四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  もうかりまっか~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうかりまっか~

おひさしぶり大阪太郎やで

初めましての人もいてるかな?

1163922021_405jp.gif

今日、紹介するのはアフィリエイト Bやで~
食い倒れ人形
アフィリエイトB
副収入ならアフィリエイト B

紹介報酬600円
換金額1,500円
支払い月末締め、翌月末日
100件獲得のパートナー様には 1万円の特別報酬をお支払いたします!
キャッシングキャッシング
プロバイダーFX 外国為替

単価の高いクリック広告もようさんあるでぇ~

登録せな損しまっせぇ~

今月、知らない間に2名登録いただいてました。ペコリ(o_ _)o))


人気ブログランキング

私を波に乗せて~応援よろしく~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」



先日、募集していた企画ですが本日抽選しました。

参加者は16名
BlueCometさん・のむさん・さんち1号さん・よっちゃん・のしかわさん
ままごんさん・ゆいさん・ひろさん・愁哉にぃ・ともぴー・ピックさん
五月さん・らむさん・maiさん・のぞみさん・sumomoさん

抽選はちゅうせんこにて実施しました~

osaifu2.jpg


見事、お財布の権利を (σ´Д`)σゲッツ!! したのは
自称サーファー愁哉にぃ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
紹介用URL教えてね~

そしてもう一人当たったのはエプロンがとても似合うひろさん
登録しているサイトを紹介させて貰います
もしなければ、次の週にお財布を紹介させてもらいますね

外れた方 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


昨日、紹介した大漁旗だけど・・・

カッチャは漁師じゃないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
船も持ってないし・・・

カッチャが釣りが好きだから結婚祝いに友達が作ってくれた~
これを貰った時、嬉しくて涙が出そうになった・・


(゜O゜;アッ!
手掴みでイカをとる人

密漁してたら漁協の叔父さんを持つ人に逮捕されるよ

最後に波に乗りすぎてる人

手掴みでイカをとる人にモリで刺されるかも



[ 2007/05/27 20:26 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(40)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 08:27 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

企画、お疲れ様でした♪
ハズレたけど((ネ´∀`))b
当選した愁哉にぃさん
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

モリ持って、潜る人
あんましいないよね(´∇`)ケラケラ
こっちでは、密漁は身近な話題だけど
漁師さんも大変みたいだね~
夜にテトラに隠れてたり…
かなり、驚くヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/28 21:09 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

なかなか儲かりまへんわ~
ダービーで万馬券ゲットしたのに、その他のレースで負けちゃいました。

企画お疲れ様でした。

では、今週も宜しくお願いします。
ポチ☆
[ 2007/05/28 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
大阪太郎は始めて見ました^^

大阪の顔といったらこれ!!って感じですよね^^

後はビリケンさんとか?^^

最近はあんまり儲かってないかも?^^;

ライター系が頼みの綱です(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/28 19:57 ] [ 編集 ]
かぴこサンは片平ナギサなみにコワイ~
モリで刺されるのか!

ちと海に入るのがコワイシェルハ。
おおおお~

ポチ
[ 2007/05/28 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 18:21 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
およ!!
早い時間に来てるから更新はまだだよね
((´益`*))ヶラヶラ

やる気しなくて今日車校休んじゃった
遅い五月病?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁ、明日から頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/28 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大阪太郎初めて!
はじめまして~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

企画お疲れさま(〃^∇^)o
次の機会、参加できたら参加させていただきますね♪

応援エイ!凸
[ 2007/05/28 18:03 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
残念(/□≦、)エーン!!
当たった方おめでとう!!
大阪太郎、お久しぶり!!
この間もまた
URL間違えてごめんね
ぺこ <(_ _)>
[ 2007/05/28 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 17:24 ] [ 編集 ]
はずれか~。
この間バウム当たったばっかりだったしね。
そううまくはいかないか。

しかしカッチャはなんでも作るね。
そばは作らなかった??

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/28 16:20 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

お休み中もコメント頂き、ありがとうございます。

波乗り・・・、何とか断ち切っております。って、またしたくなってきた~~~~!

しまさこにゃんといい、波乗りといい、このブログは中毒性が高いです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます
[ 2007/05/28 15:42 ] [ 編集 ]
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

たこやき・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/05/28 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

愁哉にぃがあたったのね~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

サーフィンゲーム、ちょっとやってみようかな・・・
[ 2007/05/28 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

あぁー、はずれちゃいましたかぁ(/・ω・)/
残念(>o<")
集計などなどお疲れ様でした<(_ _)>

マネコさん・・・もう回復の兆しはないですね。

応援、応援♪
[ 2007/05/28 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
息止めてくるの忘れた・・・

もうダメ・・

このコメント怪しいねw
[ 2007/05/28 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大阪太郎さん久しぶりに見ました♪

あの大漁旗は結婚祝いだったんですね。
素敵なプレゼントですね(*^_^*)

釣りはしたことないです。
魚なんて触れない…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/05/28 12:34 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

やっぱり5000点は無理ですil||li _| ̄|○ il||li
うちのパパさんにやってもらったんですが
すぐ沈んじゃうそうです(-ω-;)ウーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/28 12:15 ] [ 編集 ]
こんちはー。

さ・・・・さされる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

企画おつかれさまでした~。
そして愁哉にぃさんひろさんおめでとうございました~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

[ 2007/05/28 12:03 ] [ 編集 ]
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
突然ですが、お小遣いブログを休止します(>_<)
これからは物販中心に頑張って行きます♪
コピペでごめんねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/28 10:24 ] [ 編集 ]
(。・∀・)ノ*;。+・゚
大阪太郎さん、はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ

すごいテーブルですね(^_^;)

企画残念でした~(>_<)

でもまた企画してくださいね♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/28 06:52 ] [ 編集 ]
おはよーございます

そうそう、モリで刺されるのはヤダ~(´▽`*)アハハ

昨日はお出かけしてて、サーフィンできなかった。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/28 06:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 06:09 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)

これ書くのは明日じゃ。

ってか、彦根とか大津のキティ、いらない。

ひこにゃんキティがあったら・・・

絶対欲しい。
本気で代金引換でJRまで行くからよろしく♪

カピカピっっ★
[ 2007/05/28 05:54 ] [ 編集 ]
昨日はお休みにもかかわらず、応援ありがとうございました。
立て続けの企画、お疲れ様でした~
[ 2007/05/28 05:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 04:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
[ 2007/05/28 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
Σ(・ω・`ノ)ノ!!Σ(・ω・`ノ)ノ!!Σ(・ω・`ノ)ノ!!

σ('ω'@)ぉぃらの名前がある(゜д゜;)!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

はじめて当たった(*´▽`*)

後ほどご連絡にお伺いしますねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 自称サーファー。。。ほんとにサーファーだって凹○コテッ!
[ 2007/05/28 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 当たった♪
エプロンが似合うって・・・("▽"*) イヤン♪

登録してるサイト?
カッチャさんが登録してないのだよねえ?
ない気がするけど・・・(´▽`*)アハハ

大漁旗見たよー!
カッチャさんって猟師なのかと思った(*≧m≦*)プププw
釣りが好きなのかあ~( ..)φメモメモ

大阪太郎さんは初めてだ♪
結構好きかも(*/∇\*)キャ
また登場してね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/05/28 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 00:52 ] [ 編集 ]
1日お出かけしてて遅くなりました
すいませんが今日は応援重視でコピペで失礼します…(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちぽちぽち~♪

外れたけどかっちゃの太っ腹企画にアッパレじゃぁ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/05/27 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 23:09 ] [ 編集 ]
しまさこにゃんて・・・
言われて初めて気が付いたΣ(゜∇゜|||)はう

島左近は原哲夫(北斗の拳の作者)のマンガ
にも出てきますよb
男としてめっちゃかっこいいです(・_・。)b
[ 2007/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
今晩は★
久し振りー!
大阪太郎さん♪
知らない間に増えてるってすごいね!

発表、見ました!
(′><)残念でした~
当たった方、おめでとー☆*。・+*
宣伝効果があるといいですね(^ー^)ノ

カッチャさん、企画、お疲れ様でした★
ポチポチ●
[ 2007/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

今日もちろっと波乗りしてたけど・・・
自己ベスすら超えなかった(´▽`*)アハハ

ちっちゃい頃やっただけだけど・・・
釣りって・・・楽しいの?
暇じゃない?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/27 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
少し復活です♪
無理せずマイペースでやっていこうと思います。
コメントありがとうございました。

企画お疲れさまでした。
外れちゃって残念だけど、またの企画を楽しみにしています^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/27 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


