四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ご利益の程は ひこにゃん&たぬき柱| ̄m ̄) ウププッ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご利益の程は ひこにゃん&たぬき柱| ̄m ̄) ウププッ

ひこにゃんを紹介するとお友達ができる!!
これ、嘘のようなホントの話!!さすが招き猫「ひこにゃん」

先日、たぬきの写真を貼ってみました。
その効果は?

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ピンクのコブタのピックさんと私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが共同開催していた企画で


見事当選!!

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

そして、なんと知らない間に
banner500h.gif
1人登録していただいてました。
流石めーるは初のお友達 (σ´Д`)σゲッツ!! です。

まだまだ・・

にもお友達が1人増えてました。

恐るべき・・・ひこにゃん&たぬ吉くん(勝手に命名)

人気ブログランキング





昨日は残業で家に帰宅したのが23時30分・・・
記事更新・コメコメできませんでした。

今日は恒例の昼寝~
そしてリドメぽちぽち・・・

いよいよGWですね~
みんな出かけてるのかな??

いい連休をお過ごしください。

( ̄0 ̄;アッそうそう

あの狸なんだけど・・・



実は










三兄弟
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
tanu3.jpg

[ 2007/04/28 21:17 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(34)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
記事更新せずに遊んでましたー
ごめんよー
って・・・かっちゃさんいないじゃん
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
仕方ない・・ピンポンダッシュしていく
[電柱]д ̄) チラッ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



[ 2007/04/30 13:42 ] [ 編集 ]
今晩は★
え、たぬ吉は3兄弟なの?
だんご・・・みたいな?
3兄弟は縁起がいいかも★

(^ω^)σ●ポチチ
[ 2007/04/29 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
狸でっかい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

げん玉おめでと~♪
これもひこにゃん効果??

今日も昼寝した?
私も今日は寝すぎた・・・

応援ポチ☆
[ 2007/04/29 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
私にもご利益あるかなぁ・・・(*^m^*) ムフッ

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/29 20:23 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
げん玉おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やっぱ3兄弟共にデカイ(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/29 19:39 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
今日は何してるのかな?

┃電柱┃_・)ジー
琴ママせっかくの休みなのに何もしないで1日終わりそう
(´▽`*)アハハ

琴ちゃんは鼻水と声はすごいけど…あとは元気です


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/29 17:42 ] [ 編集 ]
こんちゃ
お仕事おつかれさま~♪
にしても、

たぬき、でかっ!!!!!
[ 2007/04/29 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ほんとに増殖してる・・・。
たぬ吉君、3兄弟ならそれぞれに
お名前付けてあげないと♪

ご利益ありますようにv-238

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/29 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選とお友達獲得おめでとうございます♪

たぬき、3兄弟だったんですね。
3つ並んでるとすごい迫力(笑)
益々ご利益がありそうですね!
[ 2007/04/29 15:43 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@GW楽しんでいますか?
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

おおっ、三つそろって○○コ三兄弟!(シモネタ)
縁起の良いキャラクターがあると良いですね。うちも何かキャラクター考えようかな。マグロとか。

そうそう、はむちゃんさんとこで、なんか映画のフライみたいなことにされてましたね。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/29 13:30 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
狸;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3兄弟だったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おもしろすぎる(( ´∀`))ゲラゲラ
記念撮影したいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/29 13:30 ] [ 編集 ]
こんちはーー。

おめでとう~~~。
狸パワー恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

電源安いのにすればそんなにかからないんですけどねー。
今後デュアルコアのCPUとかに買い換えのときにも
使える物って考えるとどうしても高くなっちゃって
(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/29 11:43 ] [ 編集 ]
おはよ~
またたぬき見てしまった( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/29 11:16 ] [ 編集 ]
おはよーございます
たぬきパワーでもーいっかい、えいっ♪



ええええっつ3兄弟!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たぬき怖い~
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




(´▽`*)アハハ
[ 2007/04/29 10:38 ] [ 編集 ]
残業でしたか。お疲れ様でした。
そうそう、企画に当選されていて、うらやましいなあと思ってたんです。
ひこにゃん効果恐るべし!
[ 2007/04/29 07:02 ] [ 編集 ]
当選、おめでとうございます
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

さすが、ひこにゃん・たぬ吉くんですね♪
あやかりたい・・・(,,゚Д゚)†

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/29 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます!
3兄弟は我が家だけでいい・・

朝からお目覚めショットありがとう~

それにしてもすごいパワー!!
当選・ダウンさん おめでとうございます。


今度 庭にいる
タヌキとカエル 登場させてみようかな・・
[ 2007/04/29 06:15 ] [ 編集 ]
もういいって?





(・∀・)ニヤ
ぷっちのは今日引っ掛かったはずv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/04/29 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 03:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

GWですね~
遠出の予定はないですけど、
チョコチョコお出かけをしてリフレッシュしようと
思いマス♪

今日は水族館に遊びにいってきましたよ~
おいしそうでした(汗)

たぬきの写真うけましたw
ぽち~★★★
[ 2007/04/29 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ひこにゃん&たぬき効果スゴイですね~
さすがに3体並ぶと迫力ありますね!
私も何かキャラクター紹介してみようかな^^

では☆~
[ 2007/04/28 23:56 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でかい!怖い!かわいくない!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひこにゃん&たぬ吉くん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

当選&登録おめでとう(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/28 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お友達獲得おめでとうございます♪\(^o^)/

げん玉のお友達獲得数、急激に伸びてますよね^^

ひこにゃん&たぬき効果抜群なのかも?^^

今度は自分トコも、ひこにゃん付で紹介してみたいです^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/28 23:48 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こんな兄弟がいるうちにはこわくて行けない(´ι _`  )

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/28 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 23:37 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママのそういう縁起のいいキャラクター( ゚д゚)ホスィ…
何かないかな?
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪


あ、琴ちゃん風邪がひどくなったみたいで吐いちゃった
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/28 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
↓かぴさんは「あぶり出し」で 4649  


実は…って  
なんだよ!!!!


ぽちぃ(≧ヘ≦)
[ 2007/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

当選おめでとう!!
ひこにゃん効果は抜群だね。

それからアクセストレードモバイルも審査通過しました。

明日は1日外出だけど、また未登録サイト探してみますね。

では、ポチ☆
[ 2007/04/28 22:36 ] [ 編集 ]
今晩は☆☆
(ノ^▽^)ノワーイ
ご紹介、アリガトー★☆"

すごいね、たぬ吉くんとひこにゃんの
効果!
流石はいつまで経っても一人ぽっちだよ。
(´▽`)σ●ポツーン
[ 2007/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
またしても忍法隠れ身の術♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それ、おもしろいっ!!!!

つい書き込みしてしまった(´▽`*)アハハ

さとみにばれた v( ̄Д ̄)vイエーイ


[ 2007/04/28 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


