四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  入金ありました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金ありました~

本日、4件の入金がありました。
braner.jpg

ebank.jpg

1件目はコンテンツマッチ広告のブレイナーから6,089円
広告はこんな感じです。

支払い開始額は5000円からとなっています。
申請はコンテンツマッチ広告のブレイナーから

2件目はOTOKU-WEBから50円
前回のビンゴ大会で賞金50円獲得できました。
第二弾ビンゴ大会が始まりますよ~

3件目はアフィリエイト Bから2,124円
初めての入金でした~
こんな広告がたくさんあります。
プロバイダーFXオンラインゲーム美容外科

最後は昨日紹介したEnjoy-Mailから300円

合計8,563円 幸先のいいSTARTとなりました。
こうして入金があるのも皆様のお陰と思ってます。
みんなありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

人気ブログランキング




本日と明日も休み~

改めて言うけど・・・ひこにゃんの中にはいってないから

でも、ひこにゃんの中に入るのもいいかもよ~

なんせ、若い女の子に大人気だから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひこにゃんの中に入れるのは身長が155cm以下じゃないと無理らしい

男性ではなかなか・・・入れるのは 池●めだかさん ザ・タ●チ 猫ひ●し位か

ひこにゃんも猫だけに猫ひ●しがいいかも~
[ 2007/05/01 21:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(32)
こんっちはー。
入金おめでと~~ぅ

ひこにゃん絶対入れない。。。orz

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/03 15:17 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@連休後半スタート!です。

155cm以下・・・。
私の場合、30cmも超えてしまっていますが何とかならないでしょうか。汗

そうだ、この前のタヌキみたいに、巨大ひこにゃんバージョンを製作・・・。

子供泣いちゃうかな。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/03 13:09 ] [ 編集 ]
幸先良いね^^
ツバメの効果?
ひこにゃんの効果?
たぬ吉(?)の効果?

ひこにゃんに入れるよ(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/02 15:47 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
OTOKU第二弾もあるの!!?
知らなかった!
さっそく参加しなくちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/02 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!

一日で私の1ヵ月より多い・・・。o( _ _ )oパタ
皆さん見てるとASPとライターが
収入大のようですね。
もっと頑張らなきゃダメか~。

155㎝ってことは、女性の可能性も
ありますね♪
もしかして、ほんとにおじいちゃんが
入ってたりして。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/02 15:43 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

1日からいきなり1万円近くですねo(*≧◇≦)o
月初めに入金されるとヤル気もでますよね♪
おめでとうございます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/05/02 15:24 ] [ 編集 ]
コンチャ
ひこにゃんの中にはいりたい…wwww
相当好きなんだね…(o´艸`)*love
ブレイナーにゅうきにいなぁ~
アタスはいつ換金できるかな???
では、実家に帰るのでしばしのお別れです…wwww
[ 2007/05/02 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
1日からそんなに入金とは!
今月もいい感じだね♪

ひこにゃん絶対入れない(´;ω;`)ウッ
年齢制限はないのかな?(*≧m≦*)プププw

教えてくれてありがとね~♪
早速作ってみるわっ!

応援ポチ☆
[ 2007/05/02 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
入金おめでとうございます♪
ひこにゃんって身長制限あるんですね。
私の身長なら余裕で入れそうv
体系的にも似てるからいいかも(笑)
[ 2007/05/02 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
(*^m^*) ムフッ 私はひこにゃんの中に入れます。

アルバイトないかしら?
ダイエットできる上にバイト代もらえたら
かなり美味しそう・・・
でも、臭いに耐えられるかが問題?

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/02 12:47 ] [ 編集 ]
ブレイナーいいな~♪
わたしも、もうすぐ^^

ひこにゃん155センチ以下か~。
おばさんとかだったらやだね・・・。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/02 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
受賞、素直に喜んでいいのかな~?
のぞのぞ菌に汚染されてるかも・・・

私もひこにゃんはムリ~。
そういえば、ディズニーのキャラも細かく身長制限があるようですね。
七人の小人なんか、びみょ~に小さいですもん。
[ 2007/05/02 08:04 ] [ 編集 ]
おはよーございます

155センチ以下ですか~
意外に小さいんですね、ひこにゃん。。

ダイエットスーツより効き目ありそ (´▽`*)アハハ
あ、私も無理です。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/02 07:27 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私も入れない・・・
10センチもオーバーだ・・・

カッチャ86、いつもありがとね。

カピカピっっ★
[ 2007/05/02 06:01 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ひこにゃんの中に・・・・・もれなくひこにゃん?(´▽`*)
その中にまたひこにゃん・・・。

応援、応援♪
[ 2007/05/02 02:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですー
どもども♪
暫く訪問していない間に、内装が少々変わられた様ですね。
カッチャマン改めチャッカマンさん(まだ言うかw)も
お元気そうで何よりッスー^^

以前の様に頻繁(だった?)に更新が出来ないかもですが
今後とも仲良くして下さいですよ~。

今日はご挨拶までに・・・おやすみなさい★
[ 2007/05/02 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
1日から幸先の良い収入ですね。
すごい♪
おめでとう!

…私、ひこにゃんの中にギリギリ入れそう!
身長2cmくらい縮んだし、足も小さくなったし…。

・ω・)σ凸


[ 2007/05/02 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひこにゃん 155センチ以下の条件付かぁ。

フッと「ガチャ○ン」思い出したけど
あの運動神経の良さにもビックリです!

どうして海にもぐったり空を飛んだり出来るんだろう・・

幸先良いスタートおめでとうございます♪
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/05/02 01:12 ] [ 編集 ]
真っ白に燃え尽きました
(´Д`)
[ 2007/05/02 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:56 ] [ 編集 ]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
身長155センチって(;´▽`lllA``

絶対ムリです凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらそれプラス20センチぐらいあるし 笑

Σ(・ω・`ノ)ノ!!アクセスランキング2位になってる!

ビックリした 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/02 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
入金おめでとうございますー^^

小玄太丸のトコも、Bから初入金ありました^^


ひこにゃん、155cm以下でないとなれないんですか。

ミ●キー●ウスと同じですね。(^_^;A

ひこにゃんの方が、アメリカネズミより断然可愛いと、

個人的に思います^^

ネズミーも嫌いじゃないんですけどね(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/02 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 00:10 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

初日から凄い入金額だね。

155cm以下か~
どう頑張っても無理だけど、チヤホヤされたいな~

では、ポチ☆
[ 2007/05/01 23:53 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
入金おめでとう~♪
・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。


母たま154cm・・・
ダイエットに良いかもねΣ(*´∇`*;)ハハハ♪
[ 2007/05/01 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

ブレイナーから振込みってすごいwwww
私はまだまだです(汗)
一番いい感じなのがマイクロアドです♪
頑張って稼いでほしいなぅ

体調は寝たら普通に元気になってました♪
心配おかけしましたm(_ _)m
ウォーキングと筋トレ
今日も頑張りました♪
[ 2007/05/01 23:10 ] [ 編集 ]
お金持ちぃ~  ( ´艸`)

猫ひ●しの動きする ひこにゃん…
キビシイなぁ ( ̄ン ̄;)



連休ぽち★
[ 2007/05/01 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:44 ] [ 編集 ]
た、たしかに・・・背の高い「ひこにゃん」って可愛くないかも・・・
ひこにゃんの中にすごく可愛い女性が入っていたら・・・それはそれでw
あ、何言ってるんだろ?ひこにゃんの中に人が入ってるわけないですよね?
ひこにゃんはひこにゃん!w

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/01 22:20 ] [ 編集 ]
今晩は☆
1日からそんなに入金が!?
(@∀@)アヒャヒャ
すぎょいー!!

ブレイナーは単価高くっていいですよね^^
ザタ●チが雰囲気合ってるなぁひこにゃんに♪
猫さんは飛び掛ってきそう(笑)

あ、そしたらもう一体必要か~
ポチポチ●
[ 2007/05/01 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


