四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  しまさこにゃんで検索すると


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまさこにゃんで検索すると

先日からアクセス解析つけてみたんだけど・・・
昨日はムーディ勝山でいきなり4件検索されてた・・

後はしまさこにゃんとかひこにゃんとか

Googleでしまさこにゃんにて検索すると何と2ページ目に出てきた
ひこにゃんでは・・・・

しまさこにゃん効果あるかも

ということでげん玉お友達2名増えてたv( ̄Д ̄)v

週末はやっぱりげん玉


人気ブログランキング


今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」




今日はまじめに収入報告でも

5月はアフィリエイトの支払い時期が一気に重なったこともあり
アフィリエイトだけで10件44,457円となりました。
その他ポイントサイトやライター系で約15,000円
お友達から850円 リドメで300円

総計で初めて50,000円を越えました。

ブレイナー6,089円アフィリエイト B2,124円
ポケットアフィリエイト9,165円アフィろっと3,866円
Banner Bridge4,997円Cross-A4,000円
トラフィックゲート6,715円Leaffi5,566円
リンクシェア・ジャパン840円モビONE1,065円
アフィリエイト計44,457円
1円もび295円ネットマイルネットマイル1,500円
ポイント市場400円ポイントドリーム309円
げん玉 1,495円お財布.com2,103円
モッピー1,580円ポイント計7,682円
エンジョイメール300円白くつしたのナッツ100円
西成電信広告100円リドメ計500円
プレスブログ3,480円アレカオ4,475円
合計60,644円

■五月さん:500円 ■愁哉にぃ:100円 ■さくらんぼうずさん:250円

総合計:61,494円

今月はあまり入金がなかったような気がする・・・
とりあえず目標の2万円を越えてくれればいいんだけど・・
[ 2007/06/02 21:30 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(39)
こんばんわ!
ムーディ勝山、いいですよね。あの声がたまらないです。
[ 2007/06/04 09:01 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

確かにひこにゃん効果はあるかもね~♪
げん玉とか有名ドコは、
お小遣い稼ぎしてない人を( σ´Д`)σゲッツ!!してなんぼかもしれんし♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/03 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
 こんばんは、appiyです。

 おおっ、稼ぎも流石ですね。
 私なんか全然です。

 今は、稼ぎの仕掛け作りで一苦労ですけど。
 一緒にがんばっていきましょう。

 またきます。応援P!
[ 2007/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

6万すごい!!
応援エイ!凸
[ 2007/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)アッ....

また、やってしまったみたいです。
上のわんこdogは、私の別ブログの名前で
コメしてしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ

紛らわしくてすみませ~ん。。。
消そうと思ってもできないんですよね(´;ω;`)ウッ…

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
[ 2007/06/03 20:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ~カッチャマンさん♪

おおお!6万円越えおめでとうございます^-^

ポケット…で稼がれているあたり、カッチャマンさんですよね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/03 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
6万って凄いです!!(^O^)
本当にひこにゃん効果も抜群ですね^^

6万・・・小玄太丸には夢のような数字です~^^
せめて月1万稼いでみたい・・・(^_^;A

応援ぽち^^
[ 2007/06/03 18:38 ] [ 編集 ]
アドセンス広告に変わる期待の広告
こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
[ 2007/06/03 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 17:39 ] [ 編集 ]
すごぉーーー

さすがひこにゃん効果!?
6万て~~。

うち全然だから~~

数字の~6に~5をたしたぁ~~~♪

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/03 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日は写真のアングルを褒めて下さってありがとうございます!
写真部に所属している甲斐があります(笑)

ムーディー効果、抜群ですね^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/03 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
6万超えってすごーーーーい!!
おめでと~♪

ひこにゃん効果ありだね~!!

今度味噌ぴー企画やることにした(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

[ 2007/06/03 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 14:44 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

やはり、しまさこにゃんは凄いですね。私の目に間違いは無かったようですね。笑
毎月、良い感じで稼げていますね~。羨ましいです。負けていられません!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

<お願い>軸を定める為に、ブログタイトルを変更しました。
お時間のあるときで結構ですので、リンクを修正して頂けると嬉しいです。

旧:成功のため最新ビジネス情報紹介所
新:ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ
[ 2007/06/03 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5万越えおめでとうございます(/・ω・)/
というかすごいですね^^
私も一回は超えてみたいですが・・・・まだまだがんばらないと無理そうです(´;ェ;`)

応援、応援♪
[ 2007/06/03 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
6万円越えおめでとうございます♪
すごいな~
ひこにゃんだけでなく、しまさこにゃんも効果があるんですね。

ぼたさんのコメ、上から何が落ちてくるんだろ?
[ 2007/06/03 13:05 ] [ 編集 ]
うん、ほんとに6万ってすごいよねー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
カッチャみたいに稼げるように
かんなも頑張るぞー♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/03 11:50 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
何回見ても凄いって思っちゃう
このブログ最近縁起いいもんね
琴ママも頑張るね(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/03 10:40 ] [ 編集 ]
わお~6万越え~おめでとv-42

うらやましいw

ひこにゃん効果あり?w
かわいいよね~。
このあいだ、旅行中に大津のSAでみかけて、カッチャを思い出したわ、、
これかぁ!!とかおもってww
[ 2007/06/03 10:12 ] [ 編集 ]
おはよーございます

6万超えおめでとうございます
私もムーディは紀香結婚式で知りました^^

あードナルドの赤ちゃん v-519 がいました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/03 09:57 ] [ 編集 ]
ムーディー効果、すごいですね。
これで検索する人がいるんだ~

収入、すご~い!
アフィリ収入がまんべんなくありますね。
着実に増えていらっしゃっる。さすが~
[ 2007/06/03 06:09 ] [ 編集 ]
あ、しまさこにゃんキティでもいいよ♪

(`・ω・´)作って。

ホントに関係者じゃないの?

カピカピっっ★
[ 2007/06/03 06:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
6万円ってすごいなぁ~♪
私は1万超えで大喜びです。
ムーディ勝山って、私も紀香の結婚式で知ったよ。

先月はほとんど来られずごめんなさい。
今月から仕事も変わりますので、また少しづつ遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします。

・ω・)σ凸
[ 2007/06/03 04:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 03:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

!!(゚ロ゚屮)屮スゲー

うらやましい限りですわ~(@´艸`)

あたしにもそんな日は来るのだろうか(^_^;)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/03 03:32 ] [ 編集 ]
すごいですね~

おめでとうございます!!

あはは~

ムーディー勝山、知らなくても全然問題なく生活できます!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2007/06/03 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは★

6万円ww
はじめて5万円超えたんだね!
おめでとう♪
カッチャマンさんは本当、すごい!!@@;

応援★
[ 2007/06/03 00:36 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

6万超えですか~
私には夢のような額です。

明日の安田記念の穴馬は・・・

って、忙しくて全く予想できてません。

ブログでは稼げてないけど、お馬さんで稼ぐぞ~!!

では、ポチ★
[ 2007/06/03 00:35 ] [ 編集 ]
今晩は★
おぉ6万!?
本当、今月すごいですね!(いつもすごいけれど)
私も今月はライター1サイトぐらいしか
予定がありません(;_;)
やばめ~

しつこく紹介ガンバロ~♪
ポチポチ●
[ 2007/06/02 23:41 ] [ 編集 ]
今度カッチャで検索してみようかな  ( ´艸`)

86とか…


お小遣いバンザイ ヾ(´ー`)ノ
ぽち☆
[ 2007/06/02 23:00 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
6万すごーい!!
琴ママ今月も4万5千円くらいで目標まで届かなかったよ
il||li _| ̄|○ il||li
今月も頑張ろうね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/02 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 22:48 ] [ 編集 ]
6万円d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
いつかこんな日がくるのか?(´▽`*)アハハ

今日、来てなかったね。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル 見逃しかけてたよ。
ってか、ムーディ勝山?私も最近知ったよ。
お笑いは知ってるつもりでいた自分が怖い。(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
6万円超えおめでとうございます♪
アフィリが重なると金額が一気に増えますね。
私は手玉を出し尽くした感じなので、今月はしょぼしょぼの予定です^^;
がんばらないと♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/02 22:23 ] [ 編集 ]
すごいねぇ♪
やったね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
お友達(σ´Д`)σゲッツ!!も
おめでとぉ゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
6万越えおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あたしゃ~全然駄目だったよ(ノω・、) ウゥ・・・

v-264上から♪ 上から♪ 何かが落ちてくる~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~
6万ってスゴイ収入ですね!
どんなに頑張っても届きそうにないです^^;

今月もよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


