四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  流しておくだけで~♪ ムーディ風


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流しておくだけで~♪ ムーディ風

こんばんは ムーディカッチャです。

毎日ネタがないですね・・・・
今日は流しておくだけでポイントが貯まるサイトの紹介です。

それではミュージックSTART♪

ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~ ちゃちゃちゃらちゃ~
ちゃらちゃ~ ちゃらちゃちゃちゃちゃらちゃ~


右から右から何かがやってくる~
僕はそれをただ ただ見てる~
たまにクリックするだけ~
そして見てるだけ
右からきたものをただただみてるだけ~
あ~あCMサイト♪

登録は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキング


今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬な芸人が出演するバラエティ番組を見るなら「GyaO」






昨日はパンヤについて色々アドバイスありがとうございます

多分、平日は忙しくてできないと思います。
週末時間がある時にやろうかな~なんて思ってます。


だんだん暑くなってきましたね

朝がたはまだまだ冷えるので風邪には気をつけてね

今週もよろしく~
[ 2007/06/04 21:24 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(41)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こっちでは、鮎は解禁になった川も
あるそうですけど
我が家では、魚券を買うかどうか…
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
鮎釣り師でもないし…
高いですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/05 21:25 ] [ 編集 ]
琴ママとブルミンと一緒に

。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/05 20:49 ] [ 編集 ]
ブハッ

ムーディカッチャお気に入りになってきましたね~(笑

友達登録なぜか見つけられなかったんで、
週末に会ったときにでも~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/05 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
本当に明け方は寒いですよね^^;
なのに日中は暑くて暑くて・・・><
このまま夏になるかと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夏は好きなのですが、暑いのは苦手です^^;
でも花火大会とか楽しみ♪^^

応援ぽち^^
[ 2007/06/05 20:02 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんは~!

ですよね~平日は中々時間がとれませんもんね^^

ムーディーおもしろいっすw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/05 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

パンヤ、噂を聞いてるだけですが、楽しそうですね。
ハマったら一日中PCの前にいてるかもしれないです(笑)

(。・・)σ凸
[ 2007/06/05 17:41 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちわ。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日はあの人と・・・です。

今日はドタバタですので、応援だけで失礼します。
あと、パン屋は駅前がオススメです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/05 17:08 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~

ムーディカッチャ、登録できん!

なんでかなぁ~

受け流された!?

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸
[ 2007/06/05 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
明日はゾンビで
顎ガクガクになりそうです☆

腹筋はかなり鍛えられてるので大丈夫(なワケナイデス)
[ 2007/06/05 16:34 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

PPが貯まればすぐに女性キャラを購入できますよ(*^ー゚)b
というか男性キャラが少なすぎなので
私的は嬉しいですよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/05 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

マドロスでムーディーなカッチャさん・・・。
そして盆栽をやりたいと。
だんだんキャラが分からなくなってきましたが。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/05 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

寝るに限るはずなんですけどねぇ…まったく治る気配が^^;
ということで、病は気からというので
もう大丈夫だと言い聞かせるようにしてます( ̄m ̄〃)

ビョーインは…きらいなのでいやです。。。

応援、応援♪
[ 2007/06/05 14:18 ] [ 編集 ]
なんか、あまりにもみんなが
やってるので、私もやってみたくなってきた・・・
でも・・・週末は忙しいし・・・やる時間あるかな・・・
でも、ムーディみてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/05 13:54 ] [ 編集 ]
また久しぶりになってしまった(^^ゞ

若者に大人気、ムーディも披露宴まで知らなかった・・・。
まぁ若者じゃないからしょうがないんだけど (((´・ω・`)

今月もよろしくです、ぽち
[ 2007/06/05 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は歌ってる(* ̄m ̄) ププッ
ムーディカッチャにウケました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/06/05 11:40 ] [ 編集 ]
琴ママと一緒に
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[ 2007/06/05 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 10:56 ] [ 編集 ]
ムーディカッチャ♪うまい!
とても86歳とは思えない(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/06/05 09:12 ] [ 編集 ]
ムーディカチャ
なかなかはまってきてる…щ(´∀`щ)ヶヶヶ
朝晩寒いけど半袖で毛布&布団で寝てる笑
娘は鼻水出してる…笑
[ 2007/06/05 09:06 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
今日の記事はどんな顔して書いてたんだろう
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

記事書きながら歌ってたのかな( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/05 07:43 ] [ 編集 ]
おはよーございます
これいいかも。。

右から右から何かがやってくる~
そして見てるだけ
    (中略)
右から左へうけなが~~~っすぅ~~


( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/05 06:42 ] [ 編集 ]
歌うな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は飛ばさない(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/06/05 06:09 ] [ 編集 ]
ムーディー検索でまたヒットしそうですね。
私もアクセス解析始めたんですよ。
そしたら、「エロ研究所」でヒットが・・・
[ 2007/06/05 05:42 ] [ 編集 ]
まじめに記事読んでたらウケてしまった(´▽`*)アハハ

見てるだけってラクですね^^

パンヤ頑張ってください\(^o^)/

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/05 04:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 03:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ(`・ω・´)
ブログで企画の当選発表してますヾ(´ー`)ノ

本日はコピペにてごめんなさい(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

これからも仲良くしてねんヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/05 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ムーディカッチャうける!!
面白くて笑い転げてしまった(´▽`*)アハハー
かなりツボったよ(*≧m≦*)プププw

週末パンヤかあ~
ムーディカッチャに出会ってみたい((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
[ 2007/06/05 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 23:39 ] [ 編集 ]
歌うな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はぱくらない(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ済
[ 2007/06/04 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰でした。

先週は調子を悪くしてつぶれまして・・・
何とか立ち上がったところです。

今月もヨロシクです!

応援P+
[ 2007/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
(。゚_ゝ゚)プ
(。゚_ゝ゚)プ

ギャハハハ(≧▽≦)

ムーディー勝山、一気に有名人になったねえ。
彼もゲッツみたく、しばらくしたら消えるのかな、、、
[ 2007/06/04 22:32 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
CMサイトは1度も紹介してないです。

パンヤ・・・多分遊んでいるような時間がないかも。
1日が長ければ・・・。
[ 2007/06/04 22:21 ] [ 編集 ]
|д゚) むーでーなチャッカマン・・・

パンパヤかぁ。
1人でやってると、そのうち燃えてくるのよね(笑)
気付いたら朝になっていた時代もあったさ ┐(´ー`)┌
[ 2007/06/04 22:04 ] [ 編集 ]
きょうはビリーにつきあって…
くたくたの為
応援のみで 4649♡ぽち
[ 2007/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
CMサイト、放置しちゃってます^^;
もったいないかな~^^;

ムーディ、昨日テレビに出ていているのを初めて見ました。
これからいっぱい出てきそうですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/04 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

あっ、あっ。
肩こりのあるかもです!
なんか前にそういえば似たようなことを・・・。
しかも色々お話を聞いている限り自律神経系がーっとも思ってみたり^^;

まぁー、、、みなさん放置で何とかなってる方もいるみたいですのでとりあえずもうちょっと放置してみようかと思います( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/04 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


