四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  確実に報酬 (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確実に報酬 (σ´Д`)σゲッツ!!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

もう登録した?
今ならリンクシェアに登録してリンク掲載で200円
期間:2007年3月16日(木)AM0:00~2007年4月30日(月)PM17:00
対象:期間中にリンクシェアにてアフィリエイトサイト登録を行い、かつアフィリエイトリンクを登録サイトに掲載した方。
ボーナス報酬:200円

※アフィリエイトリンクの種類は問いません。
※アフィリエイトリンク掲載後、必ずご自身でリンクが正常に機能しているかどうかの確認をお願いいたします。
※リンクの数にかかわらず、1サイトにつき200円までのボーナス報酬となりますことご了承ください。


リンクシェアにはレビューアフィリエイトと言って紹介記事を書くだけでお小遣いがかせげるんですよ。
1件当りの単価も結構高報酬なものが多い!!

今、募集しているレビューは12件全部書くと3905円 (σ´Д`)σゲッツ!! できるよ

【スルガ銀行ANA支店】300円
ご旅行やマイルの話から繋げて、ご紹介してください!
記事掲載期間: 2007年4月23日(月)~5月31日(木)
【森下仁丹】300円
試して、書いて、もれなく300円get!さらにプレゼントchance
記事掲載期間: 2007年4月23日(月)~5月20日(日)
【ニッセン】新スキンケア記事で300円
記事掲載期間: 2007年4月21日(土)~5月20日(日)
新しくなった『ニッセン(nissen)』に関する記事 300円
記事掲載期間: 2007年4月21日(土)~5月20日(日)
【PLANET GREEN eストア】ウエアで消臭?MAXIFRESH!製品紹介 300円
記事掲載期間: 2007年4月21日(土)~6月20日(土)
【ioPLAZA】GOGOアフィリエイト!キャンペーン 先着555名に555円
記事掲載期間: 2007年4月11日(水)~4月30日(月)
【クリスタルジェミー.net】ブログ記事に書くだけで350円
記事掲載期間: 2007年4月11日(水)~5月10日(木)
【ダイエーネットショッピング】母の日キャンペーン! 300円
記事掲載期間: 2007年4月10日(火)~5月8日(火)
【サッカーショップ加茂】Jリーグの好きなチームについて記事を書いて先着200名様300円
記事掲載期間: 2007年4月5日(木)~5月6日(日)
【イイハナ・ドットコム】お母さん自慢コンテスト!ブログにお母さんの自慢を書いて300円
記事掲載期間: 2007年4月2日(月)~4月30日(月)
【エイボン】新スキンケアの記事で300円
記事掲載期間: 2007年3月15日(木)~5月15日(火)
■【ウィメンズパーク-ベネッセ】妊娠・出産・育児アドバイス満載サイトの紹介記事で300円
記事掲載期間: 2007年3月14日(水)~5月20日(日)

登録してる人もしてない人も書いてみたら~

カッチャ先月から今月にかけて8件書いて2905円の報酬が確定したよ

ほんとレビューやライターは確実に稼げるからいいよね~

人気ブログランキング


お財布.comだけど凄いことになってるよ・・

1ヶ月で1000円超えた~

osaif.jpg


ほんとお友達に感謝だよ~

登録まだの人、この喜び味わってみない??
お財布.com
[ 2007/04/25 22:18 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(39)
こんにちは。
今日はお休みですね。
GWだから、家族サービス~
[ 2007/04/28 14:17 ] [ 編集 ]
1000円ってすごーい♪

ぼたが変なコメントするから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
毎日けんか( ´,_ゝ`) プッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/26 21:03 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おおー♪
いい加減お財布紹介しよかな(´▽`*)アハハ
今日ね~10円当たった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/26 19:20 ] [ 編集 ]
ども。錯乱坊主です。

いや~レビュー書きましたね~。
ここまで詳しく紹介できません!!
[ 2007/04/26 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レビューアフィリエイトはやっぱり良いですね~
成果が自分でできるのが良いです。
無料登録などだとメールの処理なども増えますが、レビューならそんな事も無いですし。
お財布.comすごいですね~
やっぱりダウン報酬はウマイですね。

奥様のお加減はいかがでしょうか?
もうかなり良くなったのかな~
では、またです。
[ 2007/04/26 16:14 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@寝不足
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

遂にはむちゃんとこのブログでひこにゃんに切られましたね。合掌です・・・。
なにやら続きもあるようなので、明日カッチャマンさんがどのように料理されるのか心配で心配で・・・(ニヤニヤしながら)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/26 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!

APSのレビューって、単価が高めで
イイですよね♪
といいつつ、もう1ヶ月以上ノータッチですが。
f(^^;)

カッチャマンさん、携帯サイトの作り方に
お詳しいんですね☆
私もついこの間作ったのですが、
なんだかよく分からなくて
ほったらかしにしちゃってます。

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/26 15:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:52 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
お財布.comすごいね~。
やっぱりお友達が多いと
すごいんだね~。

私も増やしたい(-_-;)

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/26 14:48 ] [ 編集 ]
私も先週篭って書いたもの確定された
また 頑張ろう((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
[ 2007/04/26 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
レビューアフィリエイト、また案件が増えたんですね。
マメにチェックしてないので、人数制限があるのには
いつも出遅れてしまいます(^_^;)
風邪が治ったら書かなければ。
[ 2007/04/26 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー&初めまして~。

各所でお名前もバウムもずーっと見てるんで、
こちらとしては勝手に初めてじゃない気が
しちゃってますが(汗

ちょうどチロルさんのところで紹介されてたので
これを機にと思ってコメコメさせてもらいますっ!

奥様があの2大菌のひとつ、チロリ菌にかかったとのことなので
体調のほういかがでございましょ。。

それではまたよらせてもらいます~。
お近づきの

|ン、)ノシ凸ポチ
[ 2007/04/26 11:04 ] [ 編集 ]
凄いな~
私はようやくダウンさんが付いたけど・・
変化なし><
どういうこっちゃ><

地味に頑張るよ・・・
[ 2007/04/26 10:53 ] [ 編集 ]
おはようございます、のしかわです。

お財布さんの友達クリック多いですねー^^
うらやましいです♪

沖縄に南風ではえばるって読むところあるんですか!?
絶対に読めないですよおぉ^^;

応援、応援♪
[ 2007/04/26 10:41 ] [ 編集 ]
おはよ~
お財布いいないいな~(´▽`*)アハハ
ほんとお友達に感謝だよね~♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/26 09:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 07:59 ] [ 編集 ]
おはyo☆
リンクシェアデビューこなぃだ初めてしたよ
1件否認されてショックだったけど…www
お財布お友達の威力は本当にすごぃね…♪
私は1人しかお友達いなぃのぉ~( ´,_ゝ`)プッ!
[ 2007/04/26 07:50 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
リンクシェアレビュー、案件増えてってうれしいね(*´艸`)
書けてないけど( ´,_ゝ`)プッ

お財布1ヶ月で1000円て凄くない~?
お友達いっぱいいるんだろうな~(*´∇`*;)

シルエットは・・・勘弁してください<(_ _;)>
[ 2007/04/26 06:58 ] [ 編集 ]
ありがと~(*´ω`*)ラブ

1サイトにつき200円、
私の新ブログに貼るだけで200円ってことよね?

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ってか、カッチャ86!!、保護者だろっ!!!
(ノω・、) ウゥ・・・ 昨夜とうとう身柄拘束されてしまった。

カピカピっっ★
[ 2007/04/26 06:17 ] [ 編集 ]
おはよーございます

わーお財布すごい~(´▽`*)アハハ
ダウンさんはPC版も使ってるのかなぁ
PC版、チェックいれよ~

( ´∀`)σ凸

[ 2007/04/26 06:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 02:51 ] [ 編集 ]
いたでしょ(@´艸`)
ピンクのモリコ(@´艸`)

こんなに早く(σ`・ω・´)σ発見!!できるとわ 笑

決して塗ってないですから(@´艸`)

カッチャさんも見つけてみてねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/26 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
へぇ~ サイトによってライター系の単価
全然違うんですね!

今更ながらびっくりです。

この頃頑張ったけどそろそろ息切れ。
確実収入は嬉しいけど 内容理解が遅いので^^

お財布 1ヶ月1000円おめでとうございます♪
[ 2007/04/26 01:48 ] [ 編集 ]
お財布いいなぁ
紹介記事を書けばいいんだけどねー
おっしゃるとおりw
アバターつくりに凝ってましたw
でもカッチャさんとブルミンがつくったよーな
gifアニメはできませぬ(T▽T)

応援ρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/26 00:39 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

お友達からの還元報酬の方が断然多い~!!
やっぱりお財布の破壊力は抜群だね。

文才がないのでレビュー系はほんとに困ってます。
自動で文章考えてくれないかな~

では、ポチ☆
6日までには絶対何かに登録するからね。
[ 2007/04/26 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪| ^∀^)ノ
ライター系が今主な収入源なので

ライター系は張り切って書いてます(^^

げん玉お友達連発、羨ましいです~^^

ひこにゃん効果で御利益抜群なのかも?^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
TOPのバウム…

夢に出そうだぁ ジュルルル(^¬^)

ぽちん★
[ 2007/04/26 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

今日はお給料日だったので
贅沢してきました♪
疲れたけどこれから
「カトゥーンKAT-TUN」っていう番組を見て
寝ますwww

ぽち~★★★
[ 2007/04/25 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
全部書けばお金になる・・・書けない・・・お金にならない(爆

クイズ受付ました^^
楽天は地元だから、です!
去年ビリだったもん。
今年は頑張って欲しい。

応援P+
[ 2007/04/25 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
最近、ライター系書いてないです(>_<)
リンクシェアもいっぱいレビューアフィリ揃ってるんですね。
前にちょっと書いたっきり放置してました^^;
来月は書けるかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/25 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:12 ] [ 編集 ]
今日は大丈夫だぁ~!
レビューですごいことになるんですね~(^。^)

うちもがんばってみようかな~~!

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/25 22:47 ] [ 編集 ]
レビューアフィリエイトだけで、こんなに稼げるんですね~
オイラも書きたいけど気力がついていかないので、書けない。
スカートおじさんの絵は描けるのに。オイラに欠けているものは?
なんて「かけるとかけない」にかけてみましたw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/25 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


