四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  1台で2つのアドレスと電話番号がもてるように


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1台で2つのアドレスと電話番号がもてるように

110万人が利用している
ポイントサイト


osaifugold.gif


もう登録しましたか?

お小遣いの貯める方法は


広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。
その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
※PCは1円、ケータイだと最高5円の広告メールが来ます
携帯でもそんなに頻繁にこないから、パケ代も気になりません。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

ここの凄い所

お友達が 広告メールとお財布クリックで
 貯めたお金と同額分が、自分に貯まるんです。

 ※通常のポイントサイトではクリック分は反映されないところが多いんです

110万人もいるなら友達 (σ´Д`)σゲッツ!! できないって思ってませんか?

まだまだ大丈夫ですよ!!

換金も300円だから自力でも換金できるし~

登録してみませんか

登録は
お財布.com

人気ブログランキング

おかげさまで順位上昇中もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1台の携帯で2つのメルアドと電話番号が・・・





もうすぐ発売されるドコモの携帯電話904シリーズなんだけど


1台のケータイで2つの電話番号とメールアドレスが使える、まるで2つのケータイを使い分けができるような便利なサービス「2in1」に対応。

使用料は月額945円(税込)

ということは自分で自分のダウンになれる?

お財布が2倍になるのかな??

[ 2007/05/11 22:18 ] ポイント系サイト | TB(2) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 21:11 ] [ 編集 ]
今晩は☆
(・◇・)
それって美味しい話ですね☆
今日は美味しそうなお米が
届きました(‘▽‘)
ポチポチ●
[ 2007/05/12 21:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
その携帯すげぇ!( ̄∇ ̄ ;)
怪しげなとこ登録用に欲しいかも(。-∀-)ニヒ♪

・・・ピノコ?(の´`の)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/12 20:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
電話番号が2つって便利そうですね^^

多分、ビジネス用と私用かな?

でも間違えて、仕事なのに友達からの電話だと

勘違いしそうで怖いかも?(^^;;

応援ぽちりんこ♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/12 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 17:14 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
お~♪
それは便利かも~♪
でも、ドコモか~( ´,_ゝ`)プッ

自分のダウンに・・・でも、
(*´艸`)振込みは誰の口座に・・・?
[ 2007/05/12 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 16:59 ] [ 編集 ]
チャ
番号が2つ
自分で自分のダウンになれるかもってすごぃね…(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
てか携帯進化しすぎ…★
[ 2007/05/12 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

お久しぶりですね~。
すっかり不定期更新、不定期コメまわりに
なってますよ (((´・ω・`)

ぽちっと
[ 2007/05/12 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

二つの番号使い分け・・・。
なんか色んなことに使えちゃいそうですが、
お小遣い稼ぎには便利ですね♪

今日はオレンジも氾濫してますよv-379

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/12 15:22 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は夕方からお出かけなので早足でごめんなさい(>ω<、)
カッチャさんも良い休日をお過ごしくださいね♪

904凄いですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
本当にそんなに便利だったら買い替えちゃうかもo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/12 14:38 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
1つの携帯で2つヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいね!!
自分でダウンになれるね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/12 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

全部ワイヤレスにしました!
YAHOOでバッファローのワイヤレスセットがかなり安くなってました♪
でも電池だからちょっと出費が><

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/05/12 12:35 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@明日は母の日です。

一台で2つのアドレスということは、これから先、本命用と浮気用の携帯を持つ必要がなくなるんですね!なんて便利!!

・・・なんて用途は少なくとも私にはありませんけどね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
クイズじゃなくて安心
[ 2007/05/12 12:26 ] [ 編集 ]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
[ 2007/05/12 11:46 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

次々と変わった携帯出てくるね
すごいね~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/12 09:46 ] [ 編集 ]
おはよーございます

あ、お財布だ^^
2つの電話番号に2つのメアド、、何用だろ??
もしや固定番号も?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/12 07:57 ] [ 編集 ]
あの・・・

便秘解消というよりは下痢ですね。

(`・ω・´)一度に全部食べるからです。

2つの番号って何のために???

カピカピっっ★
[ 2007/05/12 05:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 03:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
1台で2つの番号とアド??
んん??
携帯使わない私には不要かも(^_^;)

904が出るのかー!
そろそろ新しいの買うつもりなので検討しよっと♪
(そしたら携帯サイト教えてね)

応援ポチ☆
[ 2007/05/12 02:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

今日も遅くなっちゃいましたけど
明日はお休みなので平気です♪
今朝は起きるの大変でしたけど何とか起きれました(汗)

2つの電話番号とメアドかぁ
便利そうだよね!使用量もいいと思うし
ギャオ上昇中なんだ~!
私は下降中です・・・@rz
今月いっぱいなんとか100位以内をキープしたいよ><;
応援★

[ 2007/05/12 02:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お財布、熱いね~~v(≧∇≦)v
ここは、ほ~んと気になるサイトだよ。
そして、↓のポイントドリームのお友達数スゴイ!!
カッチャ、順調に稼いでるんだね。
うらやまちい・・・
[ 2007/05/12 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2つの番号に同時にかかったら どっちも話し中??

1つのアドレスでいいから 間違えず使いたい・・
携帯にタイムリーに出てみたい・・
[ 2007/05/12 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ダブルメアド&番号!?
なんか良い感じのサービスですねぇ。
いろいろとできることに
幅が広がりそう~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/12 01:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 00:19 ] [ 編集 ]
そんな美味しい話 あるんかな…

何度もみせて ごめんなさいね。
ボフボフ ☆
[ 2007/05/11 23:47 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

先々月903に変えたばかりなのに、もう904?

自分で自分のダウンになれればいいのにな~

では、ポチ☆(GYAOっち含む)
[ 2007/05/11 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

電話番号
電話番号アメリカでは、アルファベットによる電話番号?をしばしば見受けることがありますが(特に大リーグの中継で、フェンスの広告に表示される)どのようにして電話をかけるのでしょう? 電話機にタイプライターのようなアルファベットを打ち込む外付
[2007/07/04 09:29] うららの記録
電話番号
電話番号電話番号(でんわばんごう)は、電話網において、特定の電話機(通信線路#加入者線路|加入者線)を指す番号である。固定電話|加入電話等の基礎的電気通信役務での電話番号は、市外局番、市内局番、加入者番号にて構成され、原則として10桁(ただ
[2007/05/16 09:37] あかりの日記
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


