四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  締切りまで後2日だよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締切りまで後2日だよ~

先日から実施しています。
ひこにゃんグッズ & 魅惑のカッチャバウム企画も残す所、後2日
GWの終了とともに締切りとなります。
現在、参加いただいているのは
富む・狂うsさんかんなさん五月さん琴ママさんぷっちの☆さん
ともぴーさんSandTさん母たまさんsakiさんひろさん
sumomoさんのぞみさんらむさん愁哉にぃさんnomuhimaさん
かぴこさんまいごきつねさんブルーミントさんよっちゃんピックさん
はむちゃん由希さんのしかわさんままごんさんまささん
チロルさんbluecometさんぶうちゃんさくらんぼうずさんさんちさん
だこだこさんゆいさんちえぞうさん
ユリリィさん
カロンさん
gardyさん募集中募集中募集中募集中

只今、36名の参加をいただいております。
当選確率は36分の7(約19%)
名前が漏れてると言う方は申告よろしくお願いします。

次に魅惑のバウムの方ですが抽選券を (σ´Д`)σゲッツ!! してるのは
はむちゃん:1枚
ともぴーさん:3枚
ブルーミントさん:1枚
らむさん:1枚
nomuhimaさん:3枚
ぷっちの☆さん:1枚
さんちさん:1枚となっています
カロンさん:1枚
gardyさん:1枚
のしかわさん:1枚
ひろさん:1枚


人気ブログランキング



ぼたみんのところで紹介されていた。
日刊あなた

おもしろそうなのでやってた

結果はこちら

ついに発売!カッチャマンデザインケータイ
本日、カッチャマンファンが待ちに待ったカッチャマンデザインケータイが発売された。
カッチャマンデザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『カッチャマンのケータイはまだなの!?』『私のカッチャマンを独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
カッチャマンデザインケータイは、カッチャマンの好きな虹色をベースにし、カッチャマンのイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面はカッチャマンの極秘プライベート写真、そしてカッチャマンの生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについてカッチャマンは「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!カッチャマンはケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)

えらい記事が出てきた オリジナル携帯

作ってみた
クリックで大きくなります
keitaika.jpg


こんな記事がでたからすごい時間がかかってしまった・・・・
変な創作意欲に火がついた
[ 2007/05/04 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
今晩は☆
ネタ、見つかりました??
私は考えても考えてもなかったので
「いつもの」です。
これからいっぱい活躍してもらわないと^^
でもいつまでたっても独走の予感がしてます。

ポチポチ●
[ 2007/05/05 21:23 ] [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
カッチャさん派手好き?

アレ、かなり良さそうです♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
[ 2007/05/05 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 18:27 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

コレ作ってたんか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
微妙にバッテリー減ってますけども?(´▽`*)アハハ
またバッテリー切れだめよ|ω・`)

紹介ありがとね♪(*´ω`*)ラブ
でもわかるかも・・・
バウムカッチャとか楽しかったし(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/05 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 17:32 ] [ 編集 ]
カッチャマン携帯キタ━(゚∀゚)━!!
しかもレアはセミヌード!?
確かにマニアは喜ぶ代物だっ!

ってほんと新聞いろんなパターンあるのね(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/05 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:51 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

セミヌードはもちカッチャのでしょ
( ´艸`)ムププ
琴ママのは見せるとみんながびっくりして気絶しちゃって
ギャハハハ(≧▽≦)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/05 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんな画像作っちゃうなんてすごいですね!
カラフルで可愛いです♪
セミヌード画像って、誰の何だろ?
カッチャマンさんのだったりして(* ̄m ̄) ププッ

[ 2007/05/05 15:49 ] [ 編集 ]
虹色携帯欲しい♪

押しても声聞こえなかった(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/05 15:45 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おもしろい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
100台中に1台の待受画面はセミヌード写真( ´,_ゝ`) プッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/05 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!

う~ん、ほんとに売ってそうですね。(´▽`;)
しかし、操作音にも生声使用は
ちょっと鬱陶しいかも。(笑)

カッチャマン携帯の製作、お疲れ様でした♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/05 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん、今の所ご利益はなさそうです・・・(´Д⊂グスン

携帯、配色センスが素敵です^^

こんな携帯があったら欲しい~♪ヽ(´▽`)ノ

オリジナル商品で携帯カバー作ったら

人気出るかもしれませんね^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

[ 2007/05/05 13:43 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@腰痛い・・・です。

おおっ、参加枠の一番目に名前が。
何事も最初って言うのは嬉しいものですね!(これで当選すれば尚嬉しいですが 笑)

カッチャマン携帯ですか~。
できれば、カッチャマンPHSが欲しいです。(これでよく携帯サイト作っているもんだ)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/05 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あの記事不思議・・
見られてる? 深夜に冷蔵庫物色してる事とか(私の記事)

カッチャマン携帯・・・好きな虹色ベースとか
100台中に1台の待受画面はセミヌード写真とか・・
 ↑
へっ? なにを見られてる??

【筑前煮企画】カッチャマンさんがお休みの日
○にエプロンで 我が家で筑前煮を作ってくれる企画ですw





○= 笑顔 が入る予定^m^
[ 2007/05/05 08:25 ] [ 編集 ]
おはよーございます

カッチャマン携帯ほしい~♪

これ、ぼたさんとこにあった新聞の創作記事ですね(´▽`*)アハハ
またやってみよっと

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/05 07:51 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

時間かけるところを間違っていると思います(`・ω・´)

昨日は実家へ。
昼ごろには携帯の電池がなくなって使いものにならなくなった・・・
CODOMOに変えようかな~♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/05 05:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カッチャマン携帯カッコイイ♪
私も新しい携帯欲しいな。

バウムどんどん確立が低くなりますね。
う~ん、食べたい。
早く応募しなきゃ!

・ω・)σ凸
[ 2007/05/05 00:33 ] [ 編集 ]
ヒャヒャヒャ
(>∀<、)アヒャヒャ~
100台に1つの、セミヌード??
ウケるー!
実際に携帯モデル作る所がすごすぎー。

バウムはまた食べたいとこですが
今回はグッと我慢します(´∀`)b
ポチポチ●
[ 2007/05/05 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
携帯カッコイイヾ(´ー`)ノ

これおいらも最近見つけておもしろそうだと

思ってたところ(@´艸`)

こんどネタに困ったら使うつもりヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/05 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 00:08 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カッチャ~
クリックしてもセミヌードじゃなかったよ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

ひこにゃんグッズ当たるいいなぅ
今、携帯迷ってるんですよね~
ドコモのままか、AUにするか・・・
カッチャマン携帯はどこからでてるんだろww

ぽち~★★★
[ 2007/05/04 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


