四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  せっかく・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかく・・・・・

明日は宇宙一稼げるサイトげん玉の給料日v( ̄Д ̄)v

いくらあるかな・・・

昨日、1名といってましたが今日確認すると2名増えてたv( ̄Д ̄)v

まだまだいけるよ~

げん玉って何って言う方はげん玉詳細をクリック


今日ショックなことが・・・

人気ブログランキング

おかげさまでただ今114位もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






久し振りに携帯サイトの紹介をしようと思って昨日、記事を書いて
下書きしてたんだけど・・・・・

携帯サイトのガッポリーナ 今まで15000円換金して今月5000円入金予定

換金には自己獲得30%(1500円分)必要だけど、還元率が高いから貯めやすかったのに・・・

先月~今月にかけて10人も友達ができたのに・・(通算だと多分30人くらいいると思う)

突然、自己獲得50%に変更だって・・・・

(∴`┏ω┓´)/コラァー!! ひどいんとちゃう

せっかく書いた記事がパー・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ちゃぶ台返しでもやるか

(ノ`⌒´)ノ:・':・┻┻
[ 2007/05/14 21:19 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(38)
こんばんは~
げん玉、今月のお給料はちょっと・・・(ノ_・。)
でもいただけるようになってまだ3ヵ月目なのでこんなものかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/15 21:41 ] [ 編集 ]
追記ですー。笑
昨日のコメにいまたどり着きました^^;
すいません、時差コメで・・・(;´∀`)

次回・・・まってますので!笑
楽しみにしてますので!笑
よろしくお願いしますので!笑

応援、応援♪
[ 2007/05/15 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ダウン獲得おめでとう~
その二つのサイトまだまだいけますね~
100万人超えてるのにすごいな~

では、またです。
[ 2007/05/15 21:20 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
コメ回り久々です・・・五月病かも?

ちゃぶ台、流行ってますね。
まだ1度もやってないけど、面白そうです。

改正するのだったら、事前に知らせたらいいのに・・・。
30と50はえらい差です。
[ 2007/05/15 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

げげげ、自己獲得50%!!
でも、この手のサイト増えてますよね~(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
記事書いてたのか(´▽`*)アハハ
そりゃショックだわ(´▽`*)アハハ

ガッポね~
相当換金遅延してるから、
自己獲得すんのやめといたのよ~♪
・・・もう放置だな( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/15 20:45 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
教習仮免合格( ´艸`)ムププ
頑張ってるよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/15 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
規約改正は、事前に通知してくれないと・・・ですよね><

なんかil||li _| ̄|○ il||liな気分になりますから。

ガックリした分、お友達がたくさん増えますように^^

メタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/15 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 19:10 ] [ 編集 ]
げん玉のお友達がちゃくちゃくと
増えてますね
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
私も、昨日は3人もお友達が
増えてて、新記録でしたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

ガッポリーナが50%
そんなコト、まったく知りませんでした
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
私って、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/15 18:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ちゃぶ台返し、流行ってるのね。
私は不器用だから、ダメっぽいな。

待てと言われたので待ってますよ~!
応援P+
[ 2007/05/15 17:20 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
げん玉おめでとう!!
ガッポリーナも凄いな!
でも改変はひどいよね
(/□≦、)エーン!!
[ 2007/05/15 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
自己獲得50%に改悪とは!
ちゃぶ台返したくなるね(´▽`*)アハハー

今日はげん玉の給料日だからルンルンになるかな?
私にはあまり関係ないけど・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/05/15 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
自己獲得50%はきついですね。
運営が厳しいのかな?

ちゃぶ台、何度やっても上手く回せないから、逆にストレスが溜まります(^_^;)
[ 2007/05/15 15:16 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝ると頭が冴えないです。

あらら・・・、突然の変更は痛いですね。
レートが低くなるならまだしも、そんなに急激に上がられてしまうと・・・。

そんな日はバウムで一杯やるしかないですね。付き合いますよ。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/15 14:59 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台 ひっくり返せないから
嫌い・・・(〃_ _)σ゙|柱| イヂイヂ・・・。
[ 2007/05/15 14:54 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
それはショックだね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
50%になると2500円?
頑張って゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/15 14:33 ] [ 編集 ]
げん玉お給料日だね。
お友達1人だけど、ここんとこ無給だわ・・・。
バウム楽しみにまってるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/15 14:22 ] [ 編集 ]
ええええええ
ガッポリーナ50%になっちゃったの???
今サイトみたら書いてあった…(`ω´*)
まじでぇ~?????
50%はチョット厳しいよねぇ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
まぁ、先月換金できて今200円しかなぃから…
退会か…????
きびちーーーーー。゚゚(泣´Д`)゚゚。
[ 2007/05/15 14:15 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(*ノω・)ゝチラッ
昨日のコメ欄怒った?

「なにしてんのさ」

が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ごめんね┏〇ペコッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/15 13:08 ] [ 編集 ]
カッチャマン、おはよ~

エロィの知ってる?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ちゃぶ台むずィよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


[ 2007/05/15 09:52 ] [ 編集 ]
おはよう
そっか・・
昨日の夜に来たから記事が同じなんだ・・
私がいつもと違う時間だからいけないんだね・・^^;;
[ 2007/05/15 09:37 ] [ 編集 ]
げん玉さん、絶好調ですね。
私も今月はお給料あるかな~

ひこにゃん効果、期待しています^^

[ 2007/05/15 05:53 ] [ 編集 ]
とりあえず、給料を見てから♪

ちゃぶ台、返さなくてもいいような気持ちに
なるかもしれませんよ(・∀・)ニヤ

逆かもしれませんが。(ノ`⌒´)ノ:・':・┻┻

カピカピっっ★
[ 2007/05/15 05:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 04:32 ] [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w
33人!!すげぇぞぉ~~~
・・・って、5/6はごめんでした。
寝てた・・・と思います。(出かけてたカナ?)

みんなから(;`O´)oコラー!って叱られたw
声かけてもらってるうちが花ですね^^;

プチ復活で毎日とはいかないかも知れませんが
ぼちぼち更新していきます。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/05/15 02:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
サイトの変更って悲しいね・・・
それでもすでに換金額が15000円って?? 
流石です!

モヒガンするほどすでに毛が無い・・
つるっつるの「マルコメ君」になりました。
最後は自分で鏡見ながら・・^m^

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/05/15 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんは★

お友達増えてよかったね♪
でも・・・
換金に自己獲得(50%)ってすごいね(汗)
それくらい稼ぎやすいのかな??@@

応援★

[ 2007/05/15 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ちゃぶ台ははまると
抜けられなくなるかもですよ~(-艸-)

ガッポリーナってなんだろう~
携帯サイトですよね~
お友達30人て流石だ!!
ポチポチ●
[ 2007/05/15 00:02 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

自己獲得50%はきついね。
改悪はあっても改良がないので厳しい時代となりました。
それでもPCよりは稼げてますが・・・

バウム楽しみに待ってますね。

では、ポチ★
[ 2007/05/14 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
またちゃぶ台か~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私、うまくまわせない(´・ω・`)ショボーンなんでだろ・・

似顔絵あげようか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/14 23:19 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台の絵文字 大好き♡

では星明子のようにそっと影から見てますから。
とおさん…後片付けもおねがいね。

ヒュウマ ぽち★
[ 2007/05/14 22:53 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもお友達2人増えた
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

活動不定期のほうがついてる???

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/14 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
直ってましたね~よかった♪
記事書いてたのにパーって結構凹みますね。
ちゃぶ台返してストレス発散してください♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/14 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
最近はちゃぶ台がブーム??
げん玉で私もお給料を貰ってみたいな・・・
[ 2007/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


