四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  記事を書いて500円 (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事を書いて500円 (σ´Д`)σゲッツ!!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイトを始めたいけど 稼げるかどうか心配・・

そんなあなたにお勧めなのがレビューアフィリエイト

リンクシェアにはレビューアフィリエイトと言って紹介記事を書くだけでお小遣いがかせげるんですよ。
1件当りの単価も結構高報酬なものが多い!!

記事の単価も300円~500円程度と高単価だし

ほんとレビューやライターは確実に稼げるからいいよね~


人気ブログランキング

私を波に乗せて~応援よろしく~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」



毎日、何をネタにしようって悩むよね・・・

ほんとネタ切れ~

今日はネタなし・・・・・・

コメントに困ったら

ちゃうちゃうちゃうで・・・
[ 2007/05/28 21:21 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(39)
エラーになっちゃう!
どうして?
ポチしてかえるね。
[ 2007/05/30 01:22 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんばんわぁ~

ネタは僕もないよ~(T-T)

てか更新期限が迫ってきてる(笑


考えないとΣ( ̄□ ̄;)

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸
[ 2007/05/29 18:57 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんは♪★おさる★です~^-^
今日はコピペでごめんなさ~い!

なんとか復活できましたので、もしよろしければ末永くお付き合いいただければ幸いです。

復活記念にいつもより気合を入れて・・・w
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/29 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんちゃう~^^
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

って、もう先に言ってる人がいた!!ヽ(゚∀゚)ノ

ネタは・・・見つからない時は物販商品紹介してみる位しか

ないですよね。(^_^;A

あとは「げん玉」に頼りっぱです^^;

応援ちゃうちゃうっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/29 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ネタってないですよね~
探そうにも探せず、毎日
何しよ~と考えてます(。・ε・`。)ゞぅーん

明日は何にしよう・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
応援エイ!凸
[ 2007/05/29 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ネタって見つからない時はトコトン見つかりませんよね^^;
記事UPの時間がどんどん迫って、結局再掲ってことに…
また情報収集に力を入れないとっ。
(。・・)σ凸
[ 2007/05/29 18:02 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ネタはねぇし・・・
自分のコメ見てサブいし・・・

どうしてくれるよil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/29 16:39 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃう

使い方忘れた・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/05/29 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日・今日と やられました・・

ちゃうちゃうが来るとはヾ(≧▽≦)ノ彡
[ 2007/05/29 15:42 ] [ 編集 ]
こんちわ~。
カッチャでもネタ切れって
あるんだね~。
私しょちゅうだよー。

うーん・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/29 14:50 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃう
って、どういう意味だろ?
毎日書いているとネタなくなりますよね。
私も年中ネタ切れしてます(* ̄m ̄)

リンクシェアは単価が高くていいですよね。
提携申請断られると凹むけど、マメにチェックするようにしてます♪
[ 2007/05/29 14:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ネタないよね((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
って学校の授業でやったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/29 13:57 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

リンクシェアは提携で門前払いのとこが
微妙にあったりで、なにが不満なんだーーって
いってやりたい(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/29 12:05 ] [ 編集 ]
ネタネタ~
シェルハ、今日のネタ。
宮崎の地鶏が届いた。

東国原万歳。

ポチ
[ 2007/05/29 10:38 ] [ 編集 ]
300円~はいいですね~♪

あたしもネタ切れです(´▽`*)アハハ

お小遣いサイトから最近遠ざかってますもん凹○コテッ

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/29 10:20 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ふうん、カッチャマンさんでもネタ切れしちゃう時あるんだ~
なんか意外な感じ。。(^^;

>意外と乙女チック(゜×゜*)プッ

ちょっとおどろきました(´▽`*)アハハ
実物を見るまでは。。


( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/29 06:38 ] [ 編集 ]
リンクシェアレビュ結構審査が通らなかったりする…
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
50円の当り見たことなーーーーぃ!!!!
1度出してみてぇ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/05/29 06:18 ] [ 編集 ]
あ、かぶった・・・

ネタ切れ、同じ・・・
[ 2007/05/29 06:09 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃう・・・

今日はアナタがネタです(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/05/29 05:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 05:18 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
お財布の件ありがとうですヾ(´ー`)ノ

ほんと感謝感謝ですヾ(´ー`)ノ

ネタ切れですか(;´▽`lllA``

そんな日もありますよ(つД`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS アップ企画してますんでよかったら参加してみてくださいね(*ノωノ)
[ 2007/05/29 02:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ちゃうちゃうちゃう?
これってどういう時に使うの?
違うって意味なのかなあ~??

来週のお財布がいいな♪
楽しみ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

私も毒見企画の抽選のクイズを出したので
見に来てください♪
難しいかも(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/05/29 02:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 01:11 ] [ 編集 ]
うみのおやぢ&菜々海のおじいちゃんへw

夜中の訪問しつれいしま~っす
夜這い夜這い。

ネタな~~~

ざんねん、ゆにもないねん!w

[ 2007/05/29 01:08 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃう

ドラ懸さん・・・気が向いたらやってみてください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/05/29 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
しばらく来ていませんでした。スイマセン
モチベーション低下ぎみです。

ライター系も・・・
ネタも・・・

おもしろいことないかなー!!
企画はずれました・・・w

応援P
[ 2007/05/29 00:55 ] [ 編集 ]
携帯からだけど
携帯のテンプレ変わりましたね(^O^)/
おいら、歴史もの推理ものSF物、エロ物が好きです
(´Д`)
なぜか熊本に居るきつねでしたW
[ 2007/05/29 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
ライター系は稼げるってわかってるんだけど
何となく気乗りしなくて・・・

ちゃうちゃうちゃうで・・・って
違う違う違う? え?違う?

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/05/28 23:33 ] [ 編集 ]
今晩は★
今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.お財布、初換金はまだ保留にしまーす♪
手数料あるので~♪
ネタのない日が続いてますよね(;-▽-)
[ 2007/05/28 23:14 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ダービー以外でしこたま勝負してしまいました。
資金配分が大切ですね。

私はポイントサイトの新着が出ないので商材&アドセンス系に走ってます。
結果が出ればいいのですが・・・

では、ポチ★
[ 2007/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
そんな時は…
アルバム整理 ぁ違った (╬☉д⊙)

たまには沢山眠るのも…よかった。
今何時???
だいたいでいいよ (・∀・)ノ

ぽち★
[ 2007/05/28 22:53 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃうって。
大阪太郎さん、お久しぶり♪
太郎さんに会うと、なぜかブルミンに会いたくなるぞ(笑)

ところで、リンクシェア、「よーし、レビュー書くぞ~!!」と張り切って登録してみたものの、その後放置・・・(^_^;)
頑張ったら、絶対稼げるのは分かってるんだけど~。
[ 2007/05/28 22:50 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なかなか訪問できなくて申し訳ないです。
駆け足で回ってますので、今回はコピペで失礼します。

ネタが切れたら、ほとんど再掲載でしのいでます。
最近、改悪が多いです・・・。
[ 2007/05/28 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ほんとネタないよね~(´▽`*)アハハ

てか!カッチャげん玉のダウンさんすごく増えてるね~!!

楽しみだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/28 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も今日もネタ切れ^^;
最近再掲ばかりで自分でもあきれちゃいます(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/28 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
抽選外れちゃいましたね・・残念i-238

私もネタ切れで困ってます^^;
最近いいニュースがないですよね~
改悪ならたくさんあるんですけどね!

では☆~
[ 2007/05/28 22:23 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

うん・・・
ネタ欲しい(´▽`*)アハハ

ちゃうちゃうちゃう♪ いい感じ♪
ちゃうちゃうちゃうちゃう♪ いい感じ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/28 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


