四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ポイントオン 携帯サイトで貯める


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントオン 携帯サイトで貯める

pointon_logo_l.jpg
登録時200ポン
友達紹介200ポン
換金1000ポン~(500円~)
換金先イーバンク・郵貯・ジャパンネット・Webマネー等
登録用QRコード
20070606214206.jpg


携帯サイトのポイントオン
登録するだけで100円 (σ´Д`)σゲッツ!!
換金は500円から可能!!
お友達紹介で100円 (σ´Д`)σゲッツ!!

毎日クリックやアンケート・案件利用で貯まるよ

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





先日から車を買い換えようと思い、ネットで検索
買うのは中古車なんだけど・・・

今の車も15年乗って ただ今、検査切れで放置中
ほとんど遠出するこもないし、軽四でいいかなぁって・・

もちろんポイントサイトを利用して、ポイント (σ´Д`)σゲッツ!!

で車種を何にしようかと・・

軽だとワゴンタイプ・乗用車タイプのどちらにするか・・
家族が嫁と二人なので乗用タイプに決定

車種はミラジーノに決定

クラシック調で結構かわいい感じの車

本日、休みだったので再度、ネット検索して店に行って決めてきた

シルバーで7年落ちのミラジーノ ひっかき傷程度の状態のいい品物
その傷も無料で修理してくれるとのこと

車検2年付きでコミコミで55万円・・
夏のボーナス一括払い

あぁボーナスが半分以上飛んで行った・・・・
残りは住宅ローンでボーナス終了 

みなさん夏のボーナスの使い道はどうしますか
[ 2007/06/06 22:01 ] 携帯系 | TB(0) | CM(40)
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ポイントサイトで車って・・・
何ポイントもらえるんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪ダンスは1番のりの時にしかやらないわ(´▽`*)アハハ

サービスエリアにひこにゃんグッツ沢山あって笑ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/07 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ボーナスいっぱい貰えるんですね~
いいなぁ♪
うちはボーナスしょぼいです(>_<)
って給料もしょぼいんですけど・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/07 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
旧型のミラジーノは人気ありますよ^^
良い買い物だと思いますよ~♪^^
車があるとないとでは大違いですから、
やっぱり中古でもあったほうがいいですもんね^^

応援ポチッと^^
[ 2007/06/07 19:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ポイントサイトで、車?
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
いっぱい、ポイントつくのかな??

それより、みんなカッチャマンさんの
ボーナスの方が気になるみたいだね(´∀`*)ウフフ
確かに、多いな~
壁]ω゚)mウラヤマスィ…
ボーナス、いい響きです♪
ここ2年程、売上が落ちて
ボーナスもガタ落ちでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年は、無職だから まったくないよ~
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/07 19:32 ] [ 編集 ]
どもどもカッチャマンさん♪

★おさる★のボーナスは遥か遠く~♪

11月と3月にあるのです(・∀・)ニヤ

でも・・・今年はやばそうw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/07 18:10 ] [ 編集 ]
カチャこんちわぁ~

そういえばボーナスだぁ~♪

サラリーマンはやっぱボーナスだよね♪

TOYOTA並にあれば・・・


査定やばいかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/07 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯のPサイトですか。初耳のサイトです。
単位がカワイイですね^^

来年の6月が初ボーナスです♪
(。・・)σ凸
[ 2007/06/07 16:14 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

ん?ボーナス??
何年か前に大手企業に務めていた時に、そんな名前のものを貰っていたような・・・。
詳しく知りたいので、今度お邪魔します。

あ、折角なのでその時に購入した車見せてくださいね。(にやつきながら10円玉大量に持って)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※決してボーナス貰える人にやきもち焼いているって訳じゃないんだからね!(ツンデレ)
[ 2007/06/07 15:25 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

当選おめでとうございます(*^ー゚)b

また日時や記事の連絡お待ちしてますね♪
とっておきの記事をお待ちしております(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/07 15:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャさんのボーナスってすごい(;゜ロ゜)
ってそっちに反応した(´▽`*)アハハー

私ボーナスない・・・(´;ω;`)ウッ
フゥ(o´Å`)=з 車なんて無理・・・
てか乗らなかった(*≧m≦*)プププw

お財布ありがとね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/06/07 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ミラジーノかわいい♪
イギリス風で、ちょっとミニっぽいですね。(^-^ )
我が家にも10年選手の愛車が・・・。
次の車検までには買い換える予定で~す。

専業主婦にボーナスなぞありませぬ。(ノ_<。)
ちなみに、だんなのボーナスなんて、
私の大学時代のアルバイト代より少ないですよ!

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/07 14:28 ] [ 編集 ]
ミラ ジーノ可愛いね

ボーナス・・・
自営業にボーナスなどありません (ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/06/07 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
車もポイントサイトで買えるんですねφ(.. ) メモメモ

ボーナスの使い道は、貯金かな。
といっても、旦那のボーナスだけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/07 13:47 ] [ 編集 ]
こんちゃー。
ここ、私もこの間、はじめて換金したよw

ミラジーノかぁかわいいよね。
うちは普通車2台なので税金がほんとに高い!!
たいして乗らないなら軽にこしたことはないよね(・∀・)

ぽち
[ 2007/06/07 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 12:07 ] [ 編集 ]
おはようございます
ええ?車を買うのにもポイントサイトですか?
知らなかったぁ・・・
うちも2月に車買ったんですよ。il||li _| ̄|○ il||li

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/07 10:24 ] [ 編集 ]
ミラジーノか^^

かわいいですね♪

あたし実は車いじり趣味だったりします^^
今はもうやってないですけど
暴走していくとこまで行っちゃいました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/07 09:13 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ンマッ!! ボーナスってそんなにあるのぉ?!
うちは無いに等しいil||li_| ̄|○il||l

ってか、う○ち・・・って( ̄ロ ̄lll)
車につけるぞーーー!
私も拾って~♪
ムーディ聞かせて♪
[ 2007/06/07 08:43 ] [ 編集 ]
おはよーございます

へーポイントサイトで車??

バイクほしい。。。


( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/07 06:50 ] [ 編集 ]
パートなので、ボーナスありませ~ん。
社員の頃はよかったなあああ

[ 2007/06/07 06:04 ] [ 編集 ]
えー、ポイントサイトで車買うの!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 自己アフィリは・・?

ってか、のぞ拾ったらそのままこっち来て~♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/07 05:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 03:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 01:41 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

ほむ、車を買われるのですかー。
んー・・・でもちまちまボーナス使うよりは良いのでゎ?^^

あっ
!!!!当選おめでとうございます( ̄m ̄〃)
今私の周りに憑いている霊たちを
【   】 ←ココ
においていきます。
仲良くしてあげてくださいね(´;ェ;`)


応援、応援♪
[ 2007/06/07 01:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 01:07 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
車買ったんですか(゜д゜;)!!

最近みんな車買ってる人多いね 笑

そうだパンヤカッチャさんの名前よかったら

教えてくださいねヾ(´ー`)ノ

登録しますんで(o´-ω☆`o)きらーん

今度時間合えば遊びたいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/07 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 00:51 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

おしゃれで可愛い車だね。

って、カッチャのボーナスの額の方が気になるよ~

私はボーナスがないんです。。。
売上高のしょぼ~い超弱小企業なので・・・
その分ネットで稼ぐぞ~!!

では、ポチ★
[ 2007/06/07 00:23 ] [ 編集 ]
シェルハ、ゴールド免許会員だよ!
でも、ペイパアドライバーだよ!

欲しいのは、ジープ!
屋根とかボロボロで、出来ればついてないような。
のがいい。
燃費悪すぎ。

それか、夢のカー。
トヨタサーフ。

サーフボードつんで、海にくりだすのじゃ!
でも、サーフィン出来ないんだよね。
やったこともない。

ペチョ
[ 2007/06/07 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 00:00 ] [ 編集 ]
小文字で・・
ムーディカッチャですねb
(・◇・)ゞリョウカイッ
友録申請を今日明日中にします
けらないでねw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/06/06 23:42 ] [ 編集 ]
車か~

うちの妹が車買い換えるっていってて、使ってる車(もうぼろい)をあげようか、なんていわれたけど、使用頻度を考えると、経費が無駄かな、と思って、お断りしたよ・・・

軽だけど、駐車場や保険、ガソリン・・・。
維持費って結構かかるよね
[ 2007/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
今晩は★
ミラジーノかわいい~♪
ちょっとレトロな感じがいいですね
(´∀`)

私も車ほしいなぁ~
ポチポチ●
[ 2007/06/06 23:40 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

車ー!
いいな、いいなぁ~。
ちえぞうも車欲しいねんか。
ラパン。
免許無いけど( ´,_ゝ`)プッ

ってか、ボーナスめっちゃあるねー。
( ゚д゚)ウラヤマシス。。。
うちなんてボーナスなんか無いですよ(;´д`)トホホ…

|ω・`)ノ 》 マタネ
[ 2007/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
今日は遅めにこんばんはー

ミラジーノかわいい。。。。

ふふ・・・もちろんボーナスなんて
ありまっせん(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/06 23:29 ] [ 編集 ]
半分以上って…
カッチャそれだけもらえれば かなりいいんじゃない?
このご時勢。

あたし?
年中無給だし…  (°Д°)ポチ
[ 2007/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
えー車買うの?のせて(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


