四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん & バウム企画中間報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん & バウム企画中間報告

只今開催中の愛しのひこにゃんグッズプレゼント&魅惑のバウム企画の中間報告です

まずは愛しのひこにゃんグッズプレゼント
富む・狂うsさんかんなさん五月さん琴ママさんぷっちの☆さん
ともぴーさんSandTさん母たまさんsakiさんひろさん
sumomoさんのぞみさんらむさん愁哉にぃさんnomuhimaさん
かぴこさんまいごきつねさんブルーミントさんよっちゃんピックさん
はむちゃん由希さんのしかわさんままごんさんまささん
チロルさんbluecometさんぶうちゃんさくらんぼうずさんさんちさん
だこだこさんゆいさんちえぞうさん
ユリリィさん
カロンさん
募集中募集中募集中募集中募集中

只今、35名の参加をいただいております。
名前が漏れてると言う方は申告よろしくお願いします。

次に魅惑のバウムの方ですが抽選券を (σ´Д`)σゲッツ!! してるのは
はむちゃん:1枚
ともぴーさん:2枚
ブルーミントさん:1枚
らむさん:1枚
nomuhimaさん:1枚
ぷっちの☆さん:1枚
さんちさん:1枚となっています
カロンさん:1枚

まだまだ、募集しているのでヨロシクね


人気ブログランキング


GW2日目・・・・
今日も自宅でこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

天気がよくて気持よかった・・・

少しは外に出ないとね
日頃の疲れが少し取れてきた

明日はどうするか未定
[ 2007/04/29 21:33 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 06:10 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

うんうん♪
今日は天気良くて気持ちよかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

てかさ、団地妻はないだろ(*  ̄艸 ̄)プププ!
「ま」でこられたら・・・
いくしかないじゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/30 20:30 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW前半最終日だ!です。

前半最後の今日もいい天気で気持ちよかったです。
久しぶりに私も繁華街へ行ってきました。目の保養にもなって明日からのエネルギーに繋がります。

売り場のお姉ちゃん、めちゃくちゃ肌がキレイだったなぁ・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ひこにゃん人気だね☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
当選できないわ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

バーム意外にまだ可能性があるんだ
で、でも…ひこにゃんがいい(*´ω`*)ラブ

てか広告ね成果ゼロ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑うしかないわ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/30 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃん大人気ですね。
参加表明するの忘れてたことに今気づきました( ̄□ ̄|||)
でも、倍率高いので今回は諦めます…
お子さんいる方とかの方が、当たったとき喜ばれるだろうし♪
バウムの方に参加できないか、後でゆっくり見てみますねv
[ 2007/04/30 16:38 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

凄い参加者数だね。
これは激戦だ~
未登録サイトももっと探さなければ・・・

無理せず日頃の疲れを十分に癒してね。

では、ポチ☆
[ 2007/04/30 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

名前、確認させていただきました!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

それにしても、ひこにゃん人気はスゴイですね。
うちにもひこにゃんおいで~v-238

お休みはゆっくりするのもオツですね。(^-^ )
私の場合、今はお弁当作らなくて良いから
朝、だらけきってます。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/30 15:08 ] [ 編集 ]
こんちはー。

おおぅ参加者すごい~~。

く・・・噂のバウムもすごく気になります。。

それにしても今日は良い天気~~っていうか
暑い~~。
世間じゃさぞかしいろんなとこに
いってるだろうに(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/30 14:40 ] [ 編集 ]
すごい参加者だぁ♪
カッチャ集計大変だろうけど
企画終わるまで頑張ってね...(´З`)チュッ

…お母さんいないけど、行ってくるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャがお母さん作ってくれないから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/30 12:36 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日はコメント頂いてたのに
お返し出来なくてごめんなさいヾ(TωT。)

疲れが取れてよかったですね♪
でも今日はいい天気なので家にいるのは
勿体無くなりますよねo(*≧◇≦)o

では良い休日を♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/30 12:19 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
おおおおおおおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮
32名(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こりゃ~確立少ないね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
当たりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
記念撮影。。。
実物としたい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/30 12:08 ] [ 編集 ]
おはyo☆
天気が良いのも今日まで…??
早起きして昼寝するのは最高だよね 笑
ガッポのおかげで来月の収入は期待できそう…(o´艸`)
今月キビチーけどね 笑
[ 2007/04/30 11:15 ] [ 編集 ]
昼寝しそうな程、いい天気でしたね♪
でも、昨日は洗車したり・草むしりしたり
いい汗かきましたよι(´Д`υ)アツィー

釣りは、まだ未定ですが
家でのんびりしすぎてるので
思い立ったら、行ってしまうかも( *・ノ3`)ぐふ
次は、きっとチヌ狙いかと思いますが♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

[ 2007/04/30 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 09:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます

今日はおさんぽしてきまーす
たぶん途中で公園読書。。

( ´∀`)σ凸


[ 2007/04/30 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます~| ^∀^)ノ
ひこにゃん人気凄いですねー♪^^

本気でアニメ化したら、結構HITするような気がします。^^

猫アニメって、キティちゃんか、サイボーグクロちゃん位

ですから、結構穴場かも?

あ、「ドラえもん」も猫だったか・・・(^^;;

昨日は飲み会でよっぱだったので、

こんな時間に失礼しますー(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/30 07:02 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、倍率高いですね~。
わざわざリンク、ありがとうございます。
今日もいいお天気ですから、お昼ね日和かな~。
[ 2007/04/30 06:46 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

愁治って・・・

それは間違いすぎじゃないか!?

もう、この人にまとまにリンクしてる人、いるのだろうか・・・

譲二、ありがとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/04/30 05:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひこにゃんライバル多いなぁ♪
リンクありがとうございます!

携帯 ここまでひどいと持たないほうが良い?
確かに携帯していない時が多いかも・・。

今ね 多分留守電が2件入ってるんだけど
聞けない・・ もう1ヶ月はそのまま放置されてます。



[ 2007/04/30 02:09 ] [ 編集 ]
ぬがぁぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・`ノ)ノ!!
カッチャさんσ('ω'@)ぉぃらの名前の綴りが違いますがな凹○コテッ!

愁哉にぃでしよ(・∀・;)

【哉】なんで修正よろしく凹○コテッ!

ページランクは3をキープするってのもすごいですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/30 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
どうも、appiyです。

私の企画の結果が出たのでご連絡に伺いました。

なんかこちらの企画も盛況ですね。
うらやましい限りです。

GWも2日目、私は色々精力的にやってます。

さて、私の企画ですが、結果はサイトで公開していますのでご確認下さい。合わせて参加御礼と言うことで、サイト紹介もさせて頂きましたので、そちらもご確認下さい。

 今後とも宜しくお願いいたします。応援P+気になる広告も見て行っちゃいます。
[ 2007/04/30 00:00 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
参加者いっぱいΣ(*´∇`*;)


リンクまでしてくれて・・・ウレチィ(*´∀`)♪

当たると良いな~(*´艸`)
[ 2007/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

今日はお昼近くまで寝てました
寝すぎて逆に疲れちゃったかな・・・(汗)

中華を食べに行ってきたんですけど
明日からダイエット頑張ってみる予定です♪
食事制限とウォーキングやるぞーー!!

ぽち~★★★
[ 2007/04/29 23:06 ] [ 編集 ]
しりとり・・・
エロしりとり始めてくれてありがとう~♪
って・・・なぜエロしりとりなんだろ・・・il||li_| ̄|○il||li
しかも団地妻って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

バウム狙わなきゃ!!
[ 2007/04/29 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウムの方はまだ少ないんですね~
おいしかったもんな・・・また狙おうかな^^;
連休ゆっくりできていいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/29 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 22:39 ] [ 編集 ]
わぉ!!(゚ロ゚屮)屮 ライバルいっぱいだぁ

狙うわ バウム

連休なんだ。へえ ( ̄ン ̄;)ぽち★
[ 2007/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
いっちばんか?
( ゜▽゜)/コンバンハきつねです

今日は5時半まで仕事でした
明日は休みなので、無料でお得な
ネトゲで遊んでまいりますb
パンツみせまくりかもw
ρ( ̄∇ ̄o) ポチ
[ 2007/04/29 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


