四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん明日締切りだよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん明日締切りだよ~

ひこにゃん & 魅惑のバウム企画締切りが近づいてきました。

ゴールデンウイークも明日で終わりですね~
みなさんは楽しみましたか?

カッチャは嫁の調子が悪くて、毎日主夫してました。
今日の献立は、シャケとブロッコリーのホワイトクリーム仕立てのパスタ
結構美味しかった~


ここでお知らせです。

アフィリエイト特集!?週変わりなBlogの愁哉にぃが企画をやっています。
詳しくは愁哉にぃのブログまで

もういっちょ
いろいろやってみた。-すべてをFにするまで編-のペペ・ガニュードさんも企画をやっています。
詳しくはペペ・ガニュードさんのブログまで


人気ブログランキング



( ̄0 ̄;アッそうそう締切りと言えば


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


お友達チェンジ 明日だよ~忘れないでね

最近ログインしてない人、クリック広告があるよ
60P(0.6円)だけど(* ̄m ̄)プッ

お友達のみなさん たまにはログインしてね~
[ 2007/05/05 21:43 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(27)
┃電柱┃_・)ジー
奥さん大丈夫?
季節の変わり目だから?
心配だね
でもカッチャがいるから安心だね
おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

またレシピアップしてね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/06 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
主夫お疲れ様です^^

料理がお出来になられるのって素晴らしいです^^

自分は料理、全然ダメっぽいので^^;


奥様が早くお元気になられますように

快癒祈願応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/06 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 18:54 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
チェンジ日人によって違うの?
ぼたも6日だけど・・・

写真買ってないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/06 18:34 ] [ 編集 ]
奥さんの具合はどうですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

今日も主夫してるのかな(´艸`)クスクス

うちの主夫も、料理が得意…
私から比較すればですけどね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/06 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!

むむ、今日も美味しそうだ~♪
これなら奥様も安心して寝てられますよね。(^-^ )
早く良くなられますように!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/06 17:19 ] [ 編集 ]
こんっちはー。

ぜんっぜんログインしてないよ(´▽`*)アハハ
すっかり忘れてた(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/06 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
調子の悪いときに主婦してくれる旦那様って素敵ですね♪
パスタ美味しそう。
奥様の体調が早く良くなりますように。
[ 2007/05/06 15:58 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW最終日です。

おおっ、凄い料理だ・・・。
私ならきっとその料理だけでご飯3杯はいけますよ。

炭水化物をおかずに、炭水化物を食べる!
デブの典型ですね。気をつけよう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/06 15:06 ] [ 編集 ]
体調が悪い時に主夫してくれる旦那様が欲しかった・・・
奥様早く体調戻りますように

明日がブログ1周年ということは今日は前夜祭?
一足早いけど おめでとう
これからも笑売繁盛となりますようにv-353
[ 2007/05/06 14:21 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
チェンジしたよわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ログインポイントきづかなかった!
ありがと(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/06 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 10:51 ] [ 編集 ]
おはよーございます

やはりそうでしたか、、
奥様、はやくよくなるといいですね
お大事に~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/06 07:29 ] [ 編集 ]
あのさー、私いつもチェンジ日カッチャの翌日なんだ~。
毎月7日っ(`・ω・´)

みんな違うんじゃない???

ってか、レシピ公開しろっ!!!(本気)

カピカピっっ★
[ 2007/05/06 06:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
お友達チェンジ、やってみたけど
また駄目そう・・・
だって1月からログインしてない方なんです。(T_T)
早く来月になぁれ!!
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/06 05:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 03:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なんだ~ 筑前煮企画無いのか・・残念♪

ポイントドリーム すっかりログイン忘れていました^^
ありがとうございます。 明日にでも・・・(これがダメなのね)
[ 2007/05/06 03:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日の分の応援に来ました♪
それにしても、奥さんの体調大丈夫ですか~?
お大事に。
[ 2007/05/06 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 00:10 ] [ 編集 ]
やっさし~~~(^∀^ヾ
調子が悪くてご飯作ってあげたってとってもいいことですよね(^。^) 奥様とっても感謝してると思いますよ!

応援(σ・∀・)σゲッツ! 
[ 2007/05/05 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

すごいオシャレな料理を作るんですね(汗)
食べてみたいなぅ・・・
ちなみに、今晩はウチもパスタでした
ミートソースの缶のwwww

ぽちぽちぽち~★★★
[ 2007/05/05 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カッチャさん手作りのパスタ、私も食べてみたい。
いいな~だんなさんが主夫してくれるって。
カッチャさんはほんとにやさしいですよね^^
[ 2007/05/05 22:59 ] [ 編集 ]
ただいまかえりました ヾ(´ー`)ノ


バウムの確率 やばぃな。

カッチャうちにも そのパスタ 持ってきて~~
嫁さま、はやく良くなるといいね
☆彡   (-人-)ナムナム

クタクタ
ぽちぃ… (´A`)凸
[ 2007/05/05 22:20 ] [ 編集 ]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ひろえっちのアバター御指導ありがとうです(⌒▽⌒)

どうやって組み合わせるの?アレ
今日はパンツ見せてません( ̄m ̄〃)

ρ( ̄∇ ̄o) ポチポチ
[ 2007/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


