四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  やっぱりこれで決まりでしょ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりこれで決まりでしょ!!

110万人が利用している
ポイントサイト


osaifugold.gif


もう登録しましたか?


お小遣いの貯める方法は

広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。
その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
※PCは1円、ケータイだと最高5円の広告メールが来ます
携帯でもそんなに頻繁にこないから、パケ代も気になりません。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

ここの凄い所

お友達が 広告メールとお財布クリックで
 貯めたお金と同額分が、自分に貯まるんです。

 ※通常のポイントサイトではクリック分は反映されないところが多いんです

110万人もいるなら友達 (σ´Д`)σゲッツ!! できないって思ってませんか?

まだまだ大丈夫ですよ!!

換金も300円だから自力でも換金できるし~

登録してみませんか

登録は
お財布.com

人気ブログランキング


今日も凄くいい天気だったね~
昨日昼寝ガマンしたら、少しは寝付きがよかった

今日も昼間はせっせとレビュー記事を書いてたよ~
結構案件が多いから書くと稼げるよね

連休に入ってから主夫してます
毎日、せっせとご飯作り~

今日の献立はサンマの塩焼きと筑前煮を作った

明日は何しようかな~
[ 2007/05/03 21:57 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(23)
こっちでも主夫がw
さっきまでカミさんとデートでラーメン
食べてかえってきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

・・・・・・・・・・
エロは無しです( ̄Д ̄)ノ
[ 2007/05/05 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
料理お作りになれるんですね^^

小玄太丸、食べるのは得意ですが料理はサッパリ・・・><

ホットケーキも満足に焼けません(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/04 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 17:52 ] [ 編集 ]
こんっちはー。

自分はちょうどお昼寝して起きたとこだよorz
あまりのぽかぽか陽気にやられちゃった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/04 16:50 ] [ 編集 ]
今日の晩御飯はあじの南蛮漬け

筑前煮食べたい・・・里芋がない・・・
[ 2007/05/04 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おおっ!筑前煮が作れるなんて、
かなりの腕前ですね♪
たまにはうちにも出張してくださ~い!
ヾ(@^▽^@)ノ

お財布、金色だ・・・。
なんか初めて見た気がするのですが、
どこで見つけてきたんですか??

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/04 15:23 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

今日は昼寝しないで頑張ってコメコメしに来たv( ̄Д ̄)vイエーイ
あ、サラッと紹介してみた♪
サラッとね((´益`*))ヶラヶラ

てか、ご飯作って(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/04 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カッチャマンさんはお料理ができるんですね。
お料理作ってくれる旦那様っていいな~
筑前煮なんて、作ったことないです。
料理はいつもワンパターンv( ̄∇ ̄)v
[ 2007/05/04 13:13 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@良い天気!です。

昨日は久しぶりに午後から昼寝してました。
その分、夜は頑張ろうとおもったのですが、結局寝ました。
だからお腹出るんですね~。と、いうわけで本日は歩いてきます。そして夜はロードワークです。

筑前煮・・・、凄いです。煮物は難しいのに。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/04 11:44 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
主夫キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
カッチャすごいね*:.。☆..。.(´∀`人)
写真アップして~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/04 11:31 ] [ 編集 ]
おはよーございます

金色のお財布~^^
ここはコツコツ貯まりますね、自力OKだし。
人気もあるし♪

へぇ~すごい~本格的お料理ですね~
おいしそう^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/04 07:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
お料理・・・
すごい!!
カッチャさんの夕飯美味しそう~♪
奥様幸せものだね(*/∇\*)キャ

お財布の金色ってすごい・・・
ご利益ありそうo(*^▽^*)o~♪あはっ

仕事はメイドじゃないよ~

応援ポチ☆
[ 2007/05/04 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
おぉ~ お料理出来るって素晴らしい♪

筑前煮企画・・楽しみにしてます^m^


[ 2007/05/04 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

おうちの事をちゃんとしてえらいwww
料理の献立もおいしそうだし(汗)
ブログライターの記事は最近してないなぅ・・・
音楽系のがあれば絶対に参加するんだけど♪

応援ぽち~☆☆☆




[ 2007/05/04 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
筑前煮を作れる旦那サマなんて素敵ですね~
奥サマが羨ましい♪
うちの旦那はさんまの塩焼きも出来るかどうか・・^^;

では☆~
[ 2007/05/04 01:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 01:20 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
秋刀魚の塩焼きおいしそう(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらは大根おろしで。。。笑

σ('ω'@)ぉぃらも料理しますが

塩焼きはしたことがない凹○コテッ!

ブリの照焼きは得意ですよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/04 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 00:33 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

お財布もげん玉もまだまだダウンさん獲得できるよね。

料理できるの?
私は仕事柄飲食店へ頻繁に行くけど、鍋釜包丁を持ったことがなくて・・・
これからの時代は男も料理ができないと駄目かな~

では、ポチ☆
[ 2007/05/04 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


