四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ほったらかしで一気にお友達が16人増えた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほったらかしで一気にお友達が16人増えた

いつものようにクリックポイントを稼ごうとログイン

( ̄◇ ̄;)エッ

(・_ゞ) ゴシゴシ…

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

お友達の数が一気に16人も増えてる

poi.jpg


どうやらお孫さんががんばってくれたみたい・・
240000(2400円の案件)を利用したみたい・・
どうやらクレジットカードの発行をした模様

お孫さんなのでカッチャの子供も同じく驚いていると思う
本人がログインしてたらね
ログインしてない人久しぶりに見てみたら

びっくりするか?がっかりするか?


ポイントも一気に24000ポイント(240円分)増えてる

pointdream.jpg


いいお友達(知らないけど)を持ってよかった

登録は


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



人気ブログランキング


カッチャも参戦してみました
まだまだ遠い100位よろしくペコリ(o_ _)o))
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日も暑かったね~
車を運転してたら、ジリジリとした日差し
なんか夏みたいだった・・・

これだけ暑いと夏が怖い・・・

みんなも体調 壊さないようにね
[ 2007/05/09 21:49 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(36)
こんばんは
何気に、あるリドメにログインしてみると
直ダウン2人だったのが42人に・・・
直ダウンで41人のダウンを獲得していた方が
退会されたようです。
ちょっと嬉しいけど、配信が減りつつあるのが難点。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/10 23:52 ] [ 編集 ]
さぼってましたー<( ̄∇ ̄)ゞ
小説&腹痛&咳き&軽いおちこみでさぼってました

今日はみんなのところへ土下座しに行きますw

すまなんだーOTL
もうしわけなーいヽ(__ __ヽ)
おなか痛ーい(≧≦)
でもρ( ̄∇ ̄o) ρ( ̄∇ ̄o)




[ 2007/05/10 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

なにぃぃぃぃ!( ̄∇ ̄ ;)
見てみよ.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

・・・違った!||i|(´益`;)i||!| ガーン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/10 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
134人って凄い・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

3桁って信じられない数字ですよ~^^

小玄太丸の体重は3桁ですけどねw


暑いのは・・・汗っかきなので苦手です(^_^;A

でも、夏は季節としては大好きです^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 19:07 ] [ 編集 ]
ダウンさん、すごく
増えましたね(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
おめでとうございま~す
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

私は、まったくログインもしてなかった
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
パスワードも微妙かもしれない…

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/10 18:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これぞ不労所得って感じですね。
うらやましいことです!

気候は前から気になってました。
地球滅亡は近いと思われます(爆
(笑い事じゃないかも・・・)

応援P+
[ 2007/05/10 16:54 ] [ 編集 ]
1人でも吃驚するのに
16人だったら・・・魂抜けるかも(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/10 16:47 ] [ 編集 ]
今日は昨日と違って
雨がすごいですね・・・。

さっきから雷が((´д`))
止めてください><。

応援、応援♪
[ 2007/05/10 16:36 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
カッチャダウンすごいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
240円はうれしいね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/10 16:30 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
みみずに・・・
はチロも聞いたこともある(。-∀-)ニヒ♪
たしか、アンモニアが発生してどうこうって
自慢げに語ってた男子がいたよ(´▽`*)アハハ

よし、チロも見に行ってみよう(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/10 15:45 ] [ 編集 ]
暑かったよね~。
今日は寒いし、なんなんだろう・・・。

お友達増えてよかったね♪
活動してくれるお友達・・・。
来週チェンジ日なんだ~。
早くチェンジしてみたい♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/10 15:27 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今日は涼しいです。

昨日に比べ、今日は涼しい関東です。
と、いうかザンザン降りですねぇ・・。
体調崩さないように、キャラを某所で壊しまくっています。(意味不明です)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
一気に16人ってすごい(;゜ロ゜)
私は紹介もせず一人旅フゥ(o´Å`)=з
広告だけポチっとしてるよ~

今日は涼しくてちょっと過ごしやすいよ♪
関東だけど・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

応援ポチ☆
[ 2007/05/10 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

やっぱりお友達ってすごいんですね♪
ほとんど一人旅状態の私には
分からない世界ですが。 f(^^;)

携帯の件、本腰入れるときは
ぜひよろしくお願いします!
心強いわ~♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/10 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一気に16人も増えたなんてすごいですね!
おめでとうございます♪

今年の夏は暑くなりそうって天気予報で
言ってるの聞きました。
猛暑にならないと良いのですけど><
[ 2007/05/10 14:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
一気に16人!! すごいーー おめでとうございます。
サイト見てきた。
前にダウンさん何人だったか覚えてない^^

凄腕の子・孫さんに今後も期待の他力本願(笑

暑さには鈍感なので昨日は平気だったけど
今日は寒くて大騒ぎです。

[ 2007/05/10 13:51 ] [ 編集 ]
おはよう
16人は凄いね~
これからも増えるといいね。
頑張るダウンさんて本当に嬉しいよね~!
[ 2007/05/10 10:35 ] [ 編集 ]
おめでとう~

ドリームはやってないけど、ペイはクリックポイントがないからな~

毎日訪問する理由がないと放置しちゃいますね~

はー、嫌いな夏がやってくる~
[ 2007/05/10 10:23 ] [ 編集 ]
おはyo☆
運転してると片方だけ焼けるよね…( ´,_ゝ`)プッ!
勝手にダウンが増えるなんて素敵すぎるよぉ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
カード系は高額だよねぇ…♪
[ 2007/05/10 08:54 ] [ 編集 ]
GyaOはやっぱお笑いにしたんですね^^
[ 2007/05/10 08:06 ] [ 編集 ]
一気に16人ってすごい~
知らない間の収入はうれしいですよね。
このまま動いてくれるダウンさんだといいですね~~
[ 2007/05/10 08:05 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャすごいね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

てかサイト覗いたけど増えてるかどうかさっぱり
(´▽`*)アハハ
前のポイント数わかんないし
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/10 07:09 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ポイントドリーム、、かなり放置しているような。。
今度見にいかなくちゃ♪

なにもかわってなかったりして(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/10 06:41 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)鬼浜愚連隊@トマト好き

ドリーム、凄いよね・・・
カッチャが書かなくなると忘れそうになるサイトだった・・・

チェンジ日、2ヶ月も忘れてるし・・・

カピカピっっ★

[ 2007/05/10 05:37 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
16人も(゜д゜;)!!

凄いね(@´艸`)

このサイトσ('ω'@)ぉぃら知らない凹○コテッ!

明日にでも見てみようかなヾ(´ー`)ノ

気候本当に最近おかしいですよね凹○コテッ!

体調に注意してがんばりましょうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/10 02:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

本当、夏が怖いですよね(汗)
っていうか
134人ってすごーーーい!
それだけダウンさんがいると
爽快な気持ちになれそうw

楽しそうだなぁ~♪
ギャオ、一緒に100位内に入ろうね!!
ポチ~☆☆☆
[ 2007/05/10 01:19 ] [ 編集 ]
今晩は☆
これポイントドリームですか??
すご、100人超えてる!
棚からぼた餅気分ですね(^ω^*)

カッチャさんもGYAO頑張ってるんだ♪
私は乗り遅れたので皆が100位に入れるよう
応援団に回ります(`・・´)ゝ
ポチポチ●
[ 2007/05/10 00:28 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
一気に16人て・・・凄いね(*´∇`*;)
そんなビックリしてみたい(*´艸`)

北海道はまだ寒いよ~~
今もストーブつけてる
(*  ̄艸 ̄)寒い寒い
[ 2007/05/10 00:28 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

私もビックリしてみたいよ~

今日も暑かったね。
完全に夏ですわ。

今日も最悪の負け方でストレスが貯まる一方です。

いつになったら更新できることか・・・

では、ポチ☆
[ 2007/05/10 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ホント今日は暑かったですね~
北海道から関東に移住して、気候の違いにビックリしてます^^;
こんな日に親子遠足・・・グッタリですi-241

では☆~

[ 2007/05/09 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです。

今日は暑かったですね^^;
明日は雨みたいですが、また次の日からカラっとするみたいですよー。

 応援、応援♪
[ 2007/05/09 23:05 ] [ 編集 ]
右腕だけ 焼けた??
ドライブ焼け ( ̄ン ̄;)

東北なのに、夏は30度越えますよ。
暑さも寒さも 半端じゃない。

覚悟してます ぽち★
[ 2007/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


