四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  誰か気にして~m(_ _"m)ペコリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か気にして~m(_ _"m)ペコリ

本日はひさびさにリードメールの紹介でも・・・

リードメールと言うのは広告メールを○秒見たら報酬が貰える仕組みとなっています。

もっとも稼げると言われてるのは流石めーるです
1通あたり平均すると0.25円が多く、平均40通/日前後、8.75円/日稼げます。

比較的通数は多いけど100円から換金できるのが魅力の西成電信広告がお勧めです。

リードメールサイトの中にはほとんどメールもこないサイトもあるんですよ

名前は正反対なんだけど・・・なんとか換金したい
毎日、毎日ログインして確認してるんだけどメールなし
(~o|l|) ウッ・・・・

そのサイトは

きになるメール


名前はきになるってなってるんだけど・・・

カッチャあと3円で換金できるんだけど・・・

このサイト紹介報酬があって5円貰える

お1人様ご案内で換金・・・

誰か気にして


人気ブログランキング



【ひこにゃんグッズプレゼント企画】
2006年5月7日にブログを開設してもうすぐ一年です。
お陰様でぼちぼち稼げるようになりました。
これも皆様のお陰と感謝しております。m(_ _"m)ペコリ

この感謝の気持を形に代えて、企画を開催したいと思います。

【期  間】平成19年4月21日(土)~平成19年5月6日(日)23:59まで

【参加資格】特にありません

【応募方法】この記事に参加と記入してください
      ※参加で抽選券1枚差し上げます
      
【商  品】
EHON.jpg
ひきにゃんの絵本 1名様(1000円相当)

hikonyan2.jpg
ひこにゃんピンバッジ 1個×2名様(300円/個)

hanko2.jpg

ひこにゃんのハンコ 1個×3名様(200円/個)

合計6名様にプレゼントします。
商品については選べませんのであしからず・・・

そして久々のバウムプレゼント
このバウムプレゼントについては何か登録いただいた方から抽選したいと思います。
登録サイト1つにつき1枚抽選券発行

気になるバウムの当選者は1名

ただしサイズは過去最大の2100円をご用意いたします。

注意:きになるめーる対象外とさせていただきます

どんどん応募してね~



[ 2007/04/21 21:22 ] リードメール | TB(0) | CM(50)
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こんにちわ~

元気ですか^^?
GW終わっちゃいましたけどどっかお出掛けしました?

あたしはゴロゴロしてましたよ~(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/10 17:09 ] [ 編集 ]
!!(゚ロ゚屮)屮
しまった!
よくよく企画記事見たらバウムのは登録しないとだったんですね!
あとでじっくり探しにきます♪
だってバウム食べたいもん(@´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/04 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ひこにゃん、参加希望v(≧∇≦)v
久々に来てヨカッタ~♪
絵本ほちい!絵本!絵本!!
・・・って、選べないよね(^_^;)
ところで、ひこにゃんorひきにゃん、どっちだ!?
[ 2007/05/01 14:58 ] [ 編集 ]
( ・ω・)ノ♪
ひこにゃんってあたし知らなかったんですけど(汗)
有名なんですね(´艸`)♪

あたしのサイト、ひこにゃんで結構検索引っかかってましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
かわいいから当たるといいな(@´艸`)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/01 14:21 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりです。。。
久しぶりに来たら、ひこにゃんグッズプレゼント(゚д゚)!
ど厚かましいですが、参加したいでーす'`ィ (゚д゚)/
当たるといいな。。。
[ 2007/04/30 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひきにゃん絵本良いですね~
後のグッズもひこにゃんらしい感じです。
今回は、未参加ですが紹介しておきます。

では、またです。
[ 2007/04/24 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

企画の記事をトップに掲載しました♪
また時間のある時にでも確認よろしくです(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/24 12:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
復活です♪
ひこにゃん企画参加希望で~す。
バウム最大サイズかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
例のヤツ、ありがとう♪
もうちょっと待っててくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/23 22:08 ] [ 編集 ]
はいっ( ・ω・)/
参加しまっす(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/04/23 16:11 ] [ 編集 ]
参加しまっす!!
ひこにゃんグッズいいですね~~(o⌒∇⌒o)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/23 14:28 ] [ 編集 ]
参加させて~
ひこにゃんグッズかわいい♪
一周年おめでとう♪
昌昭、是非参加させて下さい!!
[ 2007/04/23 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 13:31 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
企画やってたんですね!

昨日のコピペでそのままスルーするところでした。笑

ということで、参加させてください!!!

応援、応援♪
[ 2007/04/23 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは

1周年おめでとうございます
気になる、、だいぶ前に換金成功しました。。
どなたか登録してくれるといいですね~

私もぼたさんと同じく、
お子様のいるおうちに当たってほしいので
参加見送りしますね。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/22 21:36 ] [ 編集 ]
参加します!
はじめまして!由希といいます^^

是非参加させてください!

ほっほほほしいですwww

そして応援も忘れず♪
[ 2007/04/22 21:01 ] [ 編集 ]
みんなでひこにゃんバッジつけて集合とかなら
欲しいけど(*  ̄艸 ̄)プププ!
[ 2007/04/22 19:46 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ひこにゃん可愛いけどね~♪
子供いる人とかに当たって欲しいから参加ナシv( ̄Д ̄)vイエーイ

てか、醤油ご飯って手があったか!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
それなら、のぞ得意料理?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/22 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 19:40 ] [ 編集 ]
今晩は☆
参加させてください(^▽^)ノ
ひこにゃん、ピンバッジ可愛いなぁe-343

キーワード2個目受付ましたvv
本日最後のワードも探してね^^
ポチポチ●
[ 2007/04/22 18:27 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もちろん参加~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
そんんでもって携帯サイトも参加させて( *´艸`)クスクス ?
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/22 17:09 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@今日は洗濯
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は洗濯です。


応援していきます~。
[ 2007/04/22 16:06 ] [ 編集 ]
参加させて下さい(*'▽'*)

バウムも目指そうっと♪
う~ん・・・出直して来る
[ 2007/04/22 15:37 ] [ 編集 ]
のぞみんの手料理…食べたいよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
醤油ごはん…

かんな、さくらご飯が大好きなの┃電柱┃゜艸゜)ジー
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/22 12:52 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラも
バウムってなにかな?クーヘンのこと?って
思ってたんですがw

参加しまーす

徹マンを4年ぶりにやりました
場代とタバコ代勝ったよー、( ̄▽ ̄)V
[ 2007/04/22 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 06:35 ] [ 編集 ]
ほぼ1周年おめでとう~♪
参加で。

あー、当選したら手渡しでいいよ。
駅のロッカーとかに入れといてくれてもいいし(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/04/22 06:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 04:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 01:35 ] [ 編集 ]
欲しい(゜д゜;)!!
絶対欲しい 笑

参加希望でお願いしますヾ(´ー`)ノ

はんこかキーホルダー狙いで(σ`・ω・´)σ!!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/22 01:34 ] [ 編集 ]
参加希望♪
運気アップ狙ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

絵本とか、子供も喜びそう^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/22 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ぜひ参加させてくださいね!
登録できるものも何か探してみますね~♪
バウム当たるとイイナ~^^

では☆~
[ 2007/04/22 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
参加します♪

バウム挑戦したいなあ~
登録何か探してみよう・・・

紹介記事明日アップしますね~

応援ポチ☆
[ 2007/04/22 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
参加希望です!!!
ひこにゃん かわいいーーーーー!
ついでに「運気UP」も狙ってるんだけど
倍率厳しそうw

きになるメール
本当に進まないヨォ・・ ごめんなさい。
[ 2007/04/22 00:44 ] [ 編集 ]
すいません、今日はコピペで勘弁してください<(_ _)>
体調悪いのに出かけてたら・・・案の定悪化です( ̄m ̄〃)

ということで、これで失礼します(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/04/22 00:40 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(σ´┏*┓`)σ 参加希望~♪

当たって( ゚д゚)ホスィ

企画頑張ってね~(*´ω`*)
[ 2007/04/22 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

参加希望です!!
すごい太っ腹企画ですね~w
ひこにゃんグッズ当たるといいなぅ

バウムもほっすぃぃぃw
なにに登録しようかなぁ
けっこう登録してるところ多いから
新しく登録できるとこ探そう(汗)
ぽちぽち~☆☆☆
[ 2007/04/21 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
こんばんは~♪| ^∀^)ノ

ほぼ一周年おめでとうございます^^
ほこにゃんグッズ、売り切れ続出なのに

手に入ったんですねー^^

絵本がやっぱり人気なのかな?

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/21 23:23 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

「きになる」登録しました!!

企画も勿論参加させてください!!

バウムが超大好きなので、頑張って登録できるサイトを探します!!

では、ポチ☆
[ 2007/04/21 23:16 ] [ 編集 ]


参加    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




バウムって…なんだろぉ

ケチャッ…ぽち♪
[ 2007/04/21 23:03 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
( ゚д゚)ホスィ…
可愛い(*´ω`*)ラブ

参加します(`・ω・´)ゞビシッ!!

はずれても購入可能?
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/21 22:43 ] [ 編集 ]
参加させてください♪

そうそう!
昨日、今年初めてのツバメを見たよ~♪
[ 2007/04/21 22:03 ] [ 編集 ]
いろいろ為になる記事でファンになりました。

これからも、いろいろ読ませてもらいたいと思います。

良かったら、相互リンクしてもらえませんか・・・??

[ 2007/04/21 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 21:44 ] [ 編集 ]
参加したーい♪
ひこにゃんグッズかわいいねぇ(*´ω`*)ラブ
企画頑張ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
当たるといいな♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/21 21:33 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@休日を満喫!
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

参加してみます。
そして、【ひきにゃん】なる不思議なキャラの絵本を狙います!
(なんか、この地点で落選決定している気が)

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/21 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


