四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  あなたの脳年齢は?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの脳年齢は?

みなさん自分の脳年齢って計ったことありますか?

最近では任天堂DSではかれますがネットで簡単に脳年齢が
計れるサイトを見つけました。

yahooゲームアタマスキャン脳年齢チェック

ためしにやったところカッチャは20代後半でした。
みんなも計ってみたら(* ̄m ̄)プッ

記憶力がポイントにつながるリードメール
西成電信広告登録してますか?
広告名を覚えていたら0.02PT上乗せされます。
100円から換金だから結構早く換金できるよ

あなたも記憶力をためしてみませんか?
登録は西成電信広告から

お友達のぶうちゃんリードメールに広告を流してくれる太っ腹企画をやってるよ

カッチャもリードメールに広告流したことあるけど結構効果があるよ

興味のある方はぶうちゃんのブログまで

人気ブログランキング

おかげさまで順位上昇中もう一押し
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





昨日、企画発表したけど案外お財布やってない人いるんですね
携帯だからかな? 意外とパケット代かからないんだけど・・

今日はお財布 一人減った il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でもげんモバ2人増えた・・

あっそうそう 企画なんだけど少し追加します
お財布は1人だけど
カッチャが登録してないサイトなら紹介してもOKだよ
ただし1人ね

どんどん参加待ってます。
よろしくね
[ 2007/05/24 21:21 ] リードメール | TB(0) | CM(38)
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん画像、ありがたく使わせて頂きました^^

お友達増えるかな~?(^^)ワクワク


脳トレ、面白そう~^^

最近ちょっと記憶力が低下気味。

この間朝食食べたかどうか?本気で忘れてましたし(^^;;

なので、こういうのは興味あります。^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/25 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

お財布ってカンタンだから、
とってもやり易いですよね
私のとこも波はあるけど順調です^^

脳年齢、朝やってみましたよ
ちょっとコツがあるかも

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
ままごん20代前半だった
(o^∇^o)ノ
こういうの面白いよね~♪
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/25 18:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
脳年齢怖くて出来ないw

自信があるのはテンションの高さだけ\(*^▽^*)/
[ 2007/05/25 17:30 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

げんモバの記事を書いた事なかったので
色々調べたんですが、あれって携帯で
紹介する方がいいみたいですね(^^;;
別でポイントもらえると思ってました(-ω-;)ウーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/25 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:41 ] [ 編集 ]
脳年齢…

おそろしくて結果見れません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっとおばあちゃんです(´ω`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/25 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ぜひ参加させてくださ~い^^

お財布comお友達増えると
かなりうれしいよね^^

増えなくても文句言わないよ( ̄― ̄)ニヤリ

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/25 15:28 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

みんな20代なんだ
Σ(´ω`;)ショック・・・

最初、50代後半
次、30代後半
(´;ω;`)ウッ…

うちの、マウスがダメなのよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
[ 2007/05/25 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
脳年齢20後半でした♪
DSの脳トレ最近やってない割によかったかな(^_^;)
たまにはこういうのやると普段使ってないところを刺激して良さそうですねv
[ 2007/05/25 14:28 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

エヴァンゲリオンや、マジンガーより、間違いなくしまさこにゃんの方が強いでしょう。
特に理由はありませんが、私の個人的な予想です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/25 14:08 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
お財布未登録の人いっぱいいるんだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
絶対登録した方が良いよね((´∀`*))ヶラヶラ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/25 14:04 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ
[ 2007/05/25 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 10:02 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。

脳年齢カッチャさんと一緒で
20代後半だった~。
妥当なとこかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/25 09:41 ] [ 編集 ]
脳年齢
1回目 30代後半
2回目 20代後半
3回目 20代前半
4回目 10代後半
5回目 20代後半
6回目 20代後半

・・・諦めたil||li_| ̄|○il||l
[ 2007/05/25 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 08:49 ] [ 編集 ]
おはようございます!

すご~い、お友達が毎日のように増えて(たまに減って)
ません??
やっぱりひこにゃん効果、恐るべし!!

ひこにゃんは彦根にいらっしゃるんですね♪
いつか生ひこにゃんに会いたいな~。

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/25 07:25 ] [ 編集 ]
おはyo☆
カッチャヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
文句言わないアルよ…当たるほうが珍しい妊婦の運…

カチャっとな
[ 2007/05/25 06:25 ] [ 編集 ]
脳年齢、いくつだろう?
自分がかなりこわい・・・

げんモバお友達おめでとうございます!
どんどん増えていきますね~
[ 2007/05/25 06:09 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

もちろん、もらった。

悔しがりに来てください。

カピカピっっ★
[ 2007/05/25 06:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 05:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
脳年齢・・・
今やったら間違いなく若くないや(´▽`*)アハハー

ああ企画の紹介するの忘れてた~
明日のせるね♪(夜になるけど・・・)

毒見希望ありがと~♪
でも裸エプロンで配達はないよ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/05/25 03:14 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ねむねむでー・・・っす。
今日はここまでにしようコメント・・・。

おやすみなさいです。笑

応援、応援♪
[ 2007/05/25 02:59 ] [ 編集 ]
ああああ~
シェルハなんかねえ、げん玉1人減ったよお!
っていうか、ただ1人のお友達だっつ~のに!

かなりショックだい。
お財布は今日、はじめてスクラッチで10円ゲット!

ささやかなシアワセ。

ポチ
[ 2007/05/25 02:16 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
脳年齢やってみた(゜д゜;)!!

20代後半ヾ(´ー`)ノ

でもこれ実際のものより簡単なのかもね(@´艸`)

でも楽しかったですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/25 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今日暑かったですねー@@
クーラーつけたい衝動にかられましたよ!

任天堂DSと脳トレ持ってます!
20代前半でーすw

ギャオ、はらはら・・・@rz
応援★
[ 2007/05/24 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:51 ] [ 編集 ]
今晩は☆
\(^^)/ワーイ
20代前半♪
こういうのいつも悪いから
嬉しいなぁ。

クイズ参加ありがとう^^
ポチポチ●
[ 2007/05/24 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も3つお財布出てたのに爆弾でた事あるil||li _| ̄|○ il||li
でもダウンさん減る事もあるんだね。。。(´`;)

若い脳おめでとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/24 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~、ご無沙汰してます(^^
>yahooゲームアタマスキャン脳年齢チェック
やりました1回目・・・60代前半
え?w
2回目20代前半w
あ~、よかった~

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/24 23:00 ] [ 編集 ]
下の福をわけてあげたぃ企画…文句言わなければ参加できるの…?!
ぜひとも参加したぃところです☆
ガッポおそぃよぉ~ ><
[ 2007/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ほぉ~
ID変えるか・・・
今回も不参加だな~(´▽`*)アハハ

お財布スクラッチさ・・・
3つお財布出て・・・
爆弾出やがったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 22:38 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

記事にして頂きありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

お財布減ったり増えたりしますよね(-ω-;)ウーン
減ってるのみたら泣きそうです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/24 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


