四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  おかげさまで・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで・・・・

おかげさまで今月も支払い額クリアできました。
pocket.jpg


支払い額5000円をクリアしたのは


これで9回目、8ヶ月連続入金確定ですv( ̄Д ̄)v

少しペースは落ちているもののコンスタントに稼いでくれてます。

とにかくこのアフィリエイト、審査がない、提携審査も少ない
ということでブログを立ちあげたらすぐ利用できるというメリツトが
あります。

特に携帯サイト向けのプログラムが多く、否認される事はほとんど
ありません。

単価も他の携帯アフィリより高いと思います。

人気ブログランキング





今月の入金、後少しで目標の2万円達成できそうです。
明日にはマクロミルから1000円入金予定なので・・・

後アフィリエイトどこか入金あったかな??



もうすぐGWですよね~
みなさんどこかに出かけるんですかね??
カッチャは多分、家でゆっくり過ごす予定です。
人ゴミがあまり好きではないので・・・

という事でGWはPC三昧になるかな
暇にしてるんで、携帯サイト作って欲しい~って方は
遠慮なく言ってね

大したサイトはできませんが・・・
[ 2007/04/19 22:12 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(43)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:25 ] [ 編集 ]
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
8ヶ月連続はすごいですね。
携帯サイト立ち上げたいけど、ブログ&リードメールに時間をとられてしまうから、難しいです・・・。

GWは考え中ですが、家でのんびりでしょうか。
[ 2007/04/20 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
おじゃま出来てなかった~・゚・(ノд`)・゚・。

2万円うらやまし~♪
こんなサボってちゃ、ダメダメ( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2007/04/20 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
記事でカッチャさんのブログのひこにゃん

紹介させてもらいましたヾ(´ー`)ノ

お時間のあるときにでもご確認をヾ(´ー`)ノ

それではまた(´・ω・`)b
[ 2007/04/20 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:14 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日からキーワード公開してるので
探してみてください(^▽^)ノ
秘コメでお願いしまーす♪

今日もお疲れ様ー!!
ポチポチ●
[ 2007/04/20 20:49 ] [ 編集 ]
今日は、また朝だけ釣りに行ってたので
こんな時間に訪問です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

今日も大漁( *・ノ3`)ぐふ

GWは、私もきっと家でネットかな♪
人ごみになるトコはやっぱし苦手です…。
携帯サイト作成って、この前ここで読ませてもらってから
まだなんにもしてなかった( ゚д゚)ハッ!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/20 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^
ポケットアフィリエイト・・・知りませんでした。
まだまだ未知の世界がありますねぇw

G.W.は休職の身にはあまり関係ないけど田舎へ帰ります。
もちろんドライバーはカミさんですけどw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
兄弟増えてたって誰?誰?.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

ぼたが変なこと言わなければ喧嘩しないって・・・
言おうが言うまいが変なんだからしょうがないじゃんね( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/20 19:53 ] [ 編集 ]
ぼたが変な事言わなければ
兄弟げんかしないよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

入金オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/20 19:32 ] [ 編集 ]
こんにちわヾ(´ー`)ノ
今日は休みなんでのんびりしてましたヾ(´ー`)ノ

今日の夜にでも記事で紹介させていただこうかと

思ってるので記事UPしたらお知らせに来ますねヾ(´ー`)ノ

それではヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/20 19:31 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママもGWはおうち
だってパパ仕事なんだもん
しかも休みだから教習所はやめとこうと思って
学生とか多いかもしれないし
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから琴ママもネット(。-∀-)ニヒ♪
…でも…琴ちゃんいるからな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/20 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
換金額達成!すごいですね^^
安定してきてるのがもっとすごい!
私も安定できるように頑張らなくっちゃ!!

携帯サイト作って貰ったら儲かる?(笑

応援P+
[ 2007/04/20 17:53 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@花金だぁ!
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

おおっ、凄いですねぇ。
私も一時やっていたのですが、現在ストップしてしまっています。「やらなきゃなぁ~」と思いつつ、そのまま放置。いけませんねぇ。
週末商材読み返そうかな・・・。←疲れきった顔で

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/20 17:15 ] [ 編集 ]
携帯サイトも放置気味・・・。時間が・・・
[ 2007/04/20 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 15:40 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
やられた?( ̄ー ̄)ニヤリ

いいなぁ・・・2万円・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そっか、GWはPC三昧かぁ(・∀・)ほう
なんかおもしろいのがでてくるのかな?(。-∀-)ニヒ♪

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/20 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 14:43 ] [ 編集 ]
昨日はしまさこにゃんにしてしまって
ごめんね。
しまさこにゃんとか書けば
お友達増えるかと思って・・・

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2万超えるのか・・いいなぁ。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/20 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
また、カッチャの画面だしっぱなしだった(´▽`*)アハハ
滋賀は暖かくなったかな?
今日も頑張ってね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/20 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
換金額達成おめでとうございます!
8ヶ月連続で入金なんてすごいですね。

GWは映画観に行くくらいかな。
私も人混み苦手だから(^_^;)
[ 2007/04/20 12:59 ] [ 編集 ]
おはよう~
私も携帯サイト欲しい!!!

GWは多分凄い事になりそう・・・
パパが全部仕事><
真ん中の学校ある日がお休み><
毎日、子供達連れてどこかに出かけなければ
ならないのが辛い><
考えるだけでおぞましい・・・!!
[ 2007/04/20 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 08:04 ] [ 編集 ]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/04/20 08:02 ] [ 編集 ]
オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。
あー、愁哉にぃのげん玉ウケたの?

と思って覗きに行ったら・・・

今日の記事、もっとウケた。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ホント究極だ。

あとでもっかい来る。

カピカピっっ★
[ 2007/04/20 06:17 ] [ 編集 ]
連続記録、おめでとうございま~す。
私なんか、100円単位しか貯まって無いですよ。
永遠に入金が無いような気がします。
残念賞の結果載せました。
お時間のある時に見にきてください。
[ 2007/04/20 05:52 ] [ 編集 ]
男はだまって
げん玉うけたみたいでよかったです(@´艸`)

確かに究極だよね 笑

手抜きともいうけど凹○コテッ!

換金おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

おいらも明日入金がある予定ヾ(´ー`)ノ

報告できればいいだけど(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/20 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 02:08 ] [ 編集 ]
本日(昨日)ラストの
訪問となってしまいました
ごめんなさーい <(_ _)>
もっぴーいいですねb
まだ紹介するほどやってないですけど
2日で37円です
うえでハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
のぞみさんにとられちまったw
[ 2007/04/20 01:49 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです。

GWは高校の友達と集まって飲み会をやろうかと考えています♪楽しみなんですけどねー、、、幹事っていう。笑

あっちや、こっちやで大変です( ̄m ̄〃)

企画参加してくださいなー♪

応援、応援♪
[ 2007/04/20 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつも換金額の多さに驚きです!!
おめでとうございます♪

4月に入ってから気温が低くGWが近いこと すっかり忘れてた。
もう20日なんですね~ 
仕事では〆で忙しくてわかってるんだけど。

健康滝に打たれて来ようかなw
[ 2007/04/20 00:36 ] [ 編集 ]
相変わらずすごいね~~
また携帯放置しっぱなし~~~

GWは名古屋に行くぜ!
なんでかわからんけど、名古屋に行くぜ!!

まーそんなわけで。

名古屋からもどったら次の日は義妹の結婚式。
いそがしいこっちゃ。
[ 2007/04/19 23:39 ] [ 編集 ]
なんかカッチャ リッチだん。
ケチャップ料理じゃなくて、
フォアグラとか蟹とか海老にする??

お腹すいたかも。
ぽち♪
[ 2007/04/19 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すごーい!換金額達成おめでとう!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。どうぞ。

息子はスイミングだよ。
料理を習わすのいいかも( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/19 23:06 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ポケットすごいなぁー!!
毎月そんなにアフィリ承認があるのが
すごい!

目標達成おめでとうございます^^

昨日今日と携帯リドメがすごい量来てます!(;・∀・)
ポチポチ●
[ 2007/04/19 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
GWは、多分溜まった用件を片付けたりするのに

忙しくなりそうな気配です><

合間を縫ってお昼寝とか出来たら良いな~

どうぞ良いGWをお過ごしくださいヽ(´▽`)ノ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/19 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

お小遣い稼ぎですねぇ・・・
クリック報酬広告とアマゾン
A8ネットのアフィリエイトを
ブログでやってますけど
全然稼げてないですw

ライター系の記事を先月がんばったので
今月の報酬はそこそこあるんですけど
それでもたいした額じゃないですしw

支払額クリア、おめでとう♪
ぽち~★★★
[ 2007/04/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日は訪問できなくてゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
↓アレカオ、換金おめでとう~♪
私だいぶ放置してるや・・・

GWは仕事だ~(>_<)
なのであんまりGWとかって意識ないかも(^_^;)

携帯サイトはやっぱパケ放題じゃないとダメだよねえ~?
新しい携帯欲しい・・・

応援ポチ☆
[ 2007/04/19 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:28 ] [ 編集 ]
携帯アフィリエイトは面白い!
こんにちは。携帯サイト作成にはまって3ケ月。今では携帯アフィリエイトについての記事を回って勉強中です。また寄らせていただきます。応援ぽちっ♪
[ 2007/04/19 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


