四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  あなたに福を分けてあげれるかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたに福を分けてあげれるかな?

110万人が利用している
ポイントサイト


osaifugold.gif


もう登録しましたか?

お小遣いの貯める方法は


広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。
その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
※PCは1円、ケータイだと最高5円の広告メールが来ます
携帯でもそんなに頻繁にこないから、パケ代も気になりません。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

ここの凄い所

お友達が 広告メールとお財布クリックで
 貯めたお金と同額分が、自分に貯まるんです。

 ※通常のポイントサイトではクリック分は反映されないところが多いんです

110万人もいるなら友達 (σ´Д`)σゲッツ!! できないって思ってませんか?

まだまだ大丈夫ですよ!!

換金も300円だから自力でも換金できるし~

登録してみませんか

登録は
お財布.com

人気ブログランキング

おかげさまで順位上昇中もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今日は飲み会だったから・・再掲

今日もお財布1人友達増えたよ

ここで「この福をあなたにも分けてあげたい」企画

内容:カッチャが運営している携帯サイト 携帯サイトのススメのお財布.com紹介用IDをあなたのIDで紹介します。


募集時期:本日~今週の日曜日昼の12時まで
紹介時期:来週1週間
当選人数:1名さま

条件:特にありませんがお友達が獲得できなくても文句の言わない人
   
以上です


[ 2007/05/23 22:22 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(29)
気持ちだけ、参加~

ひさびさな~(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2007/05/25 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画参加させてください♪
もちろん文句は言わないです^^;
福がほしい・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/24 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは

あれ、移動家じゃない?
新サイトですね^^

あ、ご心配かけました。
だいぶ治ってきました(^^;
プリンじゃないです

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/24 21:19 ] [ 編集 ]
私も参加お願いですハィ(´∀`∩

記事は今から手直しして追記しますね♪

ひこにゃんのテンプレは、どこだったかな?
(。・ε・`。)ゞぅーん
なんか、小さいトコで地域ブログみたいな感じでしたよ。
関西のほうかな?

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
[ 2007/05/24 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
なるほど!!こういった企画方法もあるんですね^^

..._〆(..)メモメモ・・・

いつか自分とこにも訪問者さんが一杯来てくれるようになったら

やってみたいです^^


あ、拍手されてる^^

こんな風に表示されるんですね^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/24 19:56 ] [ 編集 ]
参加させてくださ~い♪
文句言いませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

いいなぁ♪大吉!
あっ、私もだった(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/24 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
走ったら危険だよね・・
そろそろ落ち着きたい80代(* ̄m ̄)プッ

でも今日もダッシュだーーーー!
毎日 走り回ってる^^
[ 2007/05/24 17:04 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もちろん参加させて~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
カッチャお友達増えすぎ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/24 16:09 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
参加したいです^^

応援、応援♪
[ 2007/05/24 15:13 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
私も~
モッコリサンカ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリキボウ♪
のぞみんのコピペ(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/24 14:24 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

これは面白い企画ですね~。
情報商材アフィリでやっている私たちでも、この企画できるかな・・。
将来、信用とライティング能力がついたら、パートナー探しにやってみようかな。
あ、あとお金も集まったら・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/24 13:57 ] [ 編集 ]
は~い!

あたしも参加で♪

毛虫はブログのテンプレにいましたよ…

何もテンプレ画像にしなくても…

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

虫嫌い!!!

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/24 11:55 ] [ 編集 ]
お財布私も未登録~

残念。

パソコンだけでできたんだっけ?携帯アドレス登録したくないんだけど。

飲み会いいですね~
[ 2007/05/24 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
太っ腹な企画ですね。
お財布未登録だから、参加できないのが残念。
携帯はお小遣い稼ぎに使ってないもので(^_^;)
買い換えてパケ放題にしたらやってみようかと
思ってます♪
[ 2007/05/24 11:07 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

福ほすぃ。。。
けどお財布未登録 Σ(´Д`lll)


|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/24 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 06:17 ] [ 編集 ]
あ、忘れてたことを思いだしたー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(`・ω・´) 不参加で。

カピカピっっ★
[ 2007/05/24 05:49 ] [ 編集 ]
カッチャさん、順調にお友達増えてますからね~
いい企画です!
お財布も携帯もやっていないので参加できないのが残念!
[ 2007/05/24 05:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
すごい太っ腹な企画だ~!
参加しま~す♪

最近毎日のようにお友達増えてるね~
ひこにゃん効果?
福分けて欲しい~~~

応援ポチ☆
[ 2007/05/24 03:42 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
スゴイ企画(@´艸`)

なんと偶然にもさっきお財布稼動させてきた(@´艸`)
サイトあまりにも様変わりしてていっちょんわからななんだ(;´▽`lllA``

ここ登録本当にしてたかなって不安になったよ 笑

登録してたみたいなんで参加でよろしくですヾ(´ー`)ノ
[ 2007/05/24 00:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

是非参加させてくださ~い!!

福を分けて欲しいで~す。

ぬれおかきは嵌るかも?

では、ポチ★
[ 2007/05/24 00:02 ] [ 編集 ]
今晩は☆
福、分けてくださーい(´Д`)ノ希望しまっす!!
何気に、すごい太っ腹企画!
紹介しちゃおぅ♪
ポチチ●
[ 2007/05/23 23:59 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

企画参加ありがとうございます♪
また記事の確認に伺いますね(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/23 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは★

ギャオいけそうかな・・・
微妙なクリック数だよぉ><
でも、押してくれた人には感謝だよ♪
一緒に100以内だー!

応援★
[ 2007/05/23 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は飲み会だったんですね~
企画参加希望デス^^
福が来るといいなぁi-189

では☆~
[ 2007/05/23 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
飲み、ご苦労さま^^
私も参加しまーす!

明日も仕事、ガンバロー!!

応援P+
[ 2007/05/23 22:46 ] [ 編集 ]
飲み会だったって…
もう帰ってきたの?
86歳だから しょうがないか。

ぽち★
[ 2007/05/23 22:42 ] [ 編集 ]
モッコリサンカ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリキボウ♪

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/23 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


