんにちは
過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
86歳で12回目の記念日、晩婚だったのですね(笑)

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/18 15:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
結婚記念日だったんですね♪
テーブルにお花を飾って待っていてくれるなんてステキな奥様ですね~

げん玉のお給料、1万ポイント超えおめでとうございます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、訪問のことはお気になさらず^^
こうやってまた勝手にきますので( ̄m ̄〃)

クイズは参加できそうなときに適当に答えてくださって
かまいませんよ( ̄m ̄〃)

飛び賞とかもありますので(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/04/17 21:31 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

結婚記念日だったんだ~♪(*´ω`*)ラブ
12回目か~(= ̄m ̄=)むふふ
で昨日の夜はどうだったの(= ̄m ̄=)むふふ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・(*ノノ*)イヤン (ノ・-ノ)チラ  (*ノノ*)イヤン

( σ´Д`)σエロッ
[ 2007/04/17 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
A8は、バナー外した方が通りやすいんですね

..._〆(..)メモメモ・・・

いまチョコチョコ改装中なので、

しばらくしたら再チャレンジしてみます。^^

ありがとうございました^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/17 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
結婚記念日おめでと~。
12回目なんだ~。
しっかり覚えててラブラブなんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

げん玉お給料、今月ゼロだった・・・。

じゃ、また★
[ 2007/04/17 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
結婚記念日おめでとうございます!
げん玉の給料日も・・。
もし奥さんに、げん玉の給料日だよとうっかり口走っていたらどうなったんでしょうか・・。
ぽち!
[ 2007/04/17 18:57 ] [ 編集 ]
今晩はー☆
結婚記念日、おめでとうございます\(^▽^*)/
ちゃんと記念日のお祝いするんですね~ステキ(^-^人)

げん玉のポイント、これって1ヶ月で?
すごーい!!
こちらもおめでとーう!!
ポチポチ●
[ 2007/04/17 18:43 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
( ゚д゚)ハッ!
のぞちゃんがエロ女王と言われるのは
これか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

12回目なんて・・・いいですねぇ
おめでとう(^▽^)ゴザイマース★

お花飾るなんて素敵な奥様(。-∀-)ニヒ♪

それにしても・・・
嫁(アップさん)って?
奥様がアップさん?
(・ω・ )モニュ?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/17 17:52 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@今日は冷え込むね!
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は冷え込むね!です。

無料レポートを書き終えて次は何をしようかと色々企てています。
ご期待下さい!

結婚記念日ですかぁ~、良いですね。私も忘れないようにしなきゃなぁ。

( ̄-  ̄ ) ・・・。

( ̄-  ̄ ) いつだっけ???

( ̄-  ̄ ) その前に結婚してたっけ?


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/17 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます♪
12年といったらうちと同じぐらいかな??
正直、お互いここまでよく我慢できたなって感じです(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/17 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 16:31 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
結婚記念日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
12回か~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まだラブラブなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!?????
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/17 16:10 ] [ 編集 ]
ちわっ
今日こそなにか買いに行くのかな♪
やっぱり、バウム???
[ 2007/04/17 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます!
テーブルにお花までちゃんと飾るなんて、
ラブラブですね♪
何かプレゼントとかあげたのでしょうか?
記念日をちゃんとお祝いするのっていいですねv
[ 2007/04/17 11:53 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
えー!結婚記念日!?
オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。どうぞ!!

12回目か~(= ̄m ̄=)むふふ
で昨日の夜はどうだったの(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/17 10:44 ] [ 編集 ]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
さすが!笑ウンジャー!
さすが!レッドだわ(´▽`*)アハハ

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
[ 2007/04/17 09:56 ] [ 編集 ]
おはよーございます

結婚記念日おめでとうございます^^
げん玉、、給料日だったんだ、、
なんかついたかな~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
はい、試してみますね♪
[ 2007/04/17 06:53 ] [ 編集 ]
結婚記念日に給料日に・・・
おめでと~♪♪♪

86歳になってもちゃんと覚えてるんだ~?

愁哉にぃんとこ、カッチャと一緒に紹介されるなんて・・・
おそれ多いことを・・・ _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/04/17 06:00 ] [ 編集 ]
お給料日でしたね、おめでとうございます。
私も二人お友達ができたので、来月はちょっと期待・・・してます。
[ 2007/04/17 05:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
結婚記念日!オオー!w(*゚o゚*)w
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
でもげん玉の給料日より先に思い出してね♪

カッチャさんは企画不参加?(´;ω;`)ウッ
参加するようなら数字選びに来てくださいね♪

応援ポチ☆
[ 2007/04/17 03:20 ] [ 編集 ]
メンテにはいったみたいで携帯からm(__)m
結婚記念日おめでとーですo(^-^)o
うちは今度が11カイメ
かみさんは先日ダウンに
なりましたW
[ 2007/04/17 03:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

結婚記念日
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
げん玉の給料日だったんですね!

私も、初ありました♪
まだまだご紹介出来るほどではないですが
少なくても初はゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

携帯サイトの作り方、読ませてもらいました♪
一気に頭が☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーンでした。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/17 02:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

結婚記念日だったんですね~
テーブルにお花を飾るなんて
ラブラブですね~♪

きっと16日は素敵な日だったことでしょう
ポチ~☆☆☆
[ 2007/04/17 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!
思い出せて良かったですね!
記念日は忘れちゃダメですよ~

では☆~
[ 2007/04/17 00:19 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでと
何を買ってあげたのかな???
友達報酬いいなぁ
あたしなんて… ××… 恥ずかしくていえない!!! 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2007/04/17 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
激しくご無沙汰しています。appiyです。
本当に済みません。

 私も結婚記念日近いんですよ。
 危ない危ない。

 ご訪問感謝です。
 色々叩いていきます。
[ 2007/04/16 23:48 ] [ 編集 ]



ぉぉおお おめでとうございます

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



12回ってすごい!
夫婦長持ちのの秘訣を教えて♥
秘かに…


ぽち♪
[ 2007/04/16 23:46 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ頑張ったね
琴ママいまだにげん玉換金したことない
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
てかポイントサイトあまりやらないから…

結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
げん玉の給料日だし今日はいい事尽くめだね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/16 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

げん玉1万ポイント超えですか^^
すごいですね!
私はその半分くらいです( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/04/16 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お給料が出ると嬉しいですよね~♪^^

自分トコもお給料出ました♪

本当に入ってくださった方々に感謝感謝です^^

結婚記念日、思い出せてよかったですね。^^;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
結婚記念日おめでと!
12回目でも忘れないのはいいことよ^^

げん玉はまだ1万ポイントになってないから
換金は後にしました♪

応援P+
[ 2007/04/16 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
げん玉すごいですねー(*ノωノ)

σ('ω'@)ぉぃらはまだまだです(つД`)

というかそれより結婚記念日の方が大切でしょ(;´▽`lllA``

思い出してよかったですね(;´▽`lllA``

PS σ('ω'@)ぉぃらのブログで相互リンクさんのご紹介で
カッチャマンさんのブログ紹介させてもらいましたので
お時間のあるときにでもご確認してくださいねヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/16 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日は給料日ですよね!
私もちょっと多めだったので良かったです♪
明日の記事はみんなげん玉なのかな?? |ω・`)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


