四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  見逃すと後悔するかも・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見逃すと後悔するかも・・・

90万人以上が利用しているポイントサイト


登録で25円 (σ´Д`)σゲッツ!! 換金は300円から!

案件の中には100%還元の化粧品やサプリメントが沢山

その額はなんと50,000円相当以上

お友達を紹介すると500P (σ´Д`)σゲッツ!!
そして友達が獲得したポイントの10%~35%を (σ´Д`)σゲッツ!!

げん玉のアップ企画発見

登録して参加しよう
登録は


詳しくは大家族ママ $お小遣い稼ぎへの挑戦$のruruさんのブログへGO


人気ブログランキング

カッチャも参戦してみました ただ今166位
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ひこにゃんグッズ & 魅惑のカッチャバウム企画ですが最終の参加者は以上です
富む・狂うsさんかんなさん五月さん琴ママさんぷっちの☆さん
ともぴーさんSandTさん母たまさんsakiさんひろさん
sumomoさんのぞみさんらむさん愁哉にぃさんnomuhimaさん
かぴこさんまいごきつねさんブルーミントさんよっちゃんピックさん
はむちゃん由希さんのしかわさんままごんさんまささん
チロルさんbluecometさんぶうちゃんさくらんぼうずさんさんちさん
だこだこさんゆいさんちえぞうさん
ユリリィさん
カロンさん
gardyさん締め切り締め切り締め切り締め切り

最終、36名の参加をいただきました。
ありがとうございました。
次に魅惑のバウムの方ですが抽選券を (σ´Д`)σゲッツ!! したのは
はむちゃん:1枚
ともぴーさん:3枚
ブルーミントさん:1枚
らむさん:1枚
nomuhimaさん:3枚
ぷっちの☆さん:1枚
さんちさん:1枚
カロンさん:1枚
gardyさん:1枚
のしかわさん:1枚
ひろさん:1枚となりました

抽選は週末から行います。
[ 2007/05/10 21:45 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(35)
今晩は☆
昨日コメントし忘れてました!(′><)
名前、確認しましたー☆

滋賀県マニアへの第1歩、ひこにゃん
当たるといいなぁ(´Å`*)ワクワク
ポチポチ●
[ 2007/05/11 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
魅惑のバウムは、誰の手に・・・
え?私?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
みかんとトマトがたくさんある!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

バウムたくさんだわ~
ひこにゃんも盛況だね♪
当たりますように~

応援ポチ☆
[ 2007/05/11 21:13 ] [ 編集 ]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

v-382v-379も大量で
コメ欄も華やかに感じたけど…
v-294も混じってるね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/11 20:38 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

よし、ここにも。
手抜きで失礼。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379
v-379v-379v-379v-379v-294v-379v-379v-379v-379v-379
v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379v-379         
         
腐ったみかん♪もとい・・
糞ったみかん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ           

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/11 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
抽選、大盛況でよかったです~♪\(^o^)/

バウム、こんなに人気あるんですね(^^

参加すればよかったかな?^^; と少し後悔。

でも、甘いものは太るから我慢しないといけないかな?なんて(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/11 20:19 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

彦根城って調べてみたら意外と遠いんですね(;・∀・)
せっかく行くんだったらクライミング道具持って行かないと!
大阪城の次は彦根城を制覇しないと(・∀・)ニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/11 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 18:18 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
抽選楽しみ~♪

私も当たるといいな~(o^∇^o)ノ
ここにもトマトがいっぱい(o^∇^o)ノ

[ 2007/05/11 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:32 ] [ 編集 ]
週末楽しみだな~o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

かぴちゃん・・・
トマト1個足らないけど、食べたのかな?
[ 2007/05/11 16:13 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝不足です。

お願いですから、クイズなんて企画をしないで下さいね。
間違いなくサラシモノ候補No.1になってしまいますので。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/11 14:26 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
抽選楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あたるといいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/11 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここにもかぴこさんのトマトが!
今日はあちこちでトマトを見ているせいか、
トマトが食べたくなってきました。
かぴこさんに刷り込みされているみたい…(^_^;)
[ 2007/05/11 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ひこにゃ~ん、うちにおいで~♪
可愛がってあげるよぉv-238

抽選、楽しみにしてますね!ヾ(@^▽^@)ノ

なるほど、カッチャさんは
ああいうオネエチャンが好み、っと。
((φ(..。)カキカキ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/11 11:28 ] [ 編集 ]
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
おおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮
抽選楽しみ~~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/11 11:06 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もうかぴちゃん=トマトしか思い浮かばない
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ちゃんかぴちゃんのコメ見つけたときにトマトーって叫んでた
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とうとう抽選なんだ
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/11 10:31 ] [ 編集 ]
おはよう
紹介までしてくれてありがとう^^

週末の抽選頑張ってね☆
[ 2007/05/11 10:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いよいよ抽選ですね~楽しみ。
魅惑のバウム、前回食べられなかった・・
結局プレゼントしちゃったんです。
また食べたい・・・お願いしてもいいですか??
[ 2007/05/11 07:37 ] [ 編集 ]
おはよーございます

↑100万人もそのうち超えそうですね

うわっつ、ここにもトマトが~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/11 06:45 ] [ 編集 ]
よし、ここにも。
手抜きで失礼。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382
v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 v-382 

カピカピっっ★
[ 2007/05/11 05:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 04:28 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
クイズ企画ちと日程きびしそうみたいだったので

締切日延長させてもらいましたm(。._.)m

なのでゆっくり考えてみてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/11 03:09 ] [ 編集 ]
こんばんは★

ブログの更新に手間取ってしまって
こんな時間になってしまいました!
少しづつ、更新する記事数を減らしていこっかなぁ

うぅぅ・・今からお弁当の仕込みしてきます!
起きれるかな(汗)
応援★
[ 2007/05/11 02:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 01:03 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

やっと勝ったよ~!!

でも、PCを買い替えて現在各種設定に苦心しております。

明日以降ゆっくり寄せて頂きますね。

では、ポチ☆
[ 2007/05/11 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ポイントサイトは、はやりすたりがある気がするけど、げん玉はやっぱり安定してますね~!

カッチャバウム、いつもながら大盛況ですね♪
[ 2007/05/11 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:47 ] [ 編集 ]
今晩は☆
え、カッチャさん、お孫さんいるの!?

と思ったらドリームのことか(´∀`*)アハハ
そうそう、美味しい炊き方はちょうどタイムリーでした♪
実践しなくては(-∀・)b
ポチポチ●
[ 2007/05/10 23:46 ] [ 編集 ]

ドキドキ… ひこにゃん♡ わくわく バウム…


90万人って…
ぇぇええ!!うちの市の人口より多いでないか?

オドロキで ぽち☆
[ 2007/05/10 23:07 ] [ 編集 ]
最近、げん玉のVIPルームで外してばかりなのです。(;´д` )トホホ
げん鉄も皆さんスゴイ勢いになってきましたね~!
げん玉は確かにヒートアップしてますね(^^

暑くなっても、ひこにゃんは元気なのかな?
大変ですよね~きっと・・・

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
しまったΣ(゜∇゜|||)
良いお孫さんをおもちで(゜∇゜*)(。。*)
・・・・・・・
( ̄0 ̄;アッ
コメ内容が下の記事と逆に(T▽T)アハハ!
[ 2007/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

名前確認しました(^-^ゝ
集計大変ですけど頑張ってくださいね♪

夏は滋賀に行く機会が増えるので
ひこにゃんさがしてみようっと♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/10 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

名前発見っ!
当たると良いなー
(-∧-;) ナムナム

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/10 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


