四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  100%紹介報酬のサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100%紹介報酬のサイト

先日のガッポリーナ改悪、結構ショックでした・・・
まさか自己獲得が50%になるなんて・・・・
開設当初はクリック100%紹介報酬だったので友達が増えるに連れて
すごいスピードで貯まってました。毎日クリックも15円が当たり前だったし・・

しばらくしてクリックが反映されなくなり、自己獲得が30%に・・
でも他のサイトより還元率が高かったのでそれなりに稼げてた
その高い還元率が響いたのか・・50%とは
今、退会するか悩み中・・それなりにお友達が増えてるから
自己獲得分が1000円分ある・・しばらく様子を見てみようと思います。

そんな改悪が続く、携帯サイトの中でも、いいサイトは残ってます。

ひとつは
お財布.com
詳細はお財布.com
ただ今お友達25名 半月で500円超えてます。

もうひとつはおかねが貯まるモッピーです

ここも友達報酬100%ですよ

人気ブログランキング

皆様のおかげさまでただ今ジャスト100位さらに一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






お友達の五月さんが企画をしています。

今月は私の誕生日がある月なので(嬉しい年は過ぎましたが・・・)
ドーンとアップ様募集します!

以下 コピペです
募集サイトは
 【エンタメ.jp】
 【ポケマNet】
なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

応募期間: 5月20日(日)迄
応募条件:・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。
      ・企画紹介してくれると嬉しいです。
賞品 アップ様賞 各1名
    五月A賞 1,000さつき 1名
      B賞 300さつき 3名
    五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)

※希望の賞品を書いてくださいね。
 「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。
 「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

賞品がショボ目ですいませんが、たくさん参加してくれると嬉しいな


みんな参加してね~


[ 2007/05/16 21:44 ] 携帯系 | TB(0) | CM(35)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Gyao、ジャスト100位なんですね♪
ではでは、また応援(o゚◇゚)σポチ
この調子で、頑張って下さいね~!!

モッピー、入りたい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/17 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
100位おめでとうございます-♪ヽ(´ー`)ノ

ポイントサイトは沢山ありますが、

やっぱり資本力のあるところじゃないと

高額獲得は難しいのかも?ですね^^;


お陰様で頭痛は大分良くなりました^^

ありがとうございました。^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ダウンさんいるなら退会しないで放置でいいっしょ♪
あ・・・
紹介報酬も今しょぼいって言ってたね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

お財布25名ってすご~いo(*≧◇≦)o
やっぱり携帯サイトで宣伝した方が早いかもですね(-ω-;)ウーン
モッピー。。。ソフトバンク対応してません(´・ω・`) ショボーン

先生は。。。4点でした( ノェ) コッソリ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/17 19:05 ] [ 編集 ]
がっぽ50%はキツイ… むり…
紹介者がたくさんいると退会も悩むね
GYAO 100位ってすごぃじゃん!!!
ぽち
[ 2007/05/17 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

おぉージャスト100位♪
このままドンドン上昇していきましょぅ^^

応援、応援♪

PS:解析・・・どうなんですヵね^^;
まぁ・・・面白いですよ?笑
[ 2007/05/17 17:26 ] [ 編集 ]
もうこんな時間です(´Д⊂グスン

今日はこうなったらサボリ日にします<(_ _)>

PCやってると時間がいつもの100倍早くていつも泣きそうになってます(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/17 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
記事、ありがとう!
いっぱい来てもらったから、ちょっとだけ追加しました^^
集計が大変です!
みんなにあげたいけどムリだしね。

応援P+
[ 2007/05/17 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
せっかく頑張ってるのに改悪をやられるとがっかり・・・。
リドメも同じ、広告出してダウンを獲得しても
反映される前に閉鎖じゃね。
微妙に貯まってたりすると退会も躊躇しちゃうし。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/05/17 17:04 ] [ 編集 ]
おお~ギャオいいね~。
私もバナー大きいのにしようかな~。

バウム当選にあやかって、
宝くじ早速買いに言ったよ(*^-^)テヘ

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/17 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
100位おめでと~♪
このままあがっていくといいね♪

携帯は唯一お財布だけやってるけど
なかなかお友達が増えないなあ・・・
まあ紹介もしてないし(´▽`*)アハハー

でも換金額までは達したので嬉しい~

応援ポチ☆
[ 2007/05/17 15:39 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨、嫌ですねです。

おっ?今月お誕生日なのですか??
それはおめでたいですね。
バウムケーキにひこにゃんでお祝いしなければ・・・。

もちろん、ケーキを斬るのはひこにゃん。←切るではなく、斬るところに侍の魂が。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/17 14:40 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
>母たまに負けないように
・・・・って(◎д◎)

よぉぉぉ~し!
少しでも追いつくように
頑張るぞ~( `∀´)

そんな日は来るのかな?(*・艸・)
[ 2007/05/17 14:27 ] [ 編集 ]
ギャオ 順位上がってるみたいだね
追い風追い風~♪
[ 2007/05/17 14:24 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

昨晩訪問できなくてゴメンね。
チャット三昧でした。

お財布は今後力を入れるべく、トップにもってきました。
お友達が増えるといいな~

では、ポチ★
[ 2007/05/17 12:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最近改悪ばっかりだね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
だんだん稼げなくなっちゃうよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/17 12:07 ] [ 編集 ]
参加ありがと~♪
ネタ、待ってるね~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

ってか、昨日は笑った(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/17 09:44 ] [ 編集 ]
おはよう
お財布はなかなかお友達が増えない><
地味に頑張ってるわ~

結果発表してるので見てねー
[ 2007/05/17 09:31 ] [ 編集 ]
おはよーございます

携帯サイトも厳しいですよね~
ほかにも50%になったサイトあるし(^^;

モッピーも最近ちょっとヤマタニが。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/17 07:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 06:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 06:04 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)カッチャ今94位じゃない?

ってか、昨日カッチャパスタ作った♪

作っててめっちゃおいしいと思ったのに・・・
最後の最後で失敗した。

カピカピっっ★
[ 2007/05/17 05:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

100位おめでとうございます~。
うちはもうちょっとかかりそう。。。
セーフかアウトか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/17 04:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ジャスト100位って気持ち良い~
おめでとうございます!

お財布com・・・携帯のサイトでクリック出来るんですね!
やっと気がつきました。
これからは毎日お小遣いが増えそうです。
今まではメールを待ってるだけだったので^^
スクラッチは 連敗記録更新中(泣
[ 2007/05/17 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ
さっきまでともぴーとチャットしてたよー
今日はそっちに夢中になってパンツは
見せにいけませんでしたw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/17 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは★

ギャオ100位おめでとー!
私どうなってるんだろ・・・
すごい落ちてそう・・・@rz
これからドキドキしながら見てみます;;

パワクリ★

[ 2007/05/17 01:30 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
100位おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

このまま月末までキープすれば(o´-ω☆`o)きらーん

クイズ解答お疲れさまでしたm(_ _;)m

簡単にしたつもりだったのですが(;´▽`lllA``

難しいクイズになってしまいごめんなさい(;´Д`)

結果発表をお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/17 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:58 ] [ 編集 ]
よくわかんないけど…
ころころ変わるのは、困りますね。

うちは筋が通ってますから
ご安心を (・∀・)ノ
ぽち☆
[ 2007/05/16 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:26 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ~
よく見ると5月の収入がすごいことに
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頑張ったね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

琴ママ先月よかったけど今月は最悪だわ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/16 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
今晩は★
携帯サイトも厳しいんですね~
でもまだPCよりもいい部分は残ってるから
私も続けてます~
いくつか止めたいサイトもありますが(^◇^;)
ポチポチ●
[ 2007/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


