四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  記事を書いて小遣い (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事を書いて小遣い (σ´Д`)σゲッツ!!

老舗ASPのA8.net


記事を書くだけで報酬がもらえますよ~
その件数40件、すべて書かなくても支払い額5000円をクリアできます。

A8自体は審査はありませんがA8ネットを紹介するには審査があります。
小遣いブログでは、ほぼ審査落ち・・・
カッチャも5度申請しましたが通過しませんでした。
そしてサブブログで申請したら一発通過しました。

審査が通過しなくってて方はサブブログで申請してみてはいかがですか?




今日、A8の広告をみてるとこんな案件を発見



無料でサンプルがもらえるらしい・・・
運営はA8を運営している株式会社ファンコミュニケーションズ
もちろん自己アフィリも可能 70円だけどね(* ̄m ̄)プッ


人気ブログランキング

皆様のおかげさまで順位上昇さらに一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」


今日、またまた仕事で彦根に行ってきた・・
限定グッズを手に入れようと思い、探したけど・・
場所がわからなかったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも「しまさこにゃん」のピンパッジ3種類とひこにゃんの
絵葉書を買ってきたよ

写真はまたUPするね・・・

ところで、みんなバウムクーヘン作ったことある?
カッチャは3回ほど作ったことあるよ・・・
キャンプとか行った時に作ったんだけど
作るのに3時間くらいかかった

写真がどこかにあるはずなんだけど・・・
見当たらない・・

見つかったらUPしてみるよ

みんな作ったことある?
[ 2007/05/21 21:53 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(43)
シェルハの、華麗なる最高傑作ノーベルブログ賞獲得予定のブログが、バカなシェルハのアホ行動によって、なんとも丸ごとすぱっとサクッと、サイト丸ごと全部消えてしまった! 為。予備のきれいめ路線のアレカオより参りました。詳細は。かっこよ~くまともに書こうと思っていた予定だった。アレカオ見てね。復活までのしばらくの間、アレカオより応援参上致します。
申し訳ない、サイトアドレスも逝ってしまったため。
リンクのショウキョおねがいっちょ。FC2には早急に復活するでい!

ポチ

コピペでごめんちょ。
[ 2007/06/03 03:50 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
バウムなんて作れんの?
たねやの見たけど、なんか棒にグルグルして・・・
難しそうだったよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/22 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウムクーヘン作り、住んでいる自治体のアウトドア体験コースで前にやっていて、やりたくて申し込んだら抽選で外れました_| ̄|○ ガクッ
それは屋外だったから木の棒に生地をつけながら焚き火で焼くって感じだったようです。(後で新聞記事で知りました^^;)
生地のレシピがわかればフライパンでもできそうですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/22 21:32 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

昨日はコメント頂いてたのに
すみません(>ω<、)

カッチャさんバームクーヘン作れるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
あれってかなり難しいですよね?(^^;;
ちょっと尊敬ですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/22 21:27 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、早すぎたかな?
私も、今日はライターを久しぶりに頑張りました
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

A8も、後で探そうかな(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/22 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
バウムクーヘン作った事ないです^^;

もっぱら食べるの専門です(^_^;A

お菓子作れたらいいんだけどな~

でも・・・料理系は無理・・・><


ひこにゃん画像ありがたく頂戴いたしました^^

今度使わせていただきますね^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/22 21:02 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
あれ?今日は更新してない
早すぎた?
カッチャも不定期?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/22 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

僕は作ったことないなぁ~( ´Д`)エヘン

餃子は作るの上手いけどね^^;


料理できる男って素敵(爆

全力びゅーん凸
[ 2007/05/22 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 18:42 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
作ったことない!
カッチャすごいねΣヽ(゚Д゚○)ノ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/22 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日紹介したよ♪

でも、このおいしさを十分に
伝え切れなくて残念☆
いつものことながら写真撮影が下手なのだ(^^;

バウムクーヘンなんて普通作らんでしょ・・・
カッチャすごすぎw川・o・川w

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/22 16:15 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
バウム、作ったことがないよ。
くるくるするのが大変そう。
昌昭3回も作ったことがあるんだ
凄いw( ̄o ̄)w オオー!
[ 2007/05/22 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
今ジャムの記事を見てきてスゴイな~って思ってたところなのに、バウムまで作っちゃうんですね!
ジャムでさえ作ったことないですよ~^^;

では☆~

[ 2007/05/22 14:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はお昼のきつねですw

お菓子は娘と一緒なら作ったことが(;^_^A アセアセ・・・

一度かみさんに酢豚をつくってやったことがありましたね
今はもっぱらご飯炊き位です(´~`ヾ)
麻雀はまけちゃいましたlllOTL

[ 2007/05/22 13:51 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

バウムは作ったことないですけど、ダウンを奪ったことなら何度か・・・。
綺麗に上段に蹴りがきまると、案外人間って簡単に崩れるんですよ。
って、何の話でしたっけ?

しまさこにゃん、期待!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/22 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
( ´,_ゝ`)プッ ないよ。

  ↑ 
無断拝借w 

テレビで見たこと歩けど3時間の根性もない・・
食べるのは上手なんだけどね(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/22 13:43 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ご無沙汰でーすドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
バウム手作りッスか?
それは(・∀・)チゴイネ!
ってか、マメだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あれってすんごい面倒くさそうなんやけど。。。
ちえぞうにはとても真似できません。

それと。
下のひこにゃん、もらってくねー。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2007/05/22 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バウムクーヘンなんて作ったことないです。
そんなのまで作っちゃうなんて、すごいですね!
尊敬…

昨日の記事のひこにゃんの写真、今日の記事でちょこっと使わせていただきましたm(_ _)m
あと、すっかりした気になって忘れていたのですが、リンクいただいていきますね♪
[ 2007/05/22 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!情報めがねです!

バウムクーヘンはつくったことないですね!
まえテレビでやってるの
みましたが難しそうでした!
でも楽しそうでしたけどね(^-^)応援してます
[ 2007/05/22 10:52 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ないよ~(^^;

バウムも手作り~?!
棒に少しずつ生地つけて回しながら焼くんですよね?
すごーい^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/22 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 05:49 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

えー!?手作りバームクーヘンですか!?
なんとも・・・おいしそう( ´¬`)ジュル
でも手間かかりそうですねぇ~。

TOTOBIGは当たり前のように外れですよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/22 05:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 05:35 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ ないよ。

カピカピっっ★
[ 2007/05/22 05:33 ] [ 編集 ]
Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

バウム作れるんですか??
( ゚д゚)スゲー
まわしながら焼いてくんですよね!
たしか卵いっぱい使うような…
あたしのおなかは丈夫なので郵送お願いします<(_ _)>

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/22 05:16 ] [ 編集 ]
でかプリン、一度だけ食べたことあるんですけど、飽きましたね~

バウム?作る気にもなりません。
棒にちょっとづつ付けて焼くってやつですよね・・・
カッチャさんって、まめ!
[ 2007/05/22 04:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 03:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
バウム作るの??
さすがに私作ったことないよ!!
カッチャさんすごい・・・
教えて欲しいよ~~~

A8って小遣いブログだとダメなの?
私審査通ったけど・・・
小遣いブログじゃないのか(´▽`*)アハハー

本気・・・(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/05/22 03:15 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
流石にバウムは作ったことないです(;´▽`lllA``

限定グッズ見つからなかったんだ(つД`)

残念ですね(;´Д`)

でもバッチのUP楽しみにしてますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/22 02:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

久しぶりに昨日A8さんのエントリー型やりましたよー。
昨日のサッカー(チェルシーVSマンチェスター)が思っていた以上に長引いてたのでそれを見ながら一個書いちゃいました( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/05/22 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ごめん、遅くなっちゃった(´`;)

バームまで作るんだ・・Σ( ̄□ ̄;)
カッチャって何でもできるおっさんなんだね~(´▽`*)アハハ

てか モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪ダンスするな!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご無沙汰してしまいました!

A8、多分3回ほど落ちた・・・。
アレカオで申請したら、1回で通りましたよ。

バウムクーヘンはもち、作ったことがありません。
[ 2007/05/21 23:44 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

バウムは食べる方専門なので・・・

最初は渋っていた甥っ子だけど、結局バクバク食べてました。
バウム自体を知らなかったみたいです。

バウムに続いてまたまた当選しちゃいました。
この勢いをGYAOに活かしたいです。

では、ポチ★
[ 2007/05/21 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは★

カッチャマンさんバームクーヘン作ったことがあるんだww
すごいよー!
もちろん、私は作ったことないですw

A8、前に紹介したいASPナンバー1だったんだけど
私も3回くらい審査落ちしてましたw
今なら通るかもだけど・・・

応援★
[ 2007/05/21 23:34 ] [ 編集 ]
今晩は★
バウム作ったって
木でクルクルやったんですか!?
すごい(@0@)
カッチャさん、レストラン経営できそう。
ポチポチ○
[ 2007/05/21 23:33 ] [ 編集 ]
すごいね~

バームクーヘンも作れるんだ~

尊敬・・・

アレカオの料理記事もとっても楽しみにしてます♪
[ 2007/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
バームクーヘンって自分で作れるの?
カッチャすげー

無料でうちに出張してよ♪
お題は琴ちゃんの笑顔 ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/21 22:38 ] [ 編集 ]
A8でも、書くお仕事ってあるんだ…しらなかった。
あとからログインしてみよぉ。

手作りバウム おいしそう。
ぽち★
[ 2007/05/21 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:17 ] [ 編集 ]
また来た、シェルハだよ。
彦根のひこにゃん?
ってこと?

ひこにゃんヤバスギ。
シェルハ、ミッキーチャンより、ひこにゃんに会いたい!
ていうか、ひこにゃんの着ぐるみ、
着たい!

リンクもらっていいですかあ?

ひこにゃんビイイ~ム
[ 2007/05/21 22:14 ] [ 編集 ]
バウムクーヘンの作り方は
ちびまる子ちゃんでやってたような…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

もちろん、作ったコトはありません。
カッチャマンさんは、お菓子作りも
出来るんですか?
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
奥さん、いいな~

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/21 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


