四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  しまさこにゃんって・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまさこにゃんって・・・・

お友達のクリックした分が100%と貯まるポイントサイトお財布.comですが皆さん登録してますか?
ここのお友達を増やそうと思うとやはり携帯の方が有利ですよね

カッチャは2つの携帯サイト 携帯サイトのススメ 移動家の食卓を活用して紹介しています。

携帯電話というのは1人1台 契約数が約9720万を超えているので
まだまだ友達獲得のチャンスはありますよ~
事業者別契約数
大げさに言えば1%しか登録していないってことですよね
裏返せば99%が・・・・・

本日もお友達2人増えましたv( ̄Д ̄)v
これで31名になりました。

登録まだの方は登録して友達 (σ´Д`)σゲッツ!! しよう~
お財布.com

人気ブログランキング

皆様のおかげさまで順位上昇さらに一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」






本日は改めて、ひこにゃんとしまさこにゃんの紹介を・・・
ひこにゃんとは国宝・彦根城築城400年祭のメインキャラクターで地元滋賀より県外で人気があるキャラクターです。

モデルは招き猫 詳しくはひこにゃん倶楽部

ではしまさこにゃんとは
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参照してください。

しまさこにゃんが紹介されているブログ
彦根 街の駅寺子屋 力石

興味のある方は見てね~
[ 2007/05/22 21:40 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(34)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 22:12 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、マジでかわいいよねぇ♪♪
子供に見せたら喜びそうだよー!!
一度大きいぬいぐるみ見せてあげたい~

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/23 21:28 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ひこにゃん、人気ですね。

僕も何か買おうかな?
[ 2007/05/23 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
今は本当にひこにゃん人気ありますよね~。

カッチャマンさんのひこにゃん画像、使わせてもらいたいですけど

よく解からないんですが、使わせていただいても著作権とか大丈夫でしょうか?(^^;;

ひこにゃんの公式ページ、著作権の部分が良く解からない・・・><

あ、もっちー(仮)は、自分で書いたんです。^^

小玄太丸のオリキャラです。^^

応援もちっとな♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/23 19:59 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ひこにゃんのテンプレあるんだ!( ̄∇ ̄ ;)

カッチャ・・・
変えるしかないでしょう(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/23 18:17 ] [ 編集 ]
先日、ネットでお散歩中に
ひこにゃんのテンプレに遭遇しました!

思わず、カッチャマンを思い浮かべて
しまって、笑ってしまったよ
(´艸`)クスクス

ひこにゃん人気
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/23 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日は ひこにゃんスタンプをお客様へのお礼状に押してますヾ(^^ )

届いた方はきっと不思議になって「これは何?」
とお電話が・・ 期待してます。

もっと詳しい方だったらブログでご紹介します(笑
[ 2007/05/23 15:52 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

あ~、しまさこにゃんだ~。(眠そうな目で)
立体フィギュア・・・、欲しい。
あの三日月の兜と、三日月の目が何とも言えない。

にゃんとかならないかな・・・。←壊
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/23 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。
お財布さんお友達増えたんですかぁー。いいないいな。
少しは…落ち着いたのかな?^^;
まだあまり変わっていない気がしますが・・・。汗

応援、応援♪
[ 2007/05/23 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ひこにゃん倶楽部を見てきた~♪

特技が正座になってた(*≧m≦*)プププw
出来るのかな(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/05/23 13:28 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
しまさこにゃん気になってブログ見てみたら…

毛虫だwww(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

写真公開なんてしたら後が大変なコトになりますよ…
クレームの嵐((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/23 12:27 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
またひこにゃんだ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
毎日ひこにゃん効果あって良いね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/23 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃん可愛い♪
あのふくふくした感じが見てると癒されます。
でも、よく見るとしまさこにゃんも結構可愛いですね♪
[ 2007/05/23 12:01 ] [ 編集 ]
すごいね。
ひこにゃん大人気♪
グッズもすごいし。

ひこにゃんグッズ、
ひそかに手に入れたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

さがしてみよ・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/23 11:38 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~

ひこにゃん倶楽部へ 行ってきた♪♪

クイズ、不正解だったv-12

もっと勉強しなきゃ(笑

全力びゅーん凸
[ 2007/05/23 11:20 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

しまさこにゃんも・・・( ・∀・)イイ!

A8ありがとうございました~。
やってみますっ!
これで6連敗?から抜け出せるかも・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/23 07:21 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日はなにやら具合が悪く、急いで巡回してます。
応援だけですいません(汗)
またゆっくり読みにきますね~
しかもコピペでごめんなさい(大汗)

( ´∀`)σ凸
携帯サイト、また停滞~(^^;
がんばらなくちゃ
[ 2007/05/23 06:35 ] [ 編集 ]
昨夜に引き続きお邪魔…wwwwガッポまだなぃよ
サイトに遅延のお知らせ出てたね
大金だから心配だよね…
[ 2007/05/23 06:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 05:40 ] [ 編集 ]
GYaO、このまま逃げ切りですね~
しまさこにゃん・・・いろいろあるんですよね。
真似はやめてほしい。
[ 2007/05/23 05:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 05:02 ] [ 編集 ]
こんばんは★
お友達増えてよかったね♪

今月もあと少し!
このままギャオランキング逃げ切ろうね!w

応援★

[ 2007/05/23 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
げん鉄カードないとつらいよね(つ∀`*)

最近はカードマスにいかにしてとまろうかと

画策中 笑

しまさこにゃんってなんかイメージと違った(@´艸`)

もしかして仲がいいのかな? 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/23 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!情報めがねです!
しまさこにゃんですか
面白い名前ですね^^
またきます!

ぽち!
[ 2007/05/23 00:56 ] [ 編集 ]
今晩は☆
知らなかった・・
しまさこにゃんて結構良いやつ(´∀`*)

お財布、どんどん増えてきますね!
すごいなぁほんま(>0<)
ポチポチ●
[ 2007/05/22 23:59 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

今日テレビでひこにゃんが紹介されてたよ。
ひこにゃんに対抗?して神戸のホテルでもイメージキャラクターを前面に出してるみたいだね。

交流戦、いきなり負けてしまいました。。。

では、ポチ★
[ 2007/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
了解しましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

突撃してきます!
[ 2007/05/22 23:39 ] [ 編集 ]
カッチャ、はまってるね
ひこにゃんとしまさこにゃん…
うちの娘も猫のことは「にゃん」って声を高くして言います…だからどうした…笑
[ 2007/05/22 23:31 ] [ 編集 ]
しまさこにゃん って言いにくいんですけど…

携帯のほうが、フリー客がおおいわけね。
まるで モバイル界の中国ですなぁ

ヒコマロ ぽち★
[ 2007/05/22 23:03 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
さっき見たんだけどひこにゃんパンってのがあったんだけどブ(*´Θ`).:∵
いろいろとありすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/22 22:40 ] [ 編集 ]
400年祭( ♡∀♡) ~♥♥♥
行きたい♪

ってか、外れてごめんね。
残念賞かぁ。
ぢゃ、さんちの冷凍おっぱいで(≧∀≦)ノ
[ 2007/05/22 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


