四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  二刀流で稼いでみよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二刀流で稼いでみよう

リードメールってポチポチしてる割りに中々貯まらないですよね
沢山メール配信があっても、ポイント切れということもしばしば・・

携帯と両方で合算できれば換金するスピードもアップしますよね
PCと携帯の二刀流で稼げるリードメールサイトを紹介します

Enjoy-Mail
◆エンジョイメール 会員数:約8000名
 会員様10,000名達成までサインアップボーナス30P
 紹介ポイント5P 
 換金開始は300P
 ダウン報酬 15%-3%-2%
☆エンジョイ☆ポイント
 メールクリック0.5P/通~
 広告クリック0.5~
 紹介報酬は4段階(15%-5%-3%-2%)
 PCへの合算可能500円~

 カッチャは携帯の☆エンジョイ☆ポイントに登録していて500円貯まったのでPCのエンジョイメールに登録して換金申請しました。
 エンジョイメールの換金が300円なので即換金OKです

人気ブログランキング




 

昨日の参加者名一覧で愁哉にぃなのに愁治にぃって書いてしまった・・
ごめんね~愁哉にぃm(_ _"m)ペコリリ

86歳だから眼が悪くって・・・

GWも前半が終了しましたね
カッチャは明日明後日も休もうかな~なんて思ってます

営業が仕事なんでお客様も休みが多いんですよね

決してひこにゃんの中には入ってませんので・・・



[ 2007/04/30 20:46 ] リードメール | TB(0) | CM(32)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
GW中の不定期回りです。
エンジョイの携帯サイトは未登録です・・・。

ひこにゃんの中にはいってたの知らなかったです。

今月もよろしくお願いします♪
[ 2007/05/01 21:14 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>カッチャは明日明後日も休もうかな~なんて思ってます

有給ってこと?
それとも勝手に休めるの??

琴ママも今週は教習に行かないからダラダラしすぎちゃってる(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/01 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 19:52 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

変態コメは苦手って・・・
♪よくゆ~よ~♪((´益`*))ヶラヶラ

エンジョイもクジ始まったね♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/01 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 18:24 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
今日はお休みしたのかな?
だとしたら・・・
9連休?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんだけ休むと仕事行くのがイヤになりそうだね((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/01 16:05 ] [ 編集 ]
|ε・)ニョキ

ひこにゃん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世間はパケ定額か( ´ー`)フゥー...

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/01 15:51 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャはひこにゃんだったのか(´ι _`  )
だからひこにゃんが好きって言ってたんだね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひこにゃん=86歳

魅力半減ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/01 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃんの中味ってカッチャマンさんだったんだ!Σ( ̄口 ̄;;
いつの間にそんな疑惑が???
これからの季節は暑くて大変そうですね。

今日明日お休みだと9連休ですね。
今頃お昼寝してるのかな?
[ 2007/05/01 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あ、ほんとだ♪ (ノ^^)八(^^ )ノナカ~マ
昨日、エンジョイからのメール多くありませんでした?

ひこにゃん・・・夏は暑くて大変ですね(笑)
カッチャマンさん、86歳だったんだ~。
そろそろブログタイトルも変更かな?

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/01 14:22 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

え?ひこにゃんの中に人って居るんですか??(純粋な目で)
二刀流、良い響きです。以前、少しだけかじった事があります。斬りではなく、型の方ですけどね。一回だけ、全国誌に写真も載ったんですよ~。(ちっこく)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/01 14:00 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
カッチャホントはひこにゃんの中に入ってるんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも86歳のおじいが入ってたらひこにゃんよたよただね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/01 13:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 12:31 ] [ 編集 ]
おはよーございます

あ、Enjoyポイントクリックだけで、
かなり放置してる。。 (´▽`*)アハハ

あとでみてこよ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/01 08:54 ] [ 編集 ]
おはよう~
で?休んだの?( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/01 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 08:03 ] [ 編集 ]
(`・ω・´) 老眼のせいにしてはいけない!
手が震えた・・・とかいう言い訳もやめましょう。

私がいつも略して『愁にぃ』と書くのは
その部分が覚えられないからです v( ̄Д ̄)vイエーイ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愁にぃにそろそろ殺される・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/01 06:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 02:41 ] [ 編集 ]
9連休ですか?うらやましい。
私は明日仕事です。

久々にリドメ紹介ですね^^
私も時々やってます。
ナッツなんかは、半分ながれちゃってるかな~?
ごめんにゃさい。
[ 2007/05/01 02:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひこにゃんカッチャマン
みにすかーとsaki

どっちかって言わなくても
ひこにゃんに軍配だね☆

応援リズムに乗れるよう頑張りますw

ゆっくりしてくださいね。
私も明日仕事行くけど多分ヒマ~~しそうと期待してます!
[ 2007/05/01 01:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日は途中でPC重くなっちゃって
遅ばんは~です☆

↓の表、確認しました(・∀・)ゝ
ひこにゃんってカッチャさんだったの?
入ってそう(>∀<*)!!

私も今日、換金申請できました^^
最近携帯ポチポチ大変です(汗)
量が多いんだもの~
ポチポチ●
[ 2007/05/01 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

今日からウォーキングと筋トレしてます♪
そのせいかどうかわからないですけど、
お腹痛い・・・(汗)

あ、食べすぎかもww

痛いので早く寝ます;;
ポチ~☆☆☆
[ 2007/05/01 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
名前はよく間違われるからあまり気にしないでくださいね(;´▽`lllA``

ひこにゃんの中身がカッチャさんだったのか(゜д゜;)!!(違っ)

でも本当だったらビックリですよね(@´艸`)

リドメサイトで携帯とPCのところってあったんだね(゜д゜;)!!

知らなくてビックリでした(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ファミコンソフトは

http://www.otakaraou.com/

でも手に入るみたいです。

(残念ながらアフィリンクじゃありませんw)

バックアップ用電池も+500円で交換してくれるらしいです。

ファミコンなどのゲームソフトもアフィリ出来たら

美味しいんですけど(^^;;


では引き続きGWをお楽しみくださいませー♪

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/30 22:23 ] [ 編集 ]
素朴な疑問

カッチャは、86で次は87になるの?
それとも 永遠の86歳??

ぁ今晩寝れないかも。
営業ごくろうさまでし (・∀・)ノぽち★
[ 2007/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

☆エンジョイ☆ポイントは配信数が多いのでいい感じだね。

私も明日・明後日は仕事するにもみんな休みなので動きようがありません。
自宅待機しておきま~す。

では、ポチ☆
[ 2007/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ひこにゃんの中身はおっさんカッチャだったのかΣ( ̄□ ̄;)

にげろ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

換金オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/30 22:14 ] [ 編集 ]
monotarou!全力で休んでいますw
携帯リドメですか~、まずはバッテリーがおかしくなった携帯をどうするかですね。今のところ買うに買えないし(御マネがないからw)欲しい機種もないしなぁ。って言うより休職中は携帯使いませんね~w

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/30 21:37 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

さっきひこにゃんに参加表明してきました。
当たるかな。。。((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2007/04/30 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


