四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  ひこにゃんグッズ 結果発表v( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんグッズ 結果発表v( ̄Д ̄)v

みなさまお待ちかねのひこにゃんグッズの抽選をしました。

抽選については「ちゅうせんこ」というソフトを使って行いました。

まずはエントリー模様
sanka.jpg

クリツクで大きくなります。

次に商品設定
keihin.jpg


気になる抽選結果はぽちっとしてから

人気ブログランキング

おかげさまで順位上昇中もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




keka.jpg


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

当選された方は秘密コメントで送付先を教えてね
外れたみなさま<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

次に魅惑のバウムの抽選は明日にしますね~

[ 2007/05/12 21:17 ] アップ企画 | TB(0) | CM(40)
こんばんは!
はんこ当たった!
有難うございますー♪
うちのブログにかっちゃまんさんのブログを紹介してみました♪
[ 2007/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お友達獲得おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

カッチャマンさんのブログを拝見していると、

「自分も頑張ろう」って気持ちになれるんですよ~^^

明るい未来と高収入を夢見て、明日も頑張ります♪

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

[ 2007/05/13 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
外れちゃいましたね^^;
当選された方、おめでとうございます♪
カッチャさんもお疲れ様でした^^
バウムは誰に当たるのかな~
応募できなかったので羨ましいですi-237
では☆~
[ 2007/05/13 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
 こんばんは、appiyです。

 企画、盛り上がったようですね。
 お友達いっぱいでうらやましい限りです。

 私は相変わらずのマイペースです。
 一緒にがんばりましょう。

 またきます。応援P!
[ 2007/05/13 21:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

!||i|(´益`;)i||!| ガーン
sakiさんハンコだったか~
ま、しゃ~ないか((´益`*))ヶラヶラ

お疲れ様~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/13 20:10 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、ハズレちゃった~
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
でも、倍率高かったし
仕方ないね。。。
楽しませて頂いて、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そして、当選した方
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
当選した方には
ひこにゃんパワーが~
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

応援(o゚◇゚)σポチ


[ 2007/05/13 19:31 ] [ 編集 ]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
[ 2007/05/13 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます♪

バウムは誰に当たるのか楽しみですねv
カロンさん、バウムにすごい念を送ってる(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/05/13 15:38 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした
当たった方 おめでとう^^

本命はバウム(。-∀-)ニヒ♪
欲深いので当たらないだろうな・・・
[ 2007/05/13 15:33 ] [ 編集 ]
久しぶりになっちゃっててごめんね(*´ω`*)
残念、はずれちゃったー
当たった方オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
カッチャ、企画お疲れ様♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/13 15:24 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんちわぁ~^^

収乳(爆

使ってイイよ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

SEOで有効かも....


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/05/13 14:36 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
残念ハズレ(>_<)
企画お疲れ様゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/13 14:27 ] [ 編集 ]
今日は一部コピペで失礼させてください><。
昨日、一昨日はコメにこれなくてすいませんでした。。。
最近本当に怠けすぎです(´;ェ;`)
そして、企画ようやーっく発表しました。
すいません、おせぇよーって感じですよね。汗
すいません、すいません、、すいません、、、。
よかったら見てください><。

( ´△`)アァ- はずれた(´;ェ;`)
でも、私には明日のバウムが!!
・・・・当たりますように><。

応援、応援♪
[ 2007/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪|´∀`)ノ
カッチャマンさんのUPなさったひこにゃんを見てから

なんだか運が向いてきたような気がしています^^

体重は、なるべくなら増やさない方向でいきたいと思いますw

これ以上太ったら、エンゲル係数が大変な事に(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/13 11:58 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は母の日です。

今日は一日外出の為、コピペコメントにてご容赦下さい。

また改めてお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
※外れた~~~~!
[ 2007/05/13 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

・・・ひこにゃん、うちには来てくれなかったね。(ノ_<。)
残念だけど、ここに来れば会えるから良いかっ!

カッチャマンさん、企画お疲れ様でした♪
またひこにゃん画像のアップ、
楽しみにしてますね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/05/13 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。

注文しておきましたので、確認してみてくださいませ。
では、またです。
[ 2007/05/13 08:38 ] [ 編集 ]
おはよーございます

企画お疲れ様でした~^^
当選された方おめでとうございます

今度ちゅうせんこ、つかってみよっと
あんな感じになるんだφ(´∀`へ)へ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/13 07:45 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ベビかぴにコメント相談されてる・・・
しかも逃げてるし(・∀・)ニヤ

トマト、言ってくれたら送るのに~♪
めちゃ濃いトマトよ。

企画おつかれさま~。

カピカピっっ★
[ 2007/05/13 06:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 05:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 04:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!!!!!
ひこにゃん 当たったーーーーーーーーー!!!

ありがとうございます♪

はんこ 今見てきちゃったヾ(@^▽^@)ノ

これで 最強運も いっぱい飛んで来て欲しい♪
本当にありがとう!!!

[ 2007/05/13 01:56 ] [ 編集 ]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ残念
今度福岡限定の何かを探して是非交換してねw

ところで今日はパンツ見せに行きましたが
見せれませんでした(つまり魅せ場がなかったlllOTL)
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/13 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは★

う・・・っ
ひこにゃんがぁぁぁ><

当たった方、おめでとうございます♪
カッチャマンさんお疲れ様でした♪

さぁぁってと、湯船ためてサッパリしてきます!
応援★

[ 2007/05/13 01:40 ] [ 編集 ]
残念凹○コテッ!
外れちゃったか(つД`)

自分で(σ´・З・)σげっとしなさいってことですね(@´艸`)

企画お疲れ様でした(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/13 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(´;ω;`)ウッ
はずれた~il||li_| ̄|○il||li
ひこにゃんグッズいいなあ・・・

バウムに期待♪

てっこつ娘って一瞬??って思っちゃったよ(*≧m≦*)プププw
古すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/05/13 00:08 ] [ 編集 ]
あらら・・・のら・・・
残念はずれちった(;´д` ) トホホ
でもでもこれは仕方のないことだしね~!
当選された方おめでとうです(^。^)

[ 2007/05/12 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^
ひこにゃん企画、体調不十分で参加できなかったけど
お疲れさまです。オイラ的にはひこにゃんと並ぶような
キャラを世に送りだしてみたいですねぇw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/12 23:34 ] [ 編集 ]
( ・ω・)ノ♪
はずれた_| ̄|○ il||li
ほんとクジ運ないんですよね(´ω`) ショボーン

でも懲りずにこれからも参加していきます(・∀・)ニヤ
また遊びにきま~す♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
(;´▽`lllA`` 残念賞が当たりましたわ

あくまでポジティブ。


お礼にドッチボールの特訓をします
ボフボフ☆
[ 2007/05/12 23:14 ] [ 編集 ]
今晩は☆★
(´Д`。)はずれたぁ~
さくらんぼうずさん、当たってますねー★
おめでとーう!!!
バッジだバッジだぁ~
可愛いピンバッジいいなぁ(´⊿`)
当たった方、おめでとうございます☆

カッチャさん、企画お疲れ様でした^^
バウムの結果は傍観者ですが
ちょっと楽しみー♪
ポチポチ●
[ 2007/05/12 22:34 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

う~、残念。
でも明日に期待しています。

抽選ご苦労様でした。

では、ポチ★
[ 2007/05/12 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うう、外れちゃいましたか・・・_| ̄|○ ガクッ
当たった方おめでとうございます♪
カッチャマンさん、企画お疲れさまでした。

教えてもらったもの、週明けにでもいろいろやってみます。
ありがとう♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/12 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

うぉぉぅ外れたぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
当選したかたおめでとうっ!

く。。。もうバウムにすべての念を込めて・・・
(ゴゴゴゴゴ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/12 21:48 ] [ 編集 ]
>あれは異常だね・・・・
その異常な魔の手が私にも、襲いかかろうとしてます。

ベビ、オレンジのほうが日持ちします。
”仮に”とか言ってないで買ってきなさい。
by かぴこさん

ど、どうしましょう・・・il||li _| ̄|○ il||li
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/05/12 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


