四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  換金しやすいアフィリエイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金しやすいアフィリエイト

翌月末支払いのアフィリエイト
affiliate B
最低支払い額が1500円と低めだよ~

クリック広告も沢山あるよ

プロバイダー外国為替キャッシング
まだまだあるよ~

人気ブログランキング




今日は手抜き~
残業の上、嫁の体調が思わしくない・・・
今からコメコメ行くけど全部回れないかも~

ごめんね~

[ 2007/04/23 22:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(36)
富む・狂うs@感謝の気持ちを込めて
カッチャマンでんさん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/28 05:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログ名を変更しました。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。
(ここまでコピペです)

奥さん、お体大丈夫ですか?
コメントとリンク変更は落ち着いてからでいいですよ。
[ 2007/04/24 21:32 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
嫁の体調が思わしくないって・・・
ブログに書かなかっただけかもしんないけど、
珍しいんじゃない?

ブログは無理しないで
看病してあげて♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/24 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
奥様、大丈夫ですか?
うちの旦那はチャーハン作ってくれます。
・・・しんどい時にチャーハンって( TДT)

女性疑惑(*≧m≦*)ププッ
私は男の人って思ってましたよ♪

おだいじに。
[ 2007/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
カッチャの奥さん大丈夫??(ノω・、) ウゥ・・・
心配(´・ω・`)
早くよくなるといいな

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/24 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
奥様、いかがですか?
私のまわりでも、風邪引きさんが増えました。
急に冷え込んだり暑くなったりで、エアコンも
暖房と冷房で大忙し・・・。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/24 18:43 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャ女性疑惑なんだ((´益`*))ヶラヶラ
奥様お大事に・・・
チロリ菌じゃないよね?(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/24 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

奥様、具合はいかがですか?
最近風邪なんかも流行ってるみたいなので、
お大事にされて下さいね!

それにしてもカッチャさん優しいな~。
うちの旦那の場合、
『何もしなくて良いから、ゆっくり寝てて!』って
言いながら、自分も何もしません・・・。
これって優しさ??

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/24 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 15:31 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今夜は焼肉♪です。

お疲れ様です、奥さんを大切にしてあげてください。
そして、うちにはコメ(米)よりも、バウムで・・。
(机によだれの池を作りながら)


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/24 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
奥様大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

カッチャマンさんに女性疑惑なんてあったんですね(笑)
疑問も持たずに男性だと思ってました。

ネットだと顔が見えないから、女性か男性か迷うことは結構ありますね(^_^;)
[ 2007/04/24 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 12:06 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カッチャ女性疑惑・・・(≧m≦)ぷっ!

じゃ、今度アバター変えてみる??

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/24 11:13 ] [ 編集 ]
あららら~
奥様大丈夫?
優しいのね^^
ウチでは考えられない・・・^^;;

早く良くなるといいね。
お大事にね!!
[ 2007/04/24 10:59 ] [ 編集 ]
あらら、奥様対ちゅ悪いのにコメントありがとうございます。
大丈夫ですか?

企画、明日の記事で紹介しますね
[ 2007/04/24 08:04 ] [ 編集 ]
おはyo☆
奥様大丈夫ぅ??
そういう私も喉がめっちゃ痛い…
旦那も…
娘に移さないようにしなぃと…
[ 2007/04/24 07:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 06:10 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カッチャって女っぽいか?
そう思ったこと1度もなかったけど。(´▽`*)アハハ
このアバターになる前から知ってるせい?

カピカピっっ★
[ 2007/04/24 06:07 ] [ 編集 ]
こんばんは

奥さまの具合、いかがですか?
早く良くなるといいですね

へーカッチャさまんさん、
女性疑惑ですか~ (´▽`*)アハハ

きのうは携帯電池切れ!で
モッピーに行けませんでした(((´・ω・`)カックン…
おでん缶の毒見はいけるかもです。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/24 05:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
奥さんの具合大丈夫??
ちゃんと傍に居てあげてね!

って、カッチャさん女だと思われてたんだ(*≧m≦*)プププw
じゃあ86歳のおばーちゃんか!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

GWは寝すぎ気をつけないとね~

応援ポチ☆
[ 2007/04/24 03:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コメント気にせず・・
どうぞ 奥様のお側にいてあげてください。

私がもし具合が悪い時 主人がPCに向かっていると
例え仕事だったとしても ちょっと悲しいので。

明日はお元気 少しでも回復されますように!
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/04/24 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カッチャマンさんって、女性なのか男性なのか…
私も迷ってました。
迷うっていうのも変な表現ですが(笑)。
どっちもありな気がして、わからなかったです。

私もバウム食べたい…
考えてみます。

・ω・)σ凸

[ 2007/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
奥さん大丈夫ですか?
私もあまり調子良くなくて・・・
またゆっくり来ますね。

お大事に

応援P+
[ 2007/04/23 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お疲れ様ですー。

忙しい時はどうぞお休みなってくださいね^^

やっぱり身体が資本ですから><

奥様のお加減が良くなりますように

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/23 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

奥さん大丈夫ですか?(´・ω・`) ショボーン
こんな時はしっかり手助けしてあげてくださいね!

ってみなさん女性と勘違いされてたんですね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/23 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

お仕事お疲れ様です
奥さん、すぐによくなるといいね♪

ちゃんとパソコンを早めに切り上げる
ところ
えらいえらい!!

応援ぽち~★★★
[ 2007/04/23 23:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
御免なさい・・・
私も最初はカッチャさんが
女性だと思ってたの(>_<)ノ
なんだか雰囲気が?ブログの感じかな?
分からんけどなんとなく(;^ー^)
暴露しちゃった~(汗)
あ、でも結構前に気づきましたが(笑)
ポチポチ●
[ 2007/04/23 23:27 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

ブログよりも奥さんを優先してあげてね。

バウム真剣に狙いますよ~

では、ポチ☆
[ 2007/04/23 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:19 ] [ 編集 ]
嫁…って (;´▽`lllA``

カッチャって、男だったの?え?うぞ?



バウム希望のため。
1つ登録したいんだけど、
おすすめはございますか?
[ 2007/04/23 23:09 ] [ 編集 ]
コメントはー
いつでもいいので奥さんについてて
あげてねー
そうしないとσ( ̄。 ̄) オイラみたく
『あんたなんかPCと寝ればいいのよ!』
っていわれますw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


