四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いの稼ぎ方 >  ネットでお小遣い 稼げる理由


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットでお小遣い 稼げる理由

インターネットで何故お小遣いが稼げるの?
素朴な疑問だと思います。

そのお小遣いを稼ぐ仕組みと簡単な稼ぎ方を説明します。

まずはお小遣いが何故稼げるのか?

ポイントサイトを例にとって説明します。

まずポイントサイトって?
ポイントサイトとは色々なサイトに登録したり、商品を購入するとキャッシュバックされるサイトです。

【キャッシュバックされる仕組み】
shikumi.jpg


企業等が自社の商品を販売・宣伝する際にインターネットというのはテレビ・ラジオ・雑誌等のマス媒体を利用するより経費が安くて済みます。

せっかくいいHPを作っても見てもらえなければ意味がありません。
そんな時に商品等の広告を扱うASP(アフィリエイト)と契約します。
ASPも宣伝する媒体(ホームページ等)がなければ、企業からのニーズにこたえられません。

それではどうするか、私達のような個人のブログ運営者と広告契約をしたりして宣伝の場を増やす。
ただ個人のサイトでは限度がありますよね

そんな時に効果があるのがポイントサイトです。
ポイントサイトはASPから貰える報酬の一部を利用者に還元することにより収益をあげているのです。
利用者もお金を貰えて、商品が安く買えたり、タダで貰えたりするのです。

広告主・ASP・ポイントサイト・利用者 全員が何らかの利益が得られる仕組みとなっています。

中でもお勧めのポイントサイトは
げん玉→げん玉の詳細
会員数約90万人(2007.3末)


お財布.com→お財布.com詳細
お財布.com
会員数110万人

いっしょにお小遣いを稼いでみませんか?

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








たまにはマジメに記事を書いてみた・・・

でもこんなに書きすぎたら見ないよね・・・

簡潔にわかりやすく書くって難しいね

いよいよ週末ですね

ゆっくりしたい



モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
ダンス・・・

受け流しておこう
[ 2007/06/08 22:19 ] お小遣いの稼ぎ方 | TB(0) | CM(34)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
って
カッチャさんまだスロやってるじゃんww
そーいえば秘宝館とか久しくいってないなぁ( ̄-  ̄ )
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/06/09 20:44 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

簡潔に解かりやすくっていうのが
一番難しいですよね(-ω-;)ウーン
私の記事も長すぎるのでなんとかしないと。。。

気持ちが強いぐらいの方が丁度いいかも♪
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/09 20:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
  
[ 2007/06/09 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そう言えばアフィリで全然お金は使ってませんね(^^
初期投資0でノーリスクですから、始めなきゃ損!!
ですよね^^
休日、ゆっくり休まれてください^^
応援ぽち^^
[ 2007/06/09 19:27 ] [ 編集 ]
簡潔でわかりやすい記事。
かんなも目指してるけど全然ダメ・゜・(PД`q。)・゜・
使用感とか説明とか書きまくっちゃって
長いと読みたいって思う気持ちがなくなっちゃうよね・・

いい文章かけるようになりたい!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/09 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 18:06 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

楽しいなぁ~♪♪

モッコリをうけながすぅ~♪♪

・・・

どこに??   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


今日は飲み会♪♪

行ってきま~~すv-275

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/09 18:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^

アフィリエイトの意味が分からない方、結構いらっしゃいますよね。

ポイントサイトの仕組みも同様・・・

初心者にかなりやさしい記事ですねー^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/09 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
記事わかりやすいですよ。
お小遣い稼ぎ始めたばかりの人にはすごく参考になると思います。
記事をわかりやすく書くのって難しいですよね(^_^;)

私も踊っていこう♪
モッコリ♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノモッコリ♪
[ 2007/06/09 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紹介記事とってもわかりやすいですよ~♪
週末ゆっくりできそうですか?

・ω・)σ凸
[ 2007/06/09 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こういう根本的な記事も良いですね^^

わかりやすく簡潔に…
私もこれに苦労してます。
わかりやすく書こうと思ったら、
どうしても長々となってしまいます。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/09 14:26 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママふっくらした?

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ あの琴ちゃんの親ですからホッペがふっくらしてもおかしくないかな?(の´`の)

それにしても今日の記事よく思いつくね
琴ママ絶対かけない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/09 13:54 ] [ 編集 ]
復活 ヽ('∀`)人('∀`)ノ

またあとでゆっくり読みに来るね。


ぽち★
[ 2007/06/09 13:51 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

のんびりしましょ~よ~(´▽`*)アハハ

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

母たまのHP作ったのカッチャさんなんですね!
スゴイ|゚Д゚)))

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/09 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 10:18 ] [ 編集 ]
おはよーございます

おなかが
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪ って、

まだ、大丈夫ですね(´▽`*)アハハ
食べちゃったけど

簡潔に伝えるのって難しいです。。
何度も直してみたり~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/09 08:56 ] [ 編集 ]
お~~まじめな記事だ~
そうそう、こういうのね。
こういうの必要だ。
ゆにも書こう。
、、、、時間があったら、、、ww
[ 2007/06/09 08:54 ] [ 編集 ]
オオオ、まじめな記事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ケド最初はみんなこう思うyo!!!
ケドすごぃ仕組みだよ、本当…(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/06/09 07:28 ] [ 編集 ]
記事、と~ってもわかりやすいですよ!
簡潔にわかりやすく・・理想ですよね!!
[ 2007/06/09 06:51 ] [ 編集 ]
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
楽しい週末を~♪

今日も明日も雨かな・・・(´▽`*)アハハー

まだ曇ってるけど。

カピカピっっ★
[ 2007/06/09 05:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 03:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 03:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 03:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
図解入りで解かりやすいと思います^^
やっぱり最初は不安ですもんね。
なので、今回の記事は大変参考になると思います^^
応援ぽち^^
[ 2007/06/09 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
でもこれから始めようって人にとってはわかりやすいよ~!
最初は不安だからこういう説明って安心するかも♪

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
楽しい週末を~♪

私は仕事~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/06/09 01:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
カッチャン、ご無沙汰しちゃってゴメンネ(*・艸・)

この記事凄いわかりやすいよ~(*´艸`)
母たまもこんな記事書けたらな(*・艸・)
[ 2007/06/09 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 00:47 ] [ 編集 ]
今晩は☆
イラストがあって初心者の方には
めっちゃ分かりやすいと思いますよ~♪

私の文章は簡潔に分かりやすくって
ことを知らないや(;^^)
ポチポチ●
[ 2007/06/09 00:00 ] [ 編集 ]
今日はパンヤにいくので
ごめんなさい!もっこりもっこりどどーん
って・・・
まだまだコメント周りです(T▽T)アハハ!
ところでムーディカッチャの名前がウマく
検索できません
もうチョット待っててね登録しますんでb
[ 2007/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

まじめな記事もたまにはいいかも?

記事の内容って難しいね。

これが正解っていうものがあればいいのですが・・・

閉鎖後もコアなお友達限定のブログを作りますのでご安心ください。

って、そもそも本当に稼げるのか・・・
期待半分、不安半分で何とか頑張ってみますね。

では、ポチ★
[ 2007/06/08 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 23:33 ] [ 編集 ]
ノヒョーーー
モッコリダンスだああ~♪
シェルハも踊ろうかな?

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
フムフム分かりやすい説明だ。

モッコリ
[ 2007/06/08 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は時間がないので応援のみで><

ごめんなさい!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


