四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  これ凄くない(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ凄くない(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

またしても

お友達が増えましたv( ̄Д ̄)v

お友達が増えたのはお財布.com
お財布.com
これでお友達なんと20名となりました。

さらに

ここも1名増えました。

両方とも企画参加の方ではありません。

登録いただいた方ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

げんモバ充実してきましたね~少しポイントが稼ぎやすくなりました。

人気ブログランキング



なんじゃこりゃ~





今日、仕事で信楽の方へいってたんですが・・・

信楽と言えばたぬきの焼き物で有名ですよね

みんな知ってるかな??

すご~く大きなたぬきがあったので

激写

どうですか??
TANU.jpg



TANU2.jpg


これぐらいたくさんげん玉のお友達が欲しい

明日は残業の予定なんでコメコメおよび更新はお休みです。

[ 2007/04/26 21:59 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(54)
こんば~んはー。

残業お疲れ様です~。
しかし狸がでかい・・・
泥棒よけになるかも・・・ならないかも(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/28 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 19:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
何で見てもたぬきでかっ!Σ(ノ°▽°)ノ
あんなに大きいのどうやって作ったんでしょうね。
焼くにしたって窯に入らなそう。
パーツごとに焼いて後からくっつけるのかな?
[ 2007/04/28 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
残業お疲れ様でした☆

たっぷりお昼寝して下さい。
では おやすみなさい~

タヌキが見てると落ち着かない?
[ 2007/04/28 13:39 ] [ 編集 ]
おはよーございます
忍法雲隠れの術をつかってるひとが↓


実家の前にタヌキ。。。
でかいとちょっとコワ~ (´▽`*)アハハ



( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/28 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近、気がついたら子供と一緒に寝ちゃってて・・・
今朝も旦那は朝の5時から仕事なのに、
起きたら居なかった・・・(;^_^A

たぬき、でか過ぎですよ。
一緒に記念撮影したら人間の顔が
誰だかわからないかも?

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/28 10:31 ] [ 編集 ]
(#゚Д゚)ゴルァ!!

かぴちゃんの実家の玄関の前にいて悪いか!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ★


(・∀・)ニヤ 読める?
[ 2007/04/28 05:59 ] [ 編集 ]
あのー
たぬきの群像写真の中ほどから斜めうしろ
・・・・・・・
一匹きつねがまじってるんですけど・・









うそだぴょーん<( ̄∇ ̄)ゞ

ポチρ( ̄∇ ̄o)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/04/28 01:02 ] [ 編集 ]
オイラの田舎にも有名なタヌキの産地wがありますよ。ぶんぶく茶釜~
知ってますか?

>見事にシマウマ
スカートおじさんが脳裏に焼き付きました。シマウマとっても笑いましたw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たぬきいっぱいでご利益がありそう♪
お財布のお友達20人っていいなぁ。
私も紹介しなきゃ・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/27 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おお~すごい。
あっ、ダウンさん獲得おめでとうございます。
ひこにゃんの次は、たぬにゃん?
残業お疲れ様です。

では、またです。
[ 2007/04/27 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
今日は本業(残業の意味を含む)かぃ…

また狸だぁ(≧ヘ≦)ガマン 

ぽち★

[ 2007/04/27 22:26 ] [ 編集 ]
たぬき見に来たよー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱりこわい・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ってか…かぴちゃんの実家の玄関の前にいるのか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/27 22:21 ] [ 編集 ]
今晩は☆
「春のお花見祭り」
結果発表UPしましたー!
お時間ある時に確認しに来てください(--* )
コピペでごめんなさい!!
ポチポチ●
[ 2007/04/27 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
私も行きましたよ~信楽。
たぶん同じ狸見ました^^
陶器市に行ったつもりだったのに、やってませんでした><
楽天の方が安かったです(爆

私もお財布のお友達が( ゚д゚)ホスィ…
では、また来ます☆
[ 2007/04/27 19:59 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
デカイっ!!!
デカ過ぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・玉が( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/27 18:36 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
た、たぬきいすぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっとこわい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/27 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんワン♪
たぬきの友達ほしい…(o´艸`)
残業したらGWに入れるのかな…♪
ぜひ、頑張ってくださぃね!!!☆
[ 2007/04/27 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 15:53 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@おおっ目が回る♪
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

最初は意味が判らなかったんですが、よくよく見てみると・・。
( ̄□ ̄;)デカっ!金○が・・・。 ←そっちかいっ!

ちなみに、これを店の前に置く理由の一つとして、
「当店は"前金"でお願いします」
という意味があるみたいですね。

でも、あそこまで大きいとある意味嫌味・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪
[ 2007/04/27 15:37 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ん?
何かTVで何回かみたことあるような・・・(・ω・ )モニュ?
それにしてもでっかいねぇ(・∀・)ほう
チロの実家には小さいのがいたよ(。-∀-)ニヒ♪
つまようじ入れるやつ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/27 15:34 ] [ 編集 ]
ご利益あるのかもしれないけど
顔が苦手(汗

残業頑張ってね^^
[ 2007/04/27 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うわっ!たぬきの大きいのやら小さいのやら
たぬきじゃないのやらいっぱいだ~♪
一番大きいヒト、屋根より背ぇ高くありません??
これだけ大きいと、パーツに分けて
焼くんですかね~?

残業、ファイトです!ぽっちん☆
[ 2007/04/27 15:02 ] [ 編集 ]
デカっ!!!
それだけでかいと、いいなぁ♪って気になる(*≧m≦*)ププッ

かぴちゃんと同じく実家にある(´▽`*)アハハ
サイズは半分くらいだけど♪
[ 2007/04/27 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
非今夜ん・・← ひこにゃんの変換で出た!!!


うちの玄関に「小さい」サイズの信楽焼たぬきいます。

かぴこさん宅 すっごいやつが いるんだなぁ!
[ 2007/04/27 14:48 ] [ 編集 ]
たぬきおおすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この小さなたぬきと
一人の大きなダウン さぁDOTCH!(謎

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/27 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お財布は最強のサイトですよね(*^ー゚)b
あとは登録してくださった方が
広告を見てくれれば完璧ですよね♪

私もあのたぬきの数ぐらいの登録者さんが
お財布にいてくれれば。。。(^^;;

では良いGWをお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/27 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ
ごぶさたしてます♪
なかなか更新はかどらず。。。

すご~い!たぬき
このぐらいお友達増えたら
めちゃめちゃ嬉しい♪
[ 2007/04/27 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪

随分大きなたぬきですね( ̄  ̄!)
いっぱいいると可愛いかもv
ひこにゃんみたいにご利益があるといいですね♪
[ 2007/04/27 12:41 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ひこにゃんの次はたぬきか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
私も信楽まで見にいった事あるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/27 12:25 ] [ 編集 ]
おはよう
たくさん増えて羨ましいな~
私も増えるように頑張ろう^^

残業頑張って!!
GWも楽しんでね★
[ 2007/04/27 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 08:20 ] [ 編集 ]
信楽はたぬきの名所?
あ、信楽焼?

これくらいお友達いたらいいですね~。
働かなくていいかも♪
[ 2007/04/27 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 08:04 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
焼き物のたぬきですね~

いっぱいいる~ かわいいい~
といっていいものなのか (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/27 07:00 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そいつ、実家の玄関にいる。

今日は急ぐ。

カピカピっっ★
[ 2007/04/27 05:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
わっ!デカイ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
でもご利益ありそうな感じ~♪

それにしてもお財布もげん玉も好調だね!
ひこにゃん効果かな~
ひこにゃんグッズ欲しい~!!

カッチャさん、エプロン好きだね(*≧m≦*)プププw

残業\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
[ 2007/04/27 02:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 02:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 02:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

"これぐらいたくさんげん玉のお友達が欲しい"
↑↑↑
    笑っちゃいましたw
たぬきさん達、可愛いwwwww

お友達増えておめでとう♪
またチケットゲットチャンスなんだぁ
うらやましいなぅ

ポチ~☆☆☆
[ 2007/04/27 01:37 ] [ 編集 ]
今晩はー☆
タヌキすごいねー☆
平成何とかみたい
(@ω@)ポンッ凸

あ、げん玉とお財布もすごい!
間違いなくお写真ほどになるよー!(´▼`〃)ウンウン
[ 2007/04/27 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ああっ!! 仲間がたくさんいるっ!!(笑)

げん玉獲得おめでとうございます。^^

最近特に絶好調ですね♪

ひこにゃんの御利益?効果なのかも?(^^;;

おそるべしっ!!ひこにゃん!!

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
すごーい、たぬき!
ひこにゃんの方がかわいい!!

いっぱいのたぬきはきのこみたい・・・

応援P
[ 2007/04/26 23:46 ] [ 編集 ]

…きもい (≧ヘ≦)だめだ…

しかし、おおきな●●ですな。
ぽち♪
[ 2007/04/26 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:32 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
でけぇたぬき!!
小旅行の計画立てておこうか?c⌒っ(*´∀)っφメモメモ

滋賀は名所が多いですね。
[ 2007/04/26 23:32 ] [ 編集 ]
初めまして(^O^)/
初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx
[ 2007/04/26 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 22:56 ] [ 編集 ]
ごめん!カッチャ!
クリックしても大きくならなくて…
今修正してきたよー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

たぬきがたくさんいる(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
[ 2007/04/26 22:10 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でか!!
ひこにゃんの次はたぬき?
次はどんなご利益が??
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


