四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  企画やってるよ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画やってるよ!!

お友達2人が共同企画をやっています。

のしかわ&ピック共同企画
春のお花見まつり!!

期間:4月18日(水)21:00~4月25日(水)24:00

賞品:
①メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円(1人)
 2等 500円(1人)  
 2等 300円(2人)
 3等 200円(2人)
 4等 100円(5人)
 
②流石めーるUPさん(1人)
 
③げん玉UPさん(1人)

詳細・お申し込みはピックさんまたはのしかわさんのブログまで

人気ブログランキング




昨日、ぼそっと携帯サイトのお話をしました。
何人かのお友達から作って欲しい~との声があったので
再度やってみようかな

儲かるかどうかはわからないけど・・・
カッチャがやってきたノウハウはお伝えしたいと思います。

携帯サイト始めたいと言う方はこの記事にコメントでお申
し込み願います。

締切り等は特に儲けませんが記事化はご遠慮願います。

hiko3.jpg


ひこにゃんはここに出張中です
[ 2007/04/20 22:32 ] アップ企画 | TB(0) | CM(25)
今晩は★
(^▽^)ノ記事紹介有難うございます!!
携帯サイト、企画が一段落したら
もっかい作り直したいと思ってます♪
今は完全放置です(;^^)
なのでまたご相談させてください(--* )

ひこにゃんご利益、あやかりたい(-人-)
ポチポチ●
[ 2007/04/21 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 19:59 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

かんなのとこで家族構成見て来た∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
のぞの料理怖い(ノω・、) ウゥ・・・
あ♪
パパが作ってくれればいいじゃん♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/21 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひこにゃん、可愛いけど夏場は大変だろうなぁ・・・と
変な心配をしてしまいます。
以前ジャ●コにQOOちゃんが居て、ジュースを購入すると
一緒に写真を撮ってくれたんですが子供たちが一言・・・
「ママ、QOOちゃん臭かったよ。」って。(-_-;)

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/21 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

携帯サイトの入金は大きいですよね♪
しかも連続でって凄いですo(*≧◇≦)o
私も勉強してみようっと(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/21 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
企画ですね。
私ものぞいてきま~す♪

ひこにゃん…
私もにゃんまげを思い出しました。
修学旅行生たちにガンガン叩かれて、可哀想だったにゃんまげ…。

・ω・)σ凸
[ 2007/04/21 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
また携帯サイト作成されるんですね~
では、是非参加でお願いします。
ひこにゃん、まだまだいけますね~

では、またです。
[ 2007/04/21 16:47 ] [ 編集 ]
携帯サイト・・・
耳が痛い・・・
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
[ 2007/04/21 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

昨夜、会社の懇親会+2次会で、まだほげほげですけど
やっとおやすみになったので ヽ(´∀`)ノ

はじめてみます(・∀・)

ひこにゃん、かわいい~♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/21 15:18 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ひこにゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりかわいい(*´ω`*)
大阪に出張してくれへんかなぁ・・・。
[ 2007/04/21 13:20 ] [ 編集 ]
ひこにゃんかわいい~ギャハハハ(≧▽≦)

出張してくれるんや~~?w
おもしろいなw
[ 2007/04/21 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 07:24 ] [ 編集 ]
これ、倍率高いみたいですね~。
個人的にはげん玉に当たりたい・・・
みんな同じでしょうけど。
[ 2007/04/21 06:35 ] [ 編集 ]
保護者しまさこにゃん86~、おはよう。

ウチにもご利益あるかしら~♪
ひそかに字デカイだけでリンクされてないけど。

カピカピっっ★
[ 2007/04/21 06:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
パチスロなら無限ループいいですね( ̄m ̄〃)
アラジンとか(゚д゚)ウマーですよね^^(モウナイケド)

応援、応援♪
[ 2007/04/21 02:46 ] [ 編集 ]
(・・。)ん?
いまはまだもっぴーに凝ってますw

今度携帯サイトゆっくりのぞきますねー
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/21 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ひこにゃんカワイイ♪
ご利益にあやかりたいなあ~

携帯サイトパケ放題じゃなくても平気なんだ~
( ..)φメモメモ
でもそろそろ携帯換えてパケ放題にしようかな・・・

久しぶりに田植えやったんだけど(-_-;)
何かみんな妄想しすぎ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
てかカッチャさん・・・
←プロフの年齢なおさないと!

応援ポチ☆
[ 2007/04/21 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん、あちこちで大人気ですね^^

本当に見ているだけで頬が緩んできます^^

どうか、小玄太丸にもご利益がありますように

(^人^)拝拝♪

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/21 00:07 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

お願いして撮らせてもらったというアングルだね。

現在ひこにゃんの研究中です。
近々某ブログで活かせればと思ってます。

携帯サイト、きっかけと時間さえあれば・・・

では、ポチ☆
[ 2007/04/21 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★☆

出張中のひこにゃん見てきましたw
御利益あるといいなあ♪

携帯サイト
運営してみたいけど
1度にたくさんのことができなくて・・・(汗)
今はブログで精一杯かも

でもお願いすることがありそうな
予感がしてますw

ぽち~★★★
[ 2007/04/21 00:00 ] [ 編集 ]
ひこにゃん…
それは、あなたの大事なものですか?

随分と手にすっぽりと収まっておりますが…

ぽちん。
[ 2007/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ポケットアフィリ、100円上がってました…
でもそれっきりで><
3月お休み(というか今も)しすぎました^^;

このこ、ひこにゃんっていうんですかー
一瞬、にゃんまげかと思いました(笑
では、また来ます☆
[ 2007/04/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


