四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ありがとう~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう~

先月(5/7)から参戦していましたギャオクリックグランプリですが本日、5月分の結果がでました。

結果は53位と見事、アマゾンギフト券5000円分を (σ´Д`)σゲッツ!! することができました。

月の途中からの参戦でしたが皆様のおかげで見事入賞できました。
どうもありがとうございました。

アマゾンギフト券は嫁に何かプレゼントしようと思います。

今月も引き続き参戦しておりますのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




アフィリエイト特集!?週変わりなBlogの愁哉にぃの企画で当選しました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

当選したのは携帯サイトの銭金クイズ

貯め方はクイズに答えて貯める・サイト登録・買い物等
換金は1000円~


ムーディは歌いすぎのため喉の調子が悪いため
歌はお休みです

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

[ 2007/06/05 21:47 ] 携帯系 | TB(0) | CM(35)
こんばんは^^
こんばんは~|^∀^)ノ

体調不良のためコピペにて失礼致します。m(_ _)m

GyaOおめでとうございます(^▽^)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/06/06 23:25 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ふと思ったんだけどさ・・・
ムーディが流行らなくなってきたら・・・

ムーディカッチャ寒くない?(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/06 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ギャオ&企画当選おめでとうございます♪
奥様にプレゼントなんて素敵ですね~!
うちの旦那だったら絶対くれない・・・
っていうか、教えてもくれなさそうデス^^;

では☆~
[ 2007/06/06 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ギャオ&企画当選おめでとうございます♪
めでたいこと尽くしですね(^_-)-☆
あやかりたいです^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/06 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 20:35 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん!こんばんは^^
Gyaoおめでとうございます♪

今月ももちろんですよね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/06 19:48 ] [ 編集 ]
カッチャさん!
ブログ消しちゃったシェルハです!
Fc2に復活したヨオ!

まだ何にもないけど、またまたよろしくっち!
5,000円すご~い!おめでえ。

あ、激面倒なんだけど、昔のシェルハは、ポイ捨て捨て下さい。
アドレスも変わっちったので。
シェルハも、またまたリンクもらってくね!

ポチイ
[ 2007/06/06 19:36 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)のぞ失敗してる!

ギャオおめでとー♪
5000円って嬉しいよね(*´ω`*)
かんな、まだ使ってないやー!!
有効期限が長いからいいよね♪
何に使おうかな( ´艸`)ムププ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/06 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ギャオおめでとうございます♪
奥様へプレゼントされるとか・・ お幸せに!!

のぞみさんといっぱい話して楽しかったーー!
テンション上がると声が大きくなるから喉が痛いかも^^
[ 2007/06/06 15:49 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

Gyaoも銭金もWで
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
奥さん、喜んでくれるね(・∀・)♪+.゚

ソフトのアドバイス ありがとうございました!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/06 14:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 14:02 ] [ 編集 ]
入賞オメデト♪

らぶらぶだね~(*ノノ)キャ

ギャオ、せめて抽選には
あたりたいけど・・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/06 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
入選&当選おめでとうございます♪

奥様にプレゼントだなんて優しい~
きっと喜ばれるでしょうね(*^_^*)
[ 2007/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@新たな発見!です。

当選、おめでとうございます!
最後はなが~い目が見ることが大切という暗黙のメッセージでしょうか。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/06 11:40 ] [ 編集 ]
入選&当選おめでとう^^

奥様にプレゼントとは優しい旦那さまだわ
ブルミンは全部自分のもの~(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/06 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
入賞&当選おめでとうございます!
良いこと続きですね^^

Gyaoのは未だに参加してません^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/06 10:38 ] [ 編集 ]
ダブルで d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

銭金好き♪
昨日も5円だったかクリックのメール来たね(≧∀≦)ノ

ギャオ全然ダメ(´▽`*)アハハ
100位の壁は高いのね。
[ 2007/06/06 10:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 10:19 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/06 10:05 ] [ 編集 ]
あ~!カッチャさんが歌ってる~!

ギャオ5000円おめでとう~

何かってあげるのかな??
[ 2007/06/06 09:59 ] [ 編集 ]
い~な~5000円
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
けっこうおいしいですよね♪
いまだ参戦する勇気がありません…_| ̄|○ ガクッ
100位以内か~(´ω`)

あたしムリΣd(ゝ∀・)ネ!!!

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/06 09:45 ] [ 編集 ]
おはよーございます

入賞おめでとうございます^^

アマゾンだし、品物かなり選べますね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/06 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 06:37 ] [ 編集 ]
あ、Gyaoの結果でたんだったー。
おめでと~♪

あとで覗いてこよー♪

>>続きを読む

カピカピっっ★
[ 2007/06/06 06:17 ] [ 編集 ]
入賞おめでとう~
今月もがんばってくださいね。。。
[ 2007/06/06 05:54 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

Gyaoすごいですね^^
今月もがんばっていきましょー♪

応援、応援♪
[ 2007/06/06 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
カッチャマンさんこんばんわ(´・ω・`)

紹介どうもありがとうごまいます(;´▽`lllA``

ギャオ53位おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

σ('ω'@)ぉぃら1票足りずに101位。。。

まさしく1票に泣くって感じです(;´▽`lllA``

しかも奥様にあげるとは良い旦那さまですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/06 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/06 00:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

GYAOおめでとう!!
今月も是非ゲットしてね。
と、圏外爆走中の私が応援しております。

ムーディお休みなの?
何ならカラオケ3段?の私が熱傷、ちゃうちゃう熱唱しますが・・・

では、ポチ★
[ 2007/06/05 23:57 ] [ 編集 ]
今晩は★
カッチャさん歌上手そう(笑

ギャオも企画も当選、オメデト~(^▽^)/
奥さん、喜ばれるでしょうね♥
ギャオ、太っ腹だぁ!
ポチポチ●
[ 2007/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
歌いすぎ??
プロじゃないね(ノ`△´)ノ  もぐりだね!!
あんたぁ!

じゃぁ一緒に声帯も鍛えるよ
ぁん ちゅぅ~ しゅり~ ふぉ~!!
ヽ('∀`)人('∀`)ノ 楽しくやるよぉ
[ 2007/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
歌いすぎか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもね・・・
マジで熱唱したことあるよ( ´,_ゝ`)プッ

ギャオおめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
あ・・遅かったil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイギャオおめでと♪
[ 2007/06/05 23:03 ] [ 編集 ]
あは。銭金いいねwおめでと。
それからギャオグランプリもすごいね、53位なんて!!
おめでと~

奥様にいっぱいつかってあげてあげてw
[ 2007/06/05 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


