四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  当たったよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たったよ~

お友達のネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!ぶうちゃんの太っ腹企画で見事当選しました~

当選したのは流石めーるの広告配信

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも記事を考えないと・・・
せっかく広告配信してもらうのに、成果0だと・・・
ちょっと気合を入れて書いてみよっと

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







昨日、ポイントサイトで車って書いたけど・・・

ポイントサイト利用したのは中古車検索だから・・・
購入でポイントついた訳じゃないから・・・

購入でついたらいいんだけど・・・

でも色んな場面でポイントサイトを検索すると
ポイントが貯まる物があるよね

何か物を買ったり 見積もりしたりするときは
ポイントサイトやアフィリエイトで検索すると
いいかもよ~

とりあえずポイントサイトって何って人のために


げん玉友達紹介のルールが変わったね・・
紹介報酬が登録時じゃなくて案件利用時になった・・
[ 2007/06/07 21:53 ] リードメール | TB(0) | CM(39)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 23:48 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

さらにもっこり返し!

うちもぶぅちゃんのとこの当たったけど、
広告配信できるような記事なんて
書いたことないからこまってる~~。
どうしよぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/08 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画当選おめでとうございます。
なんか最近ついてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひこにゃん効果かな・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/08 21:17 ] [ 編集 ]

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

と、続いてみた。。
紹介制度。。そういうとこ増えてきてますね

今晩はちょっとメタボ。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/08 20:52 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

更新前で書くことないから書いてみた( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

かぴねぇはモッコリ大好きなんだね(´Д`*)))ハァハァ


オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/08 18:05 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

車分のポイントでは、なかったんですね
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
すっかり、大量ポイント(σ´Д`)σゲッツ!!かと
思ってました(*´・∀・)ニヤニヤ

当選、おめでとうございます!!
私も、ぶぅちゃんの企画に当選しました~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/08 17:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

トップで書いてくださってありがとうございますo(*≧◇≦)o
渾身の力作を期待してますね(*^ー゚)b

今日から週末ですね(・∀・)ニヤ
パンヤデビューもお待ちしてます♪
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/08 17:52 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
企画当選おめでとう(o^∇^o)ノ
タントは広いよ。
もこみちじゃなくて
工藤静香がついてきた(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/08 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんワン♪
ガッポ返事きたかな?!
さぁ、良い週末をお迎えくださぃ♪
[ 2007/06/08 17:21 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@あるものを制作中です。

ポイントサイトで車を買われたのでは無かったのですね。勘違いしてました。てっきり、

最近のポイントサイトは扱う商品の幅が広くなったな~とか、カッチャマンさんは、この一回の買い物でかなりのポイントを稼いだんだろうな~とか、
10円玉よりも500円玉の方が攻撃力あるかな~とか・・

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/08 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画当選おめでとうございます♪
私も気合い入れて記事書かなくちゃヾ(´▽`;;)ゝ
[ 2007/06/08 13:23 ] [ 編集 ]
私も当たったの~♪
お互い記事がんばりましょうね(*^m^*) ムフッ

例の件、京都の北の方までお願いします(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/08 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
企画当選おめでとうございます♪
ん?前回もおめでとうございますって書いたような・・・
ひこにゃん効果ですね!
羨ましいです~♪

では☆~
[ 2007/06/08 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
気合の入った紹介記事♪
いつも カッチャマンさんの記事 
うっかり登録したくなります、気がついたらすでに登録してて
あ~こんなサイトだったんだ・・と気付く事よくあるw

暑中お見舞い(DM)でも
ひこにゃんスタンプ活躍してもらいます!!

関西行くと 歌ってもらえるのね(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/08 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 11:18 ] [ 編集 ]
企画当選オメデト♪
たくさんお友達増えるといいね。
げん玉は案件利用時に変更になったから
ちょっとさびしいね(-_-;)

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/08 11:11 ] [ 編集 ]
企画当選おめでとう
最近続いてるね^^

気合の入った紹介記事楽しみにしてます ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/08 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選おめでとうございます☆

私も広告を出す記事には、かなりの力を入れてますよ~。
結果が出ないこともしばしばですが^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/08 10:30 ] [ 編集 ]
あらら、げん玉で紹介報酬制度が変わったんですか?
知りませんでした~

昨日は、書きかけの記事をアップ・・・
すみませんでした。
[ 2007/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

企画当選おめでとうございます♪
げん玉今日からですね~
でもそこまでひどくないからよかったです^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

紹介報酬・・
うちも追記した。

(´▽`*)アハハ もう戻ることないかな~。

カピカピっっ★
[ 2007/06/08 05:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 03:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 03:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
企画当選おめでと~♪
気合入れて記事書かないとね♪

げん玉の紹介制度変わっちゃったね。
まあ仕方ないけど・・・

味噌ピー企画不参加かと思ってたよ~
ムーディだから流したのね(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/06/08 03:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 00:23 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
( ̄д ̄) エー
知らなかった

まぁ、あまり紹介者出ないから気にならないけどね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/07 23:41 ] [ 編集 ]
へえ~げん玉紹介知らなかった!
シェルハ、お友達に逃げられたから。

自力で稼ぐんだあ!
カッチャマン、シェルハのバーベキュー・パーティーくるう?
デッキでやるのさ。

イナカだが。緑は多いよ!

ボチ
[ 2007/06/07 23:28 ] [ 編集 ]
げん玉の紹介報酬かわったのかぁ~
でもまぁ、アクティブな会員が多いほうがいいもんね★
げん玉サイト運営側にとっても、紹介している人にとってもさ^^b
健全な運営を目指しているのでしょう~
と、おもいたい^^

[ 2007/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ルール変更は知りませんでした。
でも、500P加算=アクティブなダウンさんゲットなので、そんなに影響はないかも?

アクティブなダウンさんが欲しいよ~

では、ポチ★
[ 2007/06/07 23:10 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

続いてみた(´∀`*)ウフフ
ほへー紹介制度ちょっと変わったんだ・・・。
・・・紹介でないからぜんぜんわからなかった(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/07 23:02 ] [ 編集 ]
今晩は☆
え!?
ちょっとだけ条件厳しくなったんですね
(||・□・)
でも簡単な案件いっぱいあるから
その方が循環いいかも^^
ポチポチ●
[ 2007/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
のぞ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

げん玉の紹介報酬知らなかった・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/07 22:24 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリダンス好きなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/06/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


