四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  お友達が増えましたv( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が増えましたv( ̄Д ̄)v

いろいろやってみた。-すべてをFにするまで偏-ペペ・ガニュードさんの企画当選しました。

当選したのは流石めーるのPTC15秒 8000クリック広告
早速、本日広告を流していただきました。


気になる結果は

げん玉お友達1名

お財布.com
お財布お友達1名

(σ´Д`)σゲッツ!! できました。
どうもありがとうございました。

人気ブログランキング

おかげさまで順位上昇中もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨日はひこにゃんグッズの発表をしましたが本日は魅惑のバウムの抽選をしたいと思います。

抽選は昨日と同様ちゅうせんこにて抽選します。

まずはエントリー
bawm1.jpg


抽選しました。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
bawm3.jpg



ここで終わると思ったら大間違い・・・


1年企画ということでもう1名にバウムをプレゼント
サイズは小さくなりますが・・・・・800円バウム




抽選に外れた方の中から抽選

800.jpg



当選したお二人の方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

送付先を教えてね~

以上で1年企画終わり~
[ 2007/05/13 22:01 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(33)
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
8000クリックか・・・
結構高かった気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
消化時間凄そうだな((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σゲッツ!!おめでとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/14 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
企画お疲れ様でした^^

大人気のひこにゃんと魅惑のバウムの組み合わせ

むむっ!!参加すればよかったかな?><

でも競争率激しいから外れるかも?(^_^;A

バウム、稼げたら、お店からお取り寄せしてみたいです。^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/14 20:20 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台、頑張ったみたいですね♪

今日は114回転できたので
自己満足でしゅうりょうしました(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

企画お疲れ様でした(^-^ゝ
外れちゃったので今年の夏に
滋賀に行ったときに探してきます・゚・(つД`)・゚・
また企画楽しみにしてますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/14 17:28 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
il||li _| ̄|○ il||li
はずれた
でも、先日来てた友達と
バウム食べながらひこにゃんの話になった
((´益`*))ヶラヶラ
リアルカッチャワールドを一人で感じちゃった(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/14 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:21 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
広告って効果でるから良いよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
バウム当選した方おめでと~(*・ω・*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/14 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 16:34 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
当選された方おめでとう!!
バウム食べたい!
[ 2007/05/14 15:26 ] [ 編集 ]
今回も逃げられたのね・・・
逃がした魚は大きいわ(ノω・、) ウゥ・・・

企画お疲れ様でした
当選された方おめでとうございますv-315
[ 2007/05/14 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 14:34 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

賑わっていますね~。
当選にハズレ、かぴこさんとこでは線路をハズレ、そろそろ一の道をもハズレそうな勢いです。
新聞に載ったら、ある意味当たり?

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/14 14:14 ] [ 編集 ]
あぁぁはずれたぁ><。
次回こそ!!

当たるまでバシバシいきます。笑

応援、応援♪
[ 2007/05/14 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
バウム外れた~
残念・・・(´;ω;`)ウッ
またやってくれると嬉しいです♪

企画当選おめでと~
お友達ゲットは嬉しいね!

ひぽぽたますって何だろ??

応援ポチ☆
[ 2007/05/14 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選&お友達ゲットおめでとうございます♪

バウム抽選お疲れ様でした。
当たったお二人、おめでとうございます。
バウム、いつも参加し損ねちゃうけど、次があったら次こそは…(^_^;)
[ 2007/05/14 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
バウム抽選お疲れ様でしたーー!
当選された方 おめでとうございます。

魅惑のバウム・・
今日も誰かを幸せ顔にしているんですね~~
美味しいものが近くにあるっていいな。
でもいつも買っちゃいそうだから遠くてよかったw
ってどっちだヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/05/14 10:02 ] [ 編集 ]
ただいま~♪

残念・゚・(ノд`)・゚・。
でも、滋賀なら行けるかも♪
バウム食べたい(´▽`*)アハハ

ちゃぶ台、35回転が最高でした・・・。
休憩しなくっちゃ!(´▽`*)アハハ
[ 2007/05/14 09:52 ] [ 編集 ]
おはよ~

爆乳・・・なりたいよv-389

あ、((;゚Д゚)オレシラナイ人が見たら変に思われる(((((‥;)

全力びゅーん凸
[ 2007/05/14 08:25 ] [ 編集 ]
おはよーございます

企画お疲れ様でした
当選された方おめでとうございます^^
ん~バウム、この次は。。

モバゲー、かなりおもしろそうですよ
アバターが物欲を誘うような。。(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/14 06:23 ] [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ 見た見たー。
当選おめでとう(*´ω`*)ラブ

( ´,_ゝ`)プッ まだ残念賞が残ってるもーん。

ってか、昨日はありがとう。

86歳にしては元気だ。( ̄m ̄)

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 04:45 ] [ 編集 ]
こんばんは★

バウム当たった人おめでとう♪
とってもおいしそうだからすごくうらやましいですw
カッチャマンさん企画お疲れ様でしたm(_ _)m

ギャオランキング
一緒に5000円貰いましょう!
応援★
[ 2007/05/14 01:43 ] [ 編集 ]
当選おめでっとぅ~~

&企画おつかれさまでした~~。
くぅ残念っでも楽しませて貰いました~~。

次も期待してますっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/14 01:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ペペさんの当たったんですよね!!
おめでとーう(^▽^)ノ
そいで成果もあったんですね♪
やっぱり広告ってすごいなぁ~
ってまだ実行する勇気が出ません(笑)

企画、お疲れ様でした\(-▽-)/
ポチポチ●
[ 2007/05/14 01:07 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様ヾ(´ー`)ノ
次回があったら今度こぞ。。。参加。。。凹○コテッ!

ギャオは先月から200サイト近く増えてるからねぇー(;´▽`lllA``

こりゃーそろそろ100位以内も結構大変そう(つД`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/14 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:30 ] [ 編集 ]
壁]ω・)ニャ

コメント見つけてきてみました!
企画、お疲れ様でした~!!

でも、残念~o゚+(ノε;。)+゚o グスン
ハズレでしたか…
今回は、ひこにゃんも含めて
楽しませてもらいました~!!
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

当選した方、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
[ 2007/05/13 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
来年もまたやってね( ̄ン ̄;)

それまで365+α回 来るさ。
ぽち★っと。
[ 2007/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


