四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  右から左へ受け流す?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右から左へ受け流す?

最近あんまりテレビを見る時間がなくて・・・

先週までムーディ勝山って知らなかった

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



お友達の愁哉にぃがアップさん募集企画をやってるよ

今回は一気に7つのポイントサイトを募集!!

募集しているサイトは

わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣

■応募条件ヾ(´ー`)ノ
1.まずはこの記事を紹介してくれるブログさんヾ(´ー`)ノ
2.相互リンクをしていただけるサイトさんヾ(´ー`)ノ
3.ハズレても仲良くしてくれる優しいブロガーさん(*ノωノ)
4.コメントが好きな方(@´艸`)

■締め切り
6月3日23時59分59秒までっヾ(´ー`)ノ
参加重複の場合は恒例の抽選ソフトにて抽選ヾ(´ー`)ノ

参加希望者は愁哉にぃのブログへGO

右から左へ受け流さないでね

人気ブログランキング


今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」



昨日の記事・・・・

ちゃうちゃうやのに・・・

ちゅうちゅうって書いてた・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

86歳・・・

ついに・・・

でもイカを手掴みする人の天敵がフナムシってわかったし・・
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これからコメで攻撃されたときはフナムシで逆襲

みんなφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

コメに困った時は「右から左へ♪で」
[ 2007/06/01 21:32 ] アップ企画 | TB(0) | CM(40)
こんにちは
私も「ムーディ勝山」って知りませんでした。
そう言えば、先日の藤原の理科の結婚式の様子を
ワイドショーで見た時に出てましたね。

フナムシで○○○菌を撃退できるでしょうか?(笑)
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/04 12:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ムーディ勝山、何回か観たことがあります。^^
妙に耳に残るメロディなんですよね。
お陰様ですっかり洗脳されてしまいました^^;

応援ぽち^^
[ 2007/06/02 20:41 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(;゚д゚)アッ....

業務連絡がもう来てる
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かぴちゃんトコ、フナムシが
大量発生してるのかな?
((´∀`★))ヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/02 19:49 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/02 19:15 ] [ 編集 ]
こんっちはー。

ムーディー勝山、結構レパートリーがあるように見えて
そんなにないっていうことに最近気づきました(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/02 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸

教えてくれてありがとう♪
[ 2007/06/02 18:05 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんちわぁ~

この間、ムーディ勝山・・・

生で見たよ~

大爆笑したヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

エンタデビュー時から注目の芸人です♪♪

全力びゅーん凸
[ 2007/06/02 17:48 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

ポポです。
すごい企画ですね!!
太っ腹。ビールっぱら

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/02 17:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:58 ] [ 編集 ]
右から左へ
小言は聞き流してる ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/02 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もついこの間までムーディー知りませんでした。
最近お笑いの人多すぎてついていけません(^_^;)
[ 2007/06/02 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ムーディって知りませんでした・・・。

ところでカッチャさん、マドロスさんだったんですか?
あの、港で杭に片足乗っけてタバコふかしてる感じの??

早速、私もリンクいただいていきま~す♪
今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/02 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日いただいたコメント

sakiちゃん

を 


sakiちゃうん

と読んだ自分が悲しいです。

同年代だもんね・・
受け流そう☆
[ 2007/06/02 14:06 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

ちなみに私は、「上から落ちてきたものを、ただ見ていました」
意味がわからなければ、「6に5を足してみて」ください。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/02 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 12:41 ] [ 編集 ]
陣内 ノリカの結婚式でも歌ってて超うけた!!
陣内が「受け流すなや!」って言ってた
ちゅぅちゅぅ… かちゃエッチ…(o´艸`)
[ 2007/06/02 12:35 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ムーディーってよくわかんなかったけど

ムービー見たらわかりました(^_^;)

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/06/02 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 10:40 ] [ 編集 ]
(・-・)・・・ん?
船虫たしかにきしょいΣ(゜∇゜|||)

ともぴーは可愛いものずきなんですか?w
キティ企画に一番乗りしてましたww
ではポチρ( ̄∇ ̄o)

[ 2007/06/02 09:30 ] [ 編集 ]
「フナムシ」攻撃って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、かんなも虫大っ嫌い…

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/02 08:39 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃう、ちゅうちゅう・・・かなりやばいかも。
そうそう、最強主婦にも弱点があったんですね。
はえを箸で?
ほんとにできそう!!
[ 2007/06/02 07:54 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

遅いよ♪
もう持ち込んだも~ん ⇒ v-523


≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  
[ 2007/06/02 07:49 ] [ 編集 ]
業務連絡

本日フナムシ持ち込み禁止令を発令しました。

起訴、あるいは拘禁処罰を受ける場合もありますので、

くれぐれもご注意頂きますよう、お願い申し上げます♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/02 05:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 05:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
フナムシって何だ?って思ってポチしたら・・・
(´;ω;`)ウッ 虫嫌い・・・

ちゅうちゅうカワイイじゃん♪
チューみたい(*/∇\*)キャ

ムーディー勝山知らなかった・・・
おくれてるのかil||li_| ̄|○il||li

Wチャンス当選発表したよ~

応援ポチ☆
[ 2007/06/02 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

あら、ムーディーさん知らなかったんですか?(/・ω・)/
出たては好きでしたけど・・・ダンダン「あぁ・・・」ってなってきてます^^;

応援、応援♪
[ 2007/06/02 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんは★

ムーディ勝山www
おもしろいよね~
「そんなの関係ねぇ!そんなのオッパッピー!だけどもだっけ~ど♪」の小島義雄さんも面白いですw

応援★
[ 2007/06/02 00:30 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ムーディ勝山知らなかった~
動画見てたらまた0時越えちゃった(;ω;)
右から左へ受け流す~♪
キングコングの西野に似てる~♪
ポチポチ●
[ 2007/06/02 00:03 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

陣内君&紀香ちゃんの披露宴でもムーディ勝山は思いっきり受け流してたよ。
要チェックだよ!!

では、ポチ☆
[ 2007/06/01 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
こんなところでムーディに会えるなんて
思わなかったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
じっくり動画みちゃった♪

今月もどうぞよろしくね^^
では☆~
[ 2007/06/01 23:16 ] [ 編集 ]
ちゅうちゅうたこかいな~っと

右から左へうけなが~~~っすぅ~~
ムーディー勝山をしらないとわww

おっくれてるう~♪
あ、いまTVに紀香でてる~(サスペンスドラマだ)

ありがと^^
ブログはじめたのは5月なんだけど、お小遣い稼ぎをはじめたのが6月なんだぁ~
それまでは育児ブログだったの。
内容はぜんぶSeeSaaブログに移動して、けしちゃって、やり直した感じ?w

さ~また今月もがんばるんば!
[ 2007/06/01 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ムーディ勝山面白いよね♪
昌昭、先月も色々ありがとう!
今月もよろしくね(o^∇^o)ノ凸

フナムシ攻撃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/01 22:29 ] [ 編集 ]
ぷち☆は昨日まで知らなかったよ。
でも、ちゅうちゅうって…

(ノ`⌒´)ノ:・': 「フナムシ」攻撃!!

ぽち☆
[ 2007/06/01 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もムーディ勝山って知らなかった_| ̄|○ ガクッ
テレビよく見てるけど^^;
ひとつ物知りになりました♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/01 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


