四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん 限定グッズ (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん 限定グッズ (σ´Д`)σゲッツ!!

先日開催していましたひこにゃんグッズ&魅惑のバウムの商品ですが
本日、配送完了しましたよ~

バウムについては明日、到着予定です。
2100円のバウムですが、実物をみると結構大きいんですよね
さらにその上は3000円、5000円とあります。

5000円ともなると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいのボリューム

某ブログで話題になっているプ○ンに負けない程のインパクトがあると思いますよ。

そうそう!今日、賞品のひこにゃんの絵本を購入したんですが・・・
その時、お店の人がポツリ

「ひこにゃんグッズ集めてるんですか?」

はいとも言えず、黙っていると

「そこのパンフレットとってください」

何かなと思って手渡すとおもむろにスタンプを押してくださり
なななんと「ひこにゃんクリップを手渡されました。

よ~く見るとなんと1600個限定のひこにゃんグッズ
それも無料で (σ´Д`)σゲッツ!!  

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

もちろん非売品なんで売ってない
4個1セット 結構かわいいぞ~
hikonyan_clip.jpg

滋賀に行く機会があれば是非手に入れてください
限定なのでお早めに

人気ブログランキング

皆様のおかげさまで順位上昇さらに一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」



お小遣いブログの世界で人気はやっぱり


グッズを作れば人気がでるんじゃないかな

でも着ぐるみは・・・(* ̄m ̄)プッ

[ 2007/05/17 21:14 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(33)
こんばんゎー、のしかわです。

あっ?ブレイナー設定できるんですか~?
ちょっとこれから覗いてきますね^^

・・・
・・・
・・・

できましたぁ^^
ご指摘ありがとうございます><♪

応援、応援♪
[ 2007/05/18 20:50 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
クリップ貰ったんか~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ひこにゃんグッズ買いすぎなんじゃないの?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/18 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん可愛い~♪^^

凄くいいですね^^ 羨ましい~

やっぱり、ひこにゃんは福を呼ぶ猫なんですよ^^

是非ともあやかりたいです(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/18 20:21 ] [ 編集 ]
非売品も(σ・∀・)σゲッツ!!ですか!!

スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
それも無料なんて!!

やっぱり、ひこにゃん効果って
絶大かもv( ̄Д ̄)v イエーイ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/18 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひこにゃんスタンプ届きました!!
とっても可愛い♪
本当にありがとう!!
感激です(/□≦、)エーン!!
大切に使わせてもらいます。
本当にありがとう!
[ 2007/05/18 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 18:05 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひこにゃん非売品キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
超かわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うらやまし~━(*´∀`*)━ !!!
企画でクリップはどう?ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/18 16:28 ] [ 編集 ]
なんていい店員さんなんだ(´▽`*)アハハ

こちらの店員さんと言えば

よく夜中にコンビニ行くんですが

やる気がなくて、既に声が出てない店員

まったく愛想のない店員

そんなのばかりですよ(-_-;)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/18 16:24 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

え?誕生日1月??
昨日の続きのところで、今月誕生日と書かれてませんでした・・。汗

ひこにゃん、いいっすね~。
限定となると余計に欲しくなります。プリンも良いけど、ひこにゃんもね!(そういえば最近しまさこにゃん見ない・・)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/18 14:05 ] [ 編集 ]
届きました!!
ありがとう~~ひこにゃんスタンプ届きました!!!

かわいいーーー!!!!
これからジャンジャン使わせていただきます。

笑売繁盛に「彼」は必ず貢献してくれると信じてます!
本当にありがとう!!
[ 2007/05/18 14:05 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

バウム届きました~!!
ありがとう!!
明日か明後日に甥っ子が来るので一緒に食べますね。

彦根には時々行くので是非ゲットしたいと思います。

では、お礼も兼ねて色々ポチ☆
[ 2007/05/18 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
「ハイ!」といえないカッチャマンさん^^

それなのに ありがとう~~
届くのとっても楽しみです。

風邪治りかけでもムリして職場に来てよかったわ(エ・・??)
[ 2007/05/18 13:12 ] [ 編集 ]
おはよう
そうそう、バウムの5000円は結構買うのに
勇気がいるよね・・・

うちはいつも小さいの2つ買ってるわ。
[ 2007/05/18 10:48 ] [ 編集 ]
ひこにゃんグッズよかったね~♪

バウム今日届くの?
たのしみだ~♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/18 10:04 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
うぉ~限定品ゲット!!
やったね、昌昭♪
かわいいね~ひこにゃん。

届くのをめちゃ楽しみにしています!
ありがとう昌昭
(o^∇^o)ノ
[ 2007/05/18 09:49 ] [ 編集 ]
>エロスッパマン
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ カッチャさんのイメージがぁ
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、バッチかわい~♪
彦根城に行けばいいの?
ってか、バウムも彦根城?
[ 2007/05/18 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;
夜またきますね~

( ´∀`)σ凸
きょうもプリンです~
[ 2007/05/18 07:03 ] [ 編集 ]
|ω・`) その某プ○ンブログの管理人です。

今日はアナタへのメッセージがあります。(。-∀-)ニヒ♪

ってか、私いつも何の断りもなしにリンクしてるね・・・(´▽`*)アハハ

続きと本文が逆バージョンですね。
何気にマネしてみました♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/18 06:47 ] [ 編集 ]
あ、今はバナーでてきました。
[ 2007/05/18 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 06:06 ] [ 編集 ]
ひこにゃん限定グッズ!
滋賀は遠いですってぇぇぇ
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

いやなんか置いておかなきゃいけない
というオーラがコメ欄から伝わってきたもんで。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/18 05:39 ] [ 編集 ]
カッチャマン、おはよ~

昨日はFC2激重でしたv-406

何でだろ(@・Д・@)??


さぁ、試合に行ってきます^^

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/05/18 05:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ええーーー
限定のクリップいいな~~!!
私仕事でクリップ使うから欲しい~♪
でも滋賀・・・・遠い(´;ω;`)ウッ
1600個とは結構レアものだ!!
また福が来るといいね♪

応援ポチ☆
[ 2007/05/18 03:47 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
いいなぁ( ̄¬ ̄*)

滋賀かぁー(;´Д`)

遠いなぁー(つД`)

来月キーホルダーでも買って我慢するかな(@´艸`)

クイズ意外に正解してるかもですよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/18 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
カワイイ~i-233
限定ものをくれちゃうなんてお店のかたも太っ腹ですね~^^

もりもり君グッズ、いいですね!
クッションとか気持ちよさそうかも^^

では☆~
[ 2007/05/17 23:43 ] [ 編集 ]
今晩は☆
(-艸-)
レアものゲッツしたんですね♪
すごい!
これで天下無敵のひこにゃんご利益がぁ
(´Д`*)イイナァイイナァ
ポチポチ●
[ 2007/05/17 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは★

いいなーw
限定ひこにゃんグッズを無料なんて!!
滋賀遠いし・・・@rz

今日もひこにゃんパワーでお友達ゲッツだねb
応援★
[ 2007/05/17 23:16 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
尻膜炎って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっとやばそうな病気じゃない?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´,_ゝ`)プッ
カッチャらしいけど((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/05/17 22:53 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
可愛い(*´ω`*)ラブ
めちゃめちゃ可愛いじゃん
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

( ´,_ゝ`)プッ

琴ママの記事更新とカッチャのコメ重なったみたいだね
琴ちゃん結膜炎になっちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
確かに げん玉きゃら かわいいかも。
限定に弱いけど…
滋賀って …


ぽち★
[ 2007/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
1600個限定のひこにゃんグッズ !!
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
って、踊ってる場合じゃない~
滋賀には行けないけど、レアな逸品ですねぇ。羨ましい(^^
もう一個ゲットしてオークションに出品だ!

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/17 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ひこにゃん限定グッズGETだなんてラッキーでしたね♪
いいなぁ~
行きたいけど滋賀は遠すぎます(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/17 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


