四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトの紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトの紹介

以前に携帯サイトを作成したい方と呼びかけをしたところ3人のお友達から
依頼がありましたのでゴールデンウィークを利用して携帯サイトを作成しました。

嫁の調子が悪かったのでほとんど家でPC三昧だったので丁度よかった・・・
それぞれのサイト名をイメージして作成したんですがどうでしょうかね?
お友達からは一応喜んでいただいております。

※PCからは画像をクリック、携帯からはQRコードを読み取ってごらんください。
犬と小遣い蒼い流れ星大人の脳内アブリ
NOMUHIMA.jpgBLUECOMET.jpgSYUYA.jpg
NOMUHIMA_QR.jpgBLUECOMET_QR.jpgSYUYA_QR.jpg
 お小遣い程度から・・ 
nomuhimaさん
お小遣いゲットしましょう
BlueCometさん

アフィリエイト特集!?
 週変わりなblog 
愁哉にぃさん


携帯サイトに興味のある方はご遠慮なく言ってねペコリ(o_ _)o))


人気ブログランキング


カッチャも参戦してみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




本日は仕事で往復210km走行・・・
滋賀県の北端、福井との県境あたりまで行ってきたよ・・

さすがに一人で運転すると疲れるil||li _| ̄|○ il||li

GW明け2日目なんとかエンジンがかかってきた・・・

しかし今日は暑かったね

[ 2007/05/08 21:44 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
往復210キロの道のりを1人で運転、お疲れ様でした。
実家まで往復2000キロ、旦那と交代しながらですが
運転します。
実家でゆっくりしても、移動でヘロヘロ(笑)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/09 21:48 ] [ 編集 ]
【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

作ってもらって、紹介までしてもらって
ほんとに
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今日はお疲れさまでした!
私も、去年は運転頑張ってましたよ♪
清水・中村・宿毛の魔のトライアングルコース!!
ちなみに仕事で!です(゚Д゚)ノ ァィ

Gyaoも頑張って下さいね~!!
応援(o゚◇゚)σポチ


[ 2007/05/09 21:16 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

携帯サイトやってないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
せっかく作ってもらったのに(ノω・、) ウゥ・・・
あのランキングも貼ってみたいし、
いい活用法考えたいんだけどね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/09 19:25 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

心配して頂きありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
なんとか復活です(`・ω・´)ゞ
今日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/09 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:55 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

おおぅ携帯サイトすごい~~。
サクサク作っちゃうなんてシュゴイ。

往復210kmお疲れ様でしたー。
さすがにそれだけ運転すると
疲れますよね(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/09 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1人での長距離運転 お疲れ様でした。
次回から 応援に駆けつけましょうか??

携帯サイト・・センス抜群ですね!!
かっこいい~♪
[ 2007/05/09 16:22 ] [ 編集 ]
携帯サイトどれも素敵
たくさん手掛けてるのに皆個性溢れてるもの
惚れるかも・・・その才能に(* ̄m ̄) プッ

長距離運転お疲れ様
半分の距離でも無事帰ってこれるか自信ないよ^_^;

[ 2007/05/09 16:10 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
往復210kmォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごい(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
頑張ったね^^
ギャオ参加したね~*:.。☆..。.(´∀`人)
一緒に頑張ろう(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/09 14:58 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
カッチャ・・・
メモしすぎ(;・∀・)
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

それにしても・・・
携帯サイト(・∀・)チゴイネ!

長距離運転のおともは何?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/09 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
携帯サイト、やっぱり
見てみると興味わく~ヾ(〃^∇^)ノ♪

よく考えたら私の友達PC持ってる人
少なくて、モバイルの方が紹介しやすいかも・・・

あ、結婚式の写真アップしたよ。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/09 14:32 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@良い天気!です。

すごい走行距離ですね。そりゃぁ、エンジンも温まりますよね。(二つの意味で)

焼肉の気分はもの凄くわかります。何故あんなにも焼肉には破壊力があるのでしょうか。おかげで私も焼肉が食べたくなってきてしまいました。
と、言うわけでカッチャマンさんの奢りで焼肉いきましょう。

早速、焼肉を焼きに行く・・・。


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!(そそくさと)
[ 2007/05/09 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
これカッチャさんが作ったの??
すご~い!
これ見ると携帯サイトに興味わいちゃうね♪

長距離運転お疲れ様!!

応援ポチ☆
[ 2007/05/09 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お休み中に携帯サイト3つも作ったなんてすごいですね。
どれも素敵です♪

長距離運転お疲れ様でした。
一人でその距離は辛そうですね(^_^;)
昨日はうちの方も結構暑くて、一日窓開けっ放しでした♪
[ 2007/05/09 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おひさです!

長距離ごくろうさま。
まだ、連休ボケというか連休疲れというか、本調子ではありません。

ひこにゃん、楽しみだな♪
これからもよろしくね!
応援P+
[ 2007/05/09 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

携帯サイト、すごいですね♪
私は無料HPサイトで作ってみたものの、
そのまま放置状態です。f(^^;)
私もカッチャさんの所でお勉強しなくちゃ。

運転、お疲れ様でした♪
長距離運転ならお任せください!
なんせ実家から今の家まで、
1300㎞を一人で運転してきた女ですから。(笑)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/09 11:08 ] [ 編集 ]
おはよう
やっぱり、携帯サイト凄いね^^
才能が凄いわ~!!

アップの参加ありがとうね。
倍率低いから期待しててね^^;;
[ 2007/05/09 10:14 ] [ 編集 ]
おはyo☆
うっひゃぁ~かっちゃすごぉぃ!!!
それぞれ違うけどとってもすごぃね!!
長距離運転お疲れ様♪今日も暑いらしいから気をつけてね♪
[ 2007/05/09 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 06:56 ] [ 編集 ]
大丈夫?運転代わって欲しかったらいつでも・・・

(・∀・)ニヤ

普段『怖いから運転しなーい♪』とか言ってるけど
たぶんハンドル握ったら性格変わるから大丈夫よ。

10年ぐらい前だけど、
元・走り屋の特訓受けてるから結構凄いよ?

カピカピっっ★
[ 2007/05/09 05:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

す、すごいっwwww
携帯サイトのデザインとか綺麗!!
尊敬するなぁ♪

今日は本当、暑かったですよね(汗)
夏になったらどうなることやら・・・

カッチャマンさんもギャオ参加するんだね~!
100位以内、一緒に入って5000円ゲッツしましょう!!

ぽち~★★★
[ 2007/05/09 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
携帯サイト、凄く綺麗なデザインで凄いです^^

本当に今日は暑かったですよね><

気温差が激しいから、余計に暑く感じました。

長距離運転でお疲れでしょうから、

今夜はグッスリお休みくださいませ♪(^^)/

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/08 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:15 ] [ 編集 ]
今晩は☆
(・◇・*)おぉ!
お友達のために携帯サイト作って
らっしゃったんですね!
nomuhimaさんのとか、らしくって可愛い♥
カッチャさんお仕事早いなー!!

今日は風が強い1日でしたe-190
ポチポチ●
[ 2007/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:52 ] [ 編集 ]
おつかれさまです (・∀・)ゝ

長距離運転すると、エコノミー症候群になりそうですよね。
きょうは、深呼吸とストレッチしてから
おやすみください。

ってもう寝たかな( ̄ン ̄;)

奥様よくなれ ぽち★
[ 2007/05/08 22:41 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
企画に参加できず、申し訳ないです。

連休中はほとんど活動せずです。

企画立てたので、見にきてくださいね。
[ 2007/05/08 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


