四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  入金ラッシュ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金ラッシュ~

今日は宇宙一稼げるサイトげん玉の給料日でしたね

皆様どうでしたか?

カッチャは8862PTでした。

お友達の皆様゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

げん玉ってほんといいサイトですね~

まだ登録していない方、登録してみませんか?

登録は


人気ブログランキング

皆様のおかげさまでただ今105位もう一押し
100位が見えてきました~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





本日は色んなアフィリエイトの入金日でしたね

カッチャもたくさんのアフィリエイトから入金がありました。

初めて入金されたアフィリエイトもあり、合計で約25,000円

今月通算で約45,000円となりました。

アフィリエイトは換金額に到達しないと支払われないのでブログを
始めてから何ヶ月もかかって到達したものも結構あります。

こうして報酬が貰えるのもお友達や皆様のお陰と思っています。
続けていればきっといいことがあるよ

今月は後、ライター系・アレカオ・携帯アフィリ・ポイントサイトの
入金がある予定です

ブログを始めて、初めての5万円越えとなる予定です。
たまたま、支払月が重なったというだけですが・・・

来月は多分あんまり入金はないと思うけど

またこんな月がくるようがんばっていこうと思います

※入金の詳細は左サイドバーにあります

[ 2007/05/15 21:39 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(37)
こんばんは~
5万超えおめでとうございます♪
昨日は私も入金ラッシュだったけど、桁が違う・・・^^;
ASPの入金は重なると大きいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/16 21:49 ] [ 編集 ]
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

5万越え~!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

5万あれば、買いたいモノいっぱい
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
ライター系も頑張らないといけないですね…

応援(o゚◇゚)σポチ


[ 2007/05/16 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
( *゜▽゜)/°・:*【祝 5万達成!!】*:・°\(゜▽゜* ) 

素晴らしいです^^ なんだか夢と希望を頂いたような気がしますよ~♪^^

小玄太丸の目標は、月1万。最終目標は月3万です^^

って望みが低すぎるかも?(^^;;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/16 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 19:21 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
今月凄いじゃ~ん゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ぼたは5万いかないかも(´▽`*)アハハ
生活が(ノω・、) ウゥ・・・

あ。彼氏は出来てないよ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/16 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
5万円、オメデト!!

私もそうなれるかな?
見習わなくっちゃ!
前からサイドの金額が気にはなってたんだけどね。

応援P+
[ 2007/05/16 18:14 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
5万円超えおめでとう
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
昌昭、さすがだわ♪
[ 2007/05/16 17:47 ] [ 編集 ]
こんち
ぎょぉ~5万越えすごぉーーーーぃ
1万円当選で喜んでる場合じゃないです…笑
アレカオも収入はいるんだ???
すごぃ!!! 私はいつになるだろうか…
1年くらぃかかりそう…
[ 2007/05/16 17:09 ] [ 編集 ]
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
5万超えおめでと~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私は今月いくらだろ~。
計算してないからわかんない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/16 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
5万円越えおめでとうございます♪
ASPの入金が重なると大きいですよね。
私もいつかはそのくらい稼いでみたいな(*^_^*)
[ 2007/05/16 14:54 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週の折り返しです。

入金ラッシュ、良い響きです。
あまりににも良い響きすぎるので、貧乏神に頼んで出勤ラッシュにしてもらいます。
最近、アフィリが不調です・・・。
メルマガ解除されまくり。ちょっと初心に戻ります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/16 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 14:40 ] [ 編集 ]
5万超えおめでと~
頑張ってる成果だよね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

[ 2007/05/16 14:09 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
ねぇ?
チロも死ぬかと思ったよ(´▽`*)アハハ

いいなぁ5万φ( ̄¬ ̄ヾ)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/16 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おめでとうございます!

是非 さぶちゃん「祭り」画像で待ち受けを飾ってください!

[ 2007/05/16 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
5万超えおめでとうございます~!!
すごいな~i-237
アフィリはやっぱり大きいですね!
私もコツコツ頑張ります~^^

では☆~
[ 2007/05/16 11:04 ] [ 編集 ]
おお~。
5万越え~~!!
すご~い。
私なんて、先月まで結構今までやってきた
アフィリエイトサイトの報酬が
重なって、1万こえたりしたけど、
これからは減りそう~(ーー;)

がんばらなきゃ!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/05/16 10:28 ] [ 編集 ]
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
私は誰?って言われても~(*≧m≦*)ププッ

おじいちゃんにぴったりの
ぬれおかき、ご用意いたしました♪
(86歳だったよね?)
[ 2007/05/16 09:23 ] [ 編集 ]
うわ~5万!
うらやましい~。
カッチャさんはがんばってますものね。
これからも応援していきますよ~
[ 2007/05/16 08:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!

うわ~、5万円ですか♪
それだけ収入があったら、
余計にやる気が出ちゃいますよね!
お給料日、私は関係ありませんでした~。(笑)

Gyaoも、あとちょっとですね!
頑張れ~っ!!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/16 06:56 ] [ 編集 ]
5万円超え、おめでとうございます^^

ブログの目標値は、とりあえず3万にしてます~
アドセンス貼ってると、発表が。。
いろいろ制約多くて~(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/16 06:24 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ゆいちゃんってとんでもないよね・・・

給料日、同じく減った v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/05/16 05:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

うぉぉぉぅ5まんえん!?
すごい~おめでとうございますっ。

うちもがんばらねば~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/16 02:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
5万超えおめでと~♪
入金ラッシュなんていいないいな♪
今日はどこからも振込みなかったよ(*≧m≦*)プププw

これからも頑張ってね!!

ちなみに裸で寝てないからっ!

応援ポチ☆
[ 2007/05/16 02:12 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
5万円越えおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃらはぜんぜんかないませんがひとまず1万次は5万で目標たててがんばりまっすヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS クイズ締め切り17日なんでちゃんと暖めて解凍してくださいね(@´艸`)
[ 2007/05/16 02:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

5万円超え&入金おめでとう♪
今、新しく物販系サイトを作ろうかと思ってるんだけど
何を扱っていいのか悩んででストップしてますw
早く決めてブログ作りたいんだけどなぁ~

応援★
[ 2007/05/16 01:58 ] [ 編集 ]
5万越えおめでとう~♪

はい!オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

母たまの目標は月3万~♪
そんな日は来るのかな・・・(*´∇`*;)
[ 2007/05/16 00:01 ] [ 編集 ]
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
こんばんわ<(_ _)>

あたし今とんでもないことに気づきました(-_-;)
最近カッチャマンさんずっと更新してないな~と思ってたら
企画ページのURLをリンクしてました_| ̄|○ ガクッ

きっと企画のページにあたしのコメがあると思います(´Д⊂グスン
気づくの遅すぎil||li _| ̄|○ il||li

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/16 00:00 ] [ 編集 ]
今晩は☆
アフィリが大きいですね!!
5万越え確定!?
おめでとうございます☆
先月は1万でもギリギリでまた今月は
落ちそう(;^^)
カッチャさんめざして頑張ろう~
ポチポチ●
[ 2007/05/16 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~5万越えおめでとう!!!!
オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。どうぞ!!!

本当にすごいね~!!
こつこつ一緒に頑張ってきて良かったよね(*´ω`*)
これからもよろしくね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/15 23:54 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

凄い入金額だね。
次の目標は月10万円かな?
やはりアフィリ系は強いな~
私はアフィリはさっぱりなので収入が伸びませんわ。

ということで新プロジェクトに専念するため、メインブログは開店休業状態にしたいと思います。

今日はいないけど、昨日は蚊が一杯いたよ。

では、ポチ★
[ 2007/05/15 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
↓ううう・・・外れた~~つД`)・゚・。
・・・って、遅いよね(笑)

しかし、カッチャの入金ラッシュがうらやまし~です♪
うちも、とりあえずはあったけど、発表できないくらいの金額だ~(^_^;)
もうちょっと頑張らないと・・・
[ 2007/05/15 23:14 ] [ 編集 ]
5万円  ( ´艸`)

これこそ「エキサイティング」な出来事ですな。
サプライズでぽち☆
[ 2007/05/15 22:45 ] [ 編集 ]
オイラもブログを始めて支払いの波にはじめて気付きましたw
でも、5万ですかぁ~!夢みたいだなぁ。我が家の家計もブログで
足しにできるといいのですけど、今月も千円単位です(^^;

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/15 22:44 ] [ 編集 ]
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ ♪
5万円かぁ!
いいなぁ♪

猿、すごかった!
孔雀は?
醤油ソフトクリーム食べた?
おいしかったよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[ 2007/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

家事もやっと終わって遅くなっちゃいましたヾ(TωT。)

5万円越えおめでとうございます♪
今月はまだ入金予定があるのが羨ましいですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


