四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  簡単にマイルが貯まるよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単にマイルが貯まるよ

PC老舗ポイントサイトネットマイルネットマイル
そのモバイルサイトのモバイルネットマイル登録してますか?

モバイルネットマイルの無料で登録できる案件をみると結構ポイントが獲得できます。
NET.jpg

獲得できるマイル数は3800ポイント

1000ポイント単位での換金がOK(モバイルの場合)
また100マイル単位でPCに移行できます。

効率よく稼ぐにはPCとモバイル両方で稼ぐのが一番です

モバイルの登録は

M-NETMILE.jpg

PCの登録は

ネットマイル会員登録

人気ブログランキング




昨日は嫁の体調を気遣い、温かいコメントをいただきありがとう~
嫁の体調はマシになりました。

色んなコメをいただく中で

(゜∇゜ ;)エッ!?

カッチャは女性と思ってた・・・というコメがチラホラ

何でだろう

何回もお爺ちゃんって書いてるのに

ひょっとしてひこにゃんのせいか・・・

ということで

ひこにゃん&バウム企画やってます
[ 2007/04/24 21:56 ] ポイント系サイト | TB(1) | CM(40)
こんばんは
奥様、よかったですね。
私は何もしない(できないとも言う)主婦なので、倒れても
旦那が一通りできるんです。
カッチャマンさんは、どうですか?

そうそう今日はうちもネットマイルねたです。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/25 22:22 ] [ 編集 ]
ほんとだよね、何でだろうギャハハハ(≧▽≦)
86でヨボヨボのおじいちゃんなのにね( ´,_ゝ`) プッ
PC出来てすごいけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/25 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 21:29 ] [ 編集 ]
今晩は★
ひこにゃんの企画紹介させて
頂きました^^

企画は今日が締め切りで発表は
金曜日です~♪
お楽しみに(^▼^)ノ
ポチポチ●

[ 2007/04/25 21:18 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
間違えられたんか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたも結構あるけど((´益`*))ヶラヶラ

あ、BlueCometさん男だと思ったのぼた( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/25 17:18 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
カッチャ女だと思われてたの~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんでだろうね(( ´∀`))ゲラゲラ
アバターも完全に男なのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/25 17:00 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
┃電柱┃_・)ジー
ただいま急いでコメコメ中
一部コピペで酒(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね
てかねーーーーー
琴ママも琴ちゃんも風邪引いた~
頭痛し喉もいたい…
明日学科いくの無理かも~
(ーーA;; アセアセ

琴ちゃん爆睡中だよ
昨日と今日で疲れたのかもね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/25 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

奥様、回復に向われているようで
何よりです♪

加えて女性疑惑も晴れてよかったですね☆
ネットだとウソつかれても
分からないですもんね~v-356

最後は自分に・・・かえって来れるかな??

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/04/25 15:16 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

おおっ、良くなられましたか。やはり健康が第一ですね。

確かにネットで性別ってのはいくらでも偽れるし、見抜くのも難しいですね。
チャットにハマっていた一時期、何を勘違いしたのか男からラブレターとか、変態メールを送ってくる人も居ました。一体、男の私にどうしろと・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/25 15:00 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
あぁ~よかった(。-∀-)ニヒ♪
奥様、回復にむかってて(´▽`*)アハハ
うん。チロリ菌だとねぇ・・・
薬ないよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと、勝手に紹介しちゃったので
怒らないでね?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/25 14:39 ] [ 編集 ]
(*'▽`)アハハ
きらきらアバター作ってあげよか?
で、そのままネカマに・・・・

奥さん、回復されてよかったですね^^
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/25 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちゎー
カッチャさんも女性だと思われてたのですか( ̄m ̄〃)
やっぱ間違えられること多いですよね。

沖縄の地名、問題でいろいろ調べましたが
…絶対読めないです。笑

他にも「喜屋武」 → 「きゃん」とか^^;
…無理でしょ…。てか、問題これにすればよかった。笑

応援、応援♪
[ 2007/04/25 13:07 ] [ 編集 ]
体調が良くなって良かったね~!!
そうそう、性別を勘違いすることあるよね。
私は「ままごん」だから
まだ無いけど・・・(o^∇^o)ノ

昌昭、カナダに帰るわ。
手紙出すからね凸
[ 2007/04/25 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
奥様回復されて良かったですね。

先日の旅行のときにひこにゃんの話が出て、
ライバルにしまさこにゃんってのがいるんだよ~と
友人に教えたら、「どうしてそんなの知ってるの?」
と驚かれました(笑)
しまさこにゃんはひこにゃんほど知名度高くないのかな?
[ 2007/04/25 12:22 ] [ 編集 ]
おはよう~
体調良くなってきて良かったね^^

携帯アフィリエイト・・どこから登録しようか
考えてて、カッチャさんなら登録してると思って
凄く探したんだよ~
一昨日かな??
足跡ペタペタでしょ・・でも、ゴメン
見つけられなかったの~許して~!!
[ 2007/04/25 11:01 ] [ 編集 ]
美容ブログとかやってるからじゃないの~?w

奥様回復されましたか~?
ゆには昨日頭痛でだうんしたよ~ん
もう治ったけど。

どうもPCやりすぎで肩こりっぽいなぁ、、、^^;;
[ 2007/04/25 10:59 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
奥様の体調回復、良かったですね~!

カッチャさんの女性疑惑なんてあったんですねi-237
思ったことなかったのでビックリですi-201

では☆~
[ 2007/04/25 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
お疲れの上、奥様も大変な状況だったのに
コメコメ来てくれてありがとうございました!
回復されたとのことで、なによりです^^

カッチャさんが女性かぁ…
私は最初から男性だと思ってましたが
料理のせいかな(笑
それにしても、モバイルは貯まりますよねぇ。。
くぅ~
では、また来ます☆
[ 2007/04/25 09:31 ] [ 編集 ]
おはyo☆
きゃはは!!!かっちゃが女!!!!
良かったね、男って判明して♪
ネットマイルモバイルは結構貯まりやすいよね(o´艸`)
風邪はおかげさまで治ってきました
もうちょっとだけどね…
[ 2007/04/25 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 06:48 ] [ 編集 ]
なるほどね。
ひこにゃんあたりから、ここ、なんかかわいいもんね。

( ´,_ゝ`)プッ ケチャップ料理なら任せて!とか言ってるからじゃん。

カピカピっっ★
[ 2007/04/25 06:38 ] [ 編集 ]
おはようございます

奥様ご回復おめでとうございます
モバイルネットマイル、いくら貯まったかなあ~??
最近未チェック。。

↓ネカマ疑惑、、そういえばほかの方もありましたね
カチャさんにも向けられるとは、、
ちょっと意外な気がしますけど。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/25 06:03 ] [ 編集 ]
今日、ちょこっとご紹介させていただきました^^
カッチャさんが女性?
ネカマ疑惑はありましたけど・・・
[ 2007/04/25 05:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
奥さんの具合良くなったみたいで安心だね。

それにしても女性疑惑!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
裸エプロン見たい♪(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/04/25 02:37 ] [ 編集 ]
よかったですヾ(´ー`)ノ
奥さんの体調良くなってるみたいで

よかったですヾ(´ー`)ノ

モリコの件ですがげん電鉄にでたんですよ(゜д゜;)!!

決して妄想ちゃいますから 笑

今度は写真撮るようにしときますヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/25 02:30 ] [ 編集 ]
86・・・
ってのは知ってるw

それからかぴちゃんのダンナではないのかとw
それからそれからともぴーの兄さんといううわさも・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは来年米寿かな( ̄m ̄〃)

ではポチっとρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/25 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

体調、もとにもどって一安心♪
よかったですね~

明日はお休みなのでおでかけ!!
楽しんできます~
ぽち~☆☆☆
[ 2007/04/25 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
奥様の体調が戻ってよかったです。
カッチャマンさんもお疲れ様でした!!

ひこにゃん人気 すごいみたいですね!!
お座りすると スタッフの手が無いと立てなくなっちゃうの?
かわいいなぁ~~ 

マン・・確かにそうですね(汗
遠い昔 誤解してました。 ゴメンなさい☆

[ 2007/04/25 00:37 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
奥さん回復してきたみたいで、良かったね(*´ω`*)

やっぱり奥さんが調子悪いとカッチャンが食事の仕度とか
するの?

料理得意な旦那さんって( ゚д゚)ウラヤマスィ!!!
[ 2007/04/25 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
奥さん良くなってよかったですね^^

私は最初から♂だと思ってましたよ。
アバター、しっかりダンディにできてるのにね(笑

応援P+
[ 2007/04/24 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
奥様御快復おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

カッチャ「マン」さんだから、男性で正解ですよね(^_^;A

ちなみに小玄太丸は、HNの通り男ですw

「太った」が付きますけどw

解かりやすく「太」と「丸」を入れてるんです^^

イケメンスリム男性と誤解されるとアレなのでw

って、誰も誤解しませんよね(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~

突然ですが、ブログを変えることにしました。

ということで、今まで、「もらえるものはもらっとけ」にリンクはってくれてありがとうございました。

お手数ですが、さくっと削除してください。

これからも、がんばって稼いでくださいね!
[ 2007/04/24 23:29 ] [ 編集 ]
今晩は★
リアルで突然の来訪者で遅くなってしまいました~
集計報告のお知らせに上がる前に皆さん
来てくださって(汗´Д`)ノ
カッチャさん、女性って思ってらっしゃる人
多いんだ(^∀^)フフフ←アンタもだ

企画、金曜の発表になるので
もう少し待っててください~♪
応援有難うございます(´∀`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/24 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:20 ] [ 編集 ]
 
なんだ∩(゚∀゚∩)ぷち☆だけじゃなかったんだ
安心 ←典型的日本人

ぽち♪
[ 2007/04/24 23:12 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

奥さんの体調がましになって良かったね。

私も何名かの方に女性だと思われてましたよ。
酒飲み&ギャンブル好きなのに・・・

ネットマイルも頑張らなければ・・・

では、ポチ☆
[ 2007/04/24 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ネットでは結構性別ってわかりにくいみたいですね~
私も♂だと思われていたみたいだし・・・(>_<)
文体とかでそう思われるのかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マイルマイル(mile、哩、略号:mi
[2007/09/30 09:58] 単位がないと不便
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


