四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  波に乗ってみる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波に乗ってみる?

ネットで小遣い稼ぎをやるには 必要不可欠なサイト


宇宙一稼げるサイト げん玉


思い起こせば今年の初め ほとんど紹介してなかってずーっと一人旅だったんですが、周りのお友達がげん玉で稼いでるのをみて、もう獲得できないだろうな~と思いつつ、しつこく記事にしたらお友達が (σ´Д`)σゲッツ!! できたんです。

その後もしつこく宣伝続ける事、4ヶ月、現在のお友達の数は42名となりました。

まだまだいけるんじゃないかなぁって思っています。

あなたも波に乗ってみない?

興味のある方はげん玉詳細へ

人気ブログランキング

私を波に乗せて~応援よろしく~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」



昨日、脳年齢を紹介したところ・・・

小遣いブログ界の細木かぴこが・・・

なんと10歳未満

( v ̄▽ ̄) 完全勝利♪ 

もう負けようがないね。

だって

あなたに敵うはず ありませんから

頼むから老人を苛めないでくださいペコリ(o_ _)o))

で昨日、脳年齢より嵌ってしまったのが・・

サーフィンゲーム

バーチャルでサーファンを楽しむというもの
マウス操作だけで簡単に出来るんだけど
結構難しい・・・・・

なかなか5000点をクリアできない・・・

できる人いるのかな??






きっとくるはず

|||-_||| かぴこ・・・・・・

そして鼻を押された人




[ 2007/05/25 21:49 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
こんばんは~♪|´∀`)ノ
サーフィン・・・1035でした

高いんだか低いんだか・・・(^^;;

ひこにゃん効果、今の所まだ出てないです。

これから「クル」のかも?(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/26 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
サーフィン675!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ある意味すごい?!
難しかったよぉ。・゚・(ノД`)ヽ
脳年齢20代前半。
これも普通・・・
ゲームっておもしろ~いワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

応援エイ!凸
[ 2007/05/26 21:00 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

5000ポイントはクリアできず…。
。゚(゚´Д`゚)゚。
初心者でも無理だった~
(´艸`)クスクス

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

[ 2007/05/26 20:42 ] [ 編集 ]
ガッチャマン、シェルハにサーフィンを紹介しちやたね。
あああ~既にはまった。
めっちゃ楽しい!

でも、音がやばいらしい。
家族のものが。
どうしたの?って。

来た。
いつもはね、セカンドライフの島で、
1人寂しく、
波に乗ってるよ。

セカンドライフ知ってる?

ポチ
[ 2007/05/26 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!すごい~~~
いつの間にか42人も・・・。

何だか最近、やる気が出ないんです。
何だか●●●ウイルス燃え尽き症候群みたい。(-_-;)
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/05/26 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 19:09 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動しなくちゃです。

忙しいときに、こんなゲーム紹介して!
とりあえず、初心者で5300ポイント。
ハマる~!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/05/26 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
波に乗ってる~~ ノリノリw

麻疹の記憶 あった?
あったらビックリダヨ・・10歳未満より驚きです!!
[ 2007/05/26 17:00 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

2200点が限界でした(-ω-;)ウーン
ゲームのように簡単にオフザリップが
出来るようになりたいです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/26 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うちの濃年齢!?ってどれだけなんだろ( ^∇^)キャキャキャ
   ↑
   脳 だね(/▽*\)~♪ イヤァン

お暇だったら遊びにきてねん(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
 
[ 2007/05/26 12:50 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴ&ぼたヤバイよねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/26 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
二人とも早速挑戦してる(* ̄m ̄) ププッ

私も挑戦してみたら、初心者コースで333点でしたil||li _| ̄|○ il||li
アクション系のゲームは苦手です…
[ 2007/05/26 12:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~♪
カッチャ~♪
ゲームナイス!
ありがとね♪

とりあえず、9388v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/26 10:16 ] [ 編集 ]
おはyo☆
げん玉の紹介者まだまだいけるんだねぇ…
すごぃものだわ+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/05/26 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

サーフィンしちゃったよ!
一番簡単なヤツで7576でした~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/26 08:26 ] [ 編集 ]
42名?
すごい~
私にはムリですね。ハハ
[ 2007/05/26 07:07 ] [ 編集 ]
おはよーございます

昨日朝だったので時間なくて~
今朝もう一回やってきました^^

10才未満でた~♪

今度はサーフィン?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/26 06:16 ] [ 編集 ]
やってみました(´▽`*)

頑張っても2000くらいでした(>_<)

ちなみに昨日の脳年齢は60歳後半( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/26 05:52 ] [ 編集 ]
おはよーございます。
お小遣いブログ界の頭がほにゃほにゃ
細木かぴこ@耳から脳みそです。

とりあえず、一番簡単なやつは5000点クリア。

あとは・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!! 今、忙しい。

カピカピっっ★
[ 2007/05/26 05:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 04:41 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
サーフィン(゜д゜;)!!

これは挑戦状ですか(゜д゜;)!!

行って来ました(`・ε´-ゞ)⌒☆

すみません撃沈しました凹○コテッ!

これ楽しすぎてはまりそう(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/26 02:55 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

脳年齢・・・私は10代後半でした^^;
10歳未満って・・・あるいみ知識があまり無い的な・・・・・苦笑

応援、応援♪
[ 2007/05/26 01:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
サーフィンやったら夢中になりそうなのでまた今度・・・

細木かぴこって(*≧m≦*)プププw
絶対来るはず!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

42名ってすごいね!!
ホントすごい好調で羨ましい~

裸エプロンやっちゃおうかな(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/05/26 01:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
やってみました!サーフィンゲーム♪
訳もわからず適当にやってたんだけど・・・
5697点!クリアしてしまいました^^
でも今でも良くルールがわかってないんですけどね^^;

では☆~
[ 2007/05/26 00:52 ] [ 編集 ]
42名はすごいねw
ゆにまだ5にんwww

そうそう、今日はデートしてたんだよ~
女4男2でww

たのしかったよん♪
[ 2007/05/25 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
波に乗りたい・・・

ガンバロ!!

不器用なので、ゲームは無理で
ございます(笑

応援P+
[ 2007/05/25 23:45 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

2436点でした。
すぐに沈してしまうので難しいね。

4ヶ月で42名ってかなりのハイペースだね。

私は違う道で頑張ります。

では、ポチ★ 
[ 2007/05/25 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
オソルベシ 細木かぴこ

でも、どっか行ってんじゃない??
逮捕されてなければいいが…
カッチャ保釈金ある??うちはないね ┐(´ー`)┌

 
リアルサーファー 育児休業中 ポチ☆
[ 2007/05/25 23:12 ] [ 編集 ]
今晩は☆
10歳未満!?
かぴ姉さん、すごすぎる(・Д・;)

サーフィン、よく分からない~
初心者で400点台でした~
ポチポチ●
[ 2007/05/25 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


