四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ポイント市場 200円から換金


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイント市場 200円から換金

本日は200円から換金できる携帯ポイントサイト「ポイント市場」の紹介

ポイント市場


登録で100PT(2P=1円)貰えるよ


ポイントの貯め方
スポンサー(サービス)への応募・参加・申込でポイントGET
ポイント市場では、毎日マイページで、ポイントが貯まるスポンサーをご紹介しています。マイページを毎日チェックして、応募・参加・申込などを行うと、驚くほどポイントが貯まります

クリックでポイントGET
[クリックサイト]のページのスポンサーをクリックするだけで、どんどんポイントが貯まります

おみくじ付きメールマガジン購読でポイントGET
メールマガジン「【ポイント市場】おみくじ」に掲載されているスポンサーに、応募・参加・申込などをするだけで、どんどんポイントが貯まります

お友達を紹介してポイントGET
お友達がポイント市場に登録してくれたら、50ptプレゼント

お友達がスポンサーへ応募すると、応募するたびに5ptプレゼント

運営はちょびりっち株式会社

換金が200円からだから結構換金できてるよ~
今までに2000円以上は (σ´Д`)σゲッツ!! してる
ポイント市場の登録
pointichiba2.jpg




人気ブログランキング

私を波に乗せて~応援よろしく~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」


ずーっと前に我が家にツバメが来たって書いたけど

ついにヒナが孵ったよ 3匹

写真は撮れてないけど・・・小さい身体で大きな口を開けて
親鳥の帰りを待ってるよ


昨日はちゃうちゃうちゃうにつきあってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

今日はちゃうちゃうちゃうんちゃうで

[ 2007/05/29 20:58 ] 携帯系 | TB(0) | CM(43)
つばめが来ると、幸運を運んでくれるらしいよ。
どうよ??

今日は秘密が明かされる ( ´艸`)
ぽち★
[ 2007/05/30 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ひこにゃんといい、ツバメの巣といい、福がいっぱいでいいですね♪
インリード、私も謎です^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

これで、船からのエギングが
出来るかも♪と思ってますv( ̄Д ̄)v
TVみて、やりたかったんですよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/30 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~|´∀`)ノ
ツバメの巣は縁起がいいんですよね^^

その家が栄える、っていいますから^^

小玄太丸の部屋もよくツバメが入ってきます

そういう時は、かわいそうだけど追い出します><

部屋に巣を作っても、窓を閉めるから結局可哀想な事に

なるし・・・(´Д⊂

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/05/30 20:17 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ツバメかぁ。。。
ちえぞうも小学生の頃、家にツバメの巣ができてヒナが孵ったことがあったよ~。
かわいいよねぇ(*´ω`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2007/05/30 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
[ 2007/05/30 18:36 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんまいど~^-^

わ~い、ツバメの雛が孵ったんですね~^^

ちゃうちゃうかぁ~wあれって関西人以外の方が聞くと本当に分からないんですね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/30 18:17 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんちわぁ~

家の実家も同じだよ^^;

毎年やってくるよね。

うんち沢山するしピーピー泣くし・・・


でもツバメが家にくるとその家は幸せになれるって言う迷信が♪♪

幸せなんだろうか( ̄ー ̄)?

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸
[ 2007/05/30 17:32 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

v-264ハーバーライトが~ 朝日に変わる~
その時一羽の~ ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/30 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ツバメの巣って見つけると何だか嬉しくなります^^
で、ツバメの赤ちゃんを見てると癒されます(*´ェ`*)

登録したくてもできないって、謎ですね…
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 15:46 ] [ 編集 ]
はーい♪スイっスイっスイっ♪

今、うちの子が毎日
歌ってるよ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/30 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで

またやられた。。
メガホン 試合応援以外では割らないようにするw
[ 2007/05/30 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 15:17 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃうんちゃう♪

ツバメの雛、かえったんですね。
無事に3羽とも巣立ってくれるといいですね(*^_^*)
また幸せ運んでくれるかな?
[ 2007/05/30 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで??
噛みそうな言葉だ(´▽`*)アハハー
どんなときに使うんだろう??

ツバメの雛かあ~
カワイイだろうね♪

クイズ参加ありがと~♪
にいさんはやくね ←面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/05/30 13:59 ] [ 編集 ]
こんちはー。

おおぅツバメですか~。
無事に大きくなって巣立ってくれると
いいですなぁ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/30 13:52 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

ツバメといえば、中国の珍味の一つ「ツバメの巣」。
これを勘違いしていた人がこの前、「中国人は土も食べちゃうんだよね」なんて言ってました。

どんなに面白いことを言っても、天然の人には勝てないことを思い知らされた日でした。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/30 13:46 ] [ 編集 ]
ツバメのヒナかえったんですね~

よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ

でも気がつくともういなくなってますよね(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/30 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 09:46 ] [ 編集 ]
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ツバメキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
うちにもいるよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
毎年来る♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/30 09:41 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

SB解約作戦検討中です(`・ω・´)ゞ
さーて、一段落ついたのでサーフィンしてきます(・∀・)ニヤ
パチンコも何気に楽しかったですよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/30 09:38 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで ヽ(´ー`)ノ


ツバメ孵ったんですね♪
今年はあまり見かけないわ(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
[ 2007/05/30 09:31 ] [ 編集 ]
おはようございます!

・・・ガマンデキン。
 
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで!「(≧ロ≦)

あ~スッキリv-238

ツバメの巣が出来るなんて、
ラッキーな証拠じゃないですか!(^-^ )
ひこにゃん効果とあいまって、
スゴイ幸運が期待できそう♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/30 07:27 ] [ 編集 ]
おはよーございます

地元でもコンビニの軒先に、今年もつばめが帰ってきてます
お店のひとは糞害で困ってるみたいだけど。。(´▽`*)アハハ

じゃ、
ちゃうちゃうちゃうちゃう( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/30 06:54 ] [ 編集 ]
はーい♪スイっスイっスイっ♪

なんかツバメの歌だった気がするんだけど・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/30 06:41 ] [ 編集 ]
おはyo☆
ツバメかぁ~ 季節だねぇ…(o´艸`)
出勤前とかフンに注意だよねぇщ(´∀`щ)ヶヶヶ
[ 2007/05/30 06:20 ] [ 編集 ]
昨日はアレカオに飛んじゃって、すみません。
urlいじってないんですけど・・
同時にログインしていたせいかな・・・
すみませんでした。
[ 2007/05/30 05:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 03:56 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃうんちゃう

応援、応援♪

PS:参加どもです^^
[ 2007/05/30 02:27 ] [ 編集 ]
3週間前。うちのおやじが、鳥の巣の木を切り倒し。
たまごを割り。
ああ、殺人。
鳩だったけど、「え?ありえなくない?」って顔で
困惑してた。
かなりカワイソウだったけど。
うちのおやじは仕方がないって。

ああ、なんて残酷な人間~
人間なんてそんなもの?

あの、鳩の困惑した顔は忘れられん!
人間失格マイファミリー

ポチッツ
[ 2007/05/30 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ツバメの赤ちゃんってすごい可愛いですよね!
大きくなったらパンパンに巣につまってるのも
また可愛いいんですよーw
幸せをはこんでくれますよきっと♪
応援★
[ 2007/05/30 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ツバメ(゜д゜;)!!

今σ('ω'@)ぉぃらの団地のとこにも

最近ツバメが巣を作ってまだ中にいるのか

不明(つ∀`*)

しかもその巣が特徴的なのよ(@´艸`)

卵産んでて雛がかえるといいなぁヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

企画参加の件(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!
[ 2007/05/30 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー

サーフィンゲームやってみたよ。

初級で5000点行って一回クリアしたけど、それっきり。

AIR以外の技が難しい・・・
[ 2007/05/29 23:44 ] [ 編集 ]
今晩は★
ポイント市場いいですよね~
結構お気に入り(^ー^)v

でもちゃうちゃうちゃうんちゃう!?(・Д・;))
ポチポチ●
[ 2007/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ポイント市場は登録してたようなしてないような・・・
明日にでも確認してみますね。

今日のゴルフは、予定よりも20打くらい少なくて済みました。
ドラコン&ニアピンも獲り、たくさん賞品を貰ったので大満足です。
でも、疲れたよ~

では、ポチ★
[ 2007/05/29 23:04 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ソフトバンクさえしっかりしてくれれば
もっと携帯サイトに登録するのに(´・ω・`) ショボーン
同じ携帯なのにこの差がなんだろう(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/29 22:31 ] [ 編集 ]
ツバメかぁw
そんな時期ですね~
最近駅に行かないから気が付かなかったわ。
勤めているコロは、毎日駅に向かう道で、ツバメの巣をながめてたっっけ♪
毎年おなじところに戻ってくるのよね。
孵ったヒナかわいいよね。

ゆにも駅行ってみてこよ~
きっといるはず♪今年も
[ 2007/05/29 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ポイント市場、メールクリックしかしてないからまだそれほど貯まってないです^^;
そういえば携帯の案件ってやったことないかも・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
昨日の記事に乗り遅れたから

|д゚)カンサツ

でも、寂しいから乗っとく
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで ニヤ(´●_`。)ニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/29 21:37 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうちゃうんちゃうで(ノ`△´)ノ


ぽち★
[ 2007/05/29 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


