四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  ひこにゃんプレゼント企画やってます(*´ω`*)ラブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんプレゼント企画やってます(*´ω`*)ラブ

昨日から始めた「カッチャブログ開設1年記念」のひこにゃんグッズプレゼント企画ですが
滑りだしよく多数の方に参加いただいております。
また、登録していただいた方の中から1名に差し上げるバウム

昨日バウムの紹介をしてなかったので改めて・・・

バウムとはバウムクーヘンのことです。
この写真は以前の企画時に当選したあみちゃりん日記のるるさんのレビュー記事から拝借しております。(バウムの魅力を熱く語ってくれてます。)
baum_2.jpg  baum.jpg
写真をクリックすると大きくなりますが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ となります。

企画の詳細・参加はこちらの記事で

人気ブログランキング


昨日紹介したきになるめーるですがお友達のともぴーが登録していただき、無事換金額を達成することができました。

ともぴー('-'*)アリガト♪
[ 2007/04/22 21:28 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(32)
こんばんゎ、のしかわです。
えっと、思っていた以上に時間がたってしまったため・・・一部コピペで失礼させてください・・・。
最近コピペばっかりで本当に申し訳ないです<(_ _)>

そーですね。汗
なんだかんだ、まだ風邪完治してないので・・・。
今日も早く寝ようと思います。

応援、応援♪
[ 2007/04/24 03:53 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~
コレ見るとすんごい食いたくなるわ(´▽`*)アハハ

そうそう♪
カッチャ♪
ひこにゃんの動画見つけたよ!!

・・・ただの彦根の猫だった( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/23 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ
なかなかこれずにスミマセン<(_ _)>
記事と写真使っていただいてありがとうございます^^
大歓迎ですっ!!
バウムは前に頂いたのに、見るとジュルリとなりますね…
ほんと、美味しかったです^-^

企画もひこにゃんがカワイイですね~
なにか登録できるのあるかなぁ…探してみます!
では、また来ます☆
[ 2007/04/23 19:03 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
バウム美味しいよね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
明日から教習なので今日はちょっと早めに訪問
琴ちゃんを他の人に預けるの初めてだから
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
がんばるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/23 17:52 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
下の記事に参加コメ書いたのでよろしくね(。-∀-)ニヒ♪
え~、
あのウイルスはノートンでは無理でしょう。
カッチャの言うように史上最強だと思われます(´▽`*)アハハ
バウムおいしそぉφ( ̄¬ ̄ヾ)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/23 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:48 ] [ 編集 ]
ジュルリ
バームはいつみてもジュルリだね~
(o^∇^o)ノ
換金おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

[ 2007/04/23 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃんも可愛いけど、バウム美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
バウム見てたらお腹空いてきちゃいました。
[ 2007/04/23 12:46 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@今週も頑張りましょう!
カッチャマンさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。

この時間にこの画像・・。
じゅるりどころではなく、ダラダラです。
机が汚れてしまったので、弁償してください。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/23 11:59 ] [ 編集 ]
彦根というと、、、、、
ああ、何も思いつかない。

ひこにゃん、かわいいわ。
ていうかバーム食べたいわ。
[ 2007/04/23 10:49 ] [ 編集 ]
おはよう
もうすぐ1年なんだ・・・
おめでとう^^

この前、久々にこのバーム買ったよ^^
やっぱり美味しい!!
[ 2007/04/23 10:41 ] [ 編集 ]
おいしそ(*^m^*) ムフッ
すっごく、うす~く切って
ちょびちょび食べたい...φ(ゝω・♥)+。゜
[ 2007/04/23 09:12 ] [ 編集 ]
おはyo☆
ひこにゃんグッズ…(o´艸`)
気になる…
検討☆
[ 2007/04/23 08:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
バウム食べたい (*´ω`*)♪


美味しかったな~~♪
.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。
[ 2007/04/23 06:41 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ

monotarouさん(*´ω`*)ラブ

むきむきしながら食べる派 v( ̄Д ̄)vイエーイ


カピカピっっ★
[ 2007/04/23 06:13 ] [ 編集 ]
気になる、換金おめでとうございます~
バウム、また食べたい。
でも、これ以上登録できるものがな~い!!
ひこにゃんグッズの参加だけでもいいのでしょうか?
明日、記事で紹介させていただきますね。
[ 2007/04/23 05:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 02:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

うぅぅ・・・
バウムおいちそう;;
このくらいの時間にすごく食べたら
満足できそうなのにぃぃぃ

クッキーがあるけど
朝まで我慢しようっと(汗)
ぽち~★★★
[ 2007/04/23 01:37 ] [ 編集 ]
のしかわ
こっちにも一応コメ( ̄m ̄〃)

えーっと、そのとおりやっぱり悪化です^^;
今日はゆっくりしてたのでダイブよくなりましたけどね♪

応援、応援♪
[ 2007/04/23 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
>はなまるきの宣伝のように・・
わからなかったーー_| ̄|○
ゴメン・・ ハハ泣く。。

魅惑のバウム・・見ちゃったヨォ。
また食べたくなったーーーーーー!!!
[ 2007/04/23 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

リドメは100サイト以上登録してるので、お安い御用ですよ。
それよりもわざわざ紹介してくれてありがとう!

いくつか登録できるサイトが見つかったので、素面の時に登録してみますね。
今日は普段よりベロベロなので・・・

では、ポチ☆
[ 2007/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ひこにゃん企画始まったんですね♪
記事が出来たら報告に伺いますね(^-^ゝ

バーム美味しいですよねo(*≧◇≦)o
またパパさんのお母さんに並んでもらおうっと(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/22 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
バウム美味しそう~♪^^

薄くスライスして食べるのもいいけれど

切らずに「ガブリ」と行きたい感じかします♪(^^


風邪は・・・少しだるいです(^^;;

ご心配くださってありがとうございます^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸


[ 2007/04/22 23:05 ] [ 編集 ]
バウムクーヘンって、むきむきしながら食べるのは邪道ですかね?オイラはむきむきしながら食べる派です!みんなはどっちなんだろう?

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/22 22:41 ] [ 編集 ]
バウムも当たるんだっけ?
あれ??

もう1回読んでくる。

今日は、お疲れなのでこのへんで。
ぽち♪
[ 2007/04/22 22:15 ] [ 編集 ]
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
気になるメールおいしそ・・
じゃなくてバウムクーヘンですねb
大好きですよ(*^^)v
しっかり物色しましょっかね(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2007/04/22 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


