四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃんを (σ´Д`)σゲッツ!! してから


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんを (σ´Д`)σゲッツ!! してから

ひこにゃんを紹介すると・・・友達 (σ´Д`)σゲッツ!!

やはり「ひこにゃん」は招き猫だよ~
今日もね お友達が増えてたv( ̄Д ̄)v


モバイルだけど1名さま~

それと
お財布.com
が3人・・・

凄い効果だよ~

福を呼ぶ「ひこにゃん」の写真貼ってみる?
HIKONYAN.jpg

ご自由にどうぞ

人気ブログランキング

皆様のおかげさまで順位上昇さらに一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」

昨日、買い物にいくとイチゴが安売りしてた
1パック168円 すご~い小粒だけどね

そのイチゴで今日、ジャムを作ってみた~
作り方はいたって簡単だったよ

材料 イチゴ500g グラニュー糖 250g レモン 半分

作り方
 イチゴの水につけておく(イチゴは農薬が多いから)
 イチゴのヘタを取る
 
 ガラスの鍋にイチゴ500gとグラニュー糖250gをいれて
 よくなじませる
 イチゴにグラニュー糖がなじんだら 弱火で煮る
 
 弱火で煮ながら、灰汁をとる(25分くらい)
 最後にレモンの絞り汁をいれてかき混ぜたら出来上がり

 熱湯消毒したビンにジャムを詰める
 あら熱がとれたら、冷蔵庫で保存

 へんな保存料とか入ってないから安心して食べられるよ

 みんな作ったことある?
[ 2007/05/20 21:57 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
はじめまして
ままごんさんのところから「ひこにゃん」につられてきました。お名前はお友達のところでよく見かけてましたよ。
実は「ひこにゃん」家からv-448で20分のとこにあります。
こんなローカルなものがブームになって縁起物なんて知らなかった・・・
いつでも行けるから行ってないんだけど、早速行ってきます
^^
ポチ
[ 2007/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
かぴこさんのところから

ひこにゃんにつられて
来ました。
シェルハです。

ひこにゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン 
おかしすぎ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン 

ちょっと笑いが
(≧ω≦)bとまらん。

ポチ 
[ 2007/05/21 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
手づくりのいちごジャムおいしそう♪
私はそろそろ甘夏のマーマレードを作ろうと思っています。
毎年この時期に作ってるんです♪

ひこにゃん、遠慮なく頂いていきますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/21 21:08 ] [ 編集 ]
おぉぉ~

いちご!

うちの親戚はいちご農園やってるよ~

いつも腐りかけのイチゴをくれる・・・

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/05/21 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは

さっき帰ってきたとこです。
カッチャさん、イチゴジャムも作るんですか~
すご~い^^

ひこにゃん掲載フリーですか?
わぁい♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/21 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
苺の美味しい季節ですよね^^

苺は大好きなのでよく食べますー^^

そのままでも美味しいし、ジャムも格別♪

Σ(゚д゚ノ)ノひこにゃん画像大解放ですか!?

あやからせていただきますー♪ヽ(´▽`)ノ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/21 19:33 ] [ 編集 ]
かっちゃジャム作り…
主婦の私したことなぃよ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やばぃ、負けてる…
今日ガッポからの入金のはずなのにまだこなぃ
もう待ちくたびれたよ
[ 2007/05/21 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 17:33 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
ジャムすごいな~!!
昌昭って色々出来るのね。
バームクーヘンまで作っちゃうなんて・・・
尊敬(o^∇^o)ノ
[ 2007/05/21 16:46 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

ひこにゃん効果絶大だね。
私もあやかってみようかな~

それにしてもカッチャは何でもできるんだね。
私は食べる方専門で、な~んにもできないです。

土曜日は勝ったけど、昨日は駄目でした。
また来週頑張ります。

では、ポチ★
[ 2007/05/21 16:30 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/21 16:21 ] [ 編集 ]
お菓子作りは好きなんでよくやりますよ♪

本業の料理はあまり作るの好きじゃないですけどね(´艸`)

作りすぎて飽きてしまいました(´▽`*)アハハ

今度、カッチャさんの手作りプレゼント企画をお願いします\(^o^)/

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/21 15:54 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
おぉΣ(゚Д゚;o)

カッチャすごいねぇ
ジャム作ってくれる旦那さんって
聞いたことないよ(*´ω`*)

すごいなぁ~
いいなぁ~

それも企画する?(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/21 14:56 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。
おおーひこにゃんの写真自由に使っていいの??
バウム写真アップするときにつかお~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/21 14:51 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

イチゴジャムはよくお袋が作っていました。
結構簡単に作れるんですよね!ただ、元が高いですが・・・。
なので、結局買っちゃいます。

ひこにゃんは腰痛大丈夫でしょうか・・・。←心配するところがおかしい

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/21 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪
ひこにゃん効果すごいですね。
私もひこにゃんもらっていこうかな(*^_^*)

手作りジャム美味しそうですね。
いちごはもれなくそのまま食べちゃってます(笑)
[ 2007/05/21 13:02 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

しかしこれさ~
いいタイミングで写真撮ったよね~
このポーズ凄く可愛い(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/21 12:54 ] [ 編集 ]
こちらでも料理カッチャですね♪
キャラ変わってますよ^^

ひこにゃん効果、すごいですね~。
和つぃもあやかりたい。
その前に写真をなんとか・・・
[ 2007/05/21 08:45 ] [ 編集 ]
遠慮なくいただきます。

カピカピっっ★
[ 2007/05/21 06:05 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

すごい。。。ひこにゃん効果すごすぎるー。
おめでとうございますっ

イチゴジャムって手作りのは
すごくおいしいらしいですね~。
うちも作ってみようかな。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/21 05:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
レシピが載ってる!!
いちご買ったら食べちゃってるよ(´▽`*)アハハー

ひこにゃん効果すごい!
私も貼ってみようかな~♪

桃尻・・・("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
[ 2007/05/21 03:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

(;・∀・)ハッ

オヤジギャグ・・・・(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/05/21 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 01:07 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ひこにゃんさんってすごいですね!!
本当に招き猫なんですね
!私のブログにも招いてもらいたいです(^-^)
またきますね!
応援してます!
[ 2007/05/21 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひこにゃん効果 おめでとうございます!
お財布もげん玉さんもすごい!!

貧乏神ならぬ死神妖怪です♪
風邪はホトンド治ったのですが さっきうたた寝・・してた。
その時ね 絶対「寝言」言ってた!!!

自分では近くにいる長男に話しかけてるつもりだったけど
返事なし・・
あれは夢だったんだ・・
かなり真剣に話しかけてた状況だったけど
タダの寝言だったらうるさかっただろうなぁ(怖

今夜は早めに寝ますヾ(^^ )
[ 2007/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
へぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮  
いちご 「さんじゃらっと」しか 洗ってなかった
il||li_| ̄|○il||l ショック

これから水にしばらく漬けとく。
サンキュ ぽち★

[ 2007/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
ここでも、カッチャマンさんの料理レシピが披露されて
ますね(・∀・)♪+.゚
結構、参考にさせてもらったりしてます
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

イタイのは治らないんですけど、大好きなネットする
ことにしましたv( ̄Д ̄)v
病は気からでしょう~
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ひこにゃん、私のアレカオで福運シリーズに
候補に(σ´Д`)σゲッツ!!しようかな♪
お財布、友達3人!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

応援(o゚◇゚)σポチ



[ 2007/05/20 23:05 ] [ 編集 ]
今晩は☆
そっかイチゴ、洗わないで食べると
恐いですね(><)
イチゴジャム作ったことないです~

ひこにゃん、すごい!!
本当にお友達招いてる。
ポチポチ○

[ 2007/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ相変わらずすごーい
休みの日はいい旦那さんしてるよね
すごいよ☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
ジャムつくったことあるけど失敗した
((´益`*))ヶラヶラ

琴ママよりもいい主夫じゃん♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/20 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


