四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  友達報酬200%の凄い奴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達報酬200%の凄い奴

お友達報酬200%の凄い携帯サイト
hotbank3.jpg


【お金の貯め方】
 HOTBANKから送られてくる情報メールや、サイト内のコーナーからスポンサーサイトを訪れるダケでお金が貯まるよ!
 毎日クリック 現在8円くらいあるよ
 案件利用でも貯まるよ~
【換金開始額】
 3000円~

ここの凄い所
お友達のクリック報酬の2倍があなたに貯まる

登録してお友達を (σ´Д`)σゲッツ!! しよう!!
HOTBANK.jpg

HOT BANK

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






昨日の晩は凄い雷と雨だったよ・・・
寝てても目の前でフラッシュたかれたような状態・・

今日の昼間も雷鳴ってたし
雷なってるとネットが不安定になるね
ADSLだからかな?

光だとどうなんだろ・・・

[ 2007/06/09 21:25 ] 携帯系 | TB(0) | CM(38)
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:200%ってスゴイ(゚Д゚ )ウマーな
サイトですね♪

[ 2007/06/10 20:36 ] [ 編集 ]
200%、、、すごいねえええええ
そんなに報酬だして、やってけんのかな~?
不思議だ~
[ 2007/06/10 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 19:41 ] [ 編集 ]
ぼた、右から左( ´_ゝ`) プッ

ほんと!
雷と雨すごかったΣ(´□` ) ハゥ
こわかった・・・
(-公-、)シクシク

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/10 19:34 ] [ 編集 ]
今晩は☆
紹介200%てすごい!
SoftBankでもこんなにクリック
できるのかな~♪
ポチポチ●
[ 2007/06/10 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 18:53 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

チュートリアルはね~
途中でスキップしたり、
ボギー以下出したらキャディ貰えなかった気がするな・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/10 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

こちらは今朝雷がすごかったです^^;
電車に遅延とか出て非常に困りました・・・。

重大発表とはこのことでした( ̄m ̄〃)
ご参加ありがとうございます^^

応援、応援♪
[ 2007/06/10 18:05 ] [ 編集 ]
カッチャこんちわぁ~♪

雷凄かったね(・_・;)

光まくってたよ( ̄□ ̄;)スゲェ


あの光を集めれば電気代がタダに・・・

僕だけでしょうか?思ってるのは。。(●´ω`●)モニュ


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/10 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
雷が近いときはコンセントからPCを切り離しておいた方が良いです。
雷サージ対応電源タップもありますけど、
許容量を上回る落雷もしばしばですから><
今日は晴れているので、安心してネットしてます(^^)/
応援ぽちっと^^
[ 2007/06/10 17:07 ] [ 編集 ]
アレカオでジーノ見たよ (。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/10 15:28 ] [ 編集 ]
関東は今日すごぃ雷雨でした★
HOTBANKって自己獲得金額いらなぃのかなぁ?!
換金したことなぃからわかんなぃもので…苦笑
[ 2007/06/10 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えー!Σ( ̄□ ̄;)2倍!?
すごいサイトだね~
よくそんなサイト見つけてくるね~
ダウンさん増えるといいね♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/10 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちの方でも昨夜は大雨が降って雨音で目が覚めました。
雷怖いですね。
音が近いときはさすがにPCの電源切ります(^_^;)
[ 2007/06/10 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
今、雷鳴ってますよ~
娘がおへそ隠してます^^;

では☆~
[ 2007/06/10 13:31 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ネットうちも不安定なんですよ(´・ェ・`)
雷が原因ですかね(´Д⊂?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/10 13:04 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@外は雷雨です。

あ~、そういえば私、カッチャマンさんの寝顔をカメラでストロボ撮影していました。笑

今度ブログで公開します。大嘘
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/10 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 10:30 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
最近本当に雷おおいね
琴ママのところも凄かった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も雨だよ(ノω・、) ウゥ・・・
こういう日は憂鬱だ~

てかホッペ大丈夫でよかった( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/10 10:28 ] [ 編集 ]
おはよーございます

すごい雷だったんですね
避雷針が近くにあれば大丈夫?

雷ガード(ADSL用)とか市販されてるけど、
使ったことないや

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/10 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 06:32 ] [ 編集 ]
雷・・・
どうなんだろ。
マンション全体ひとつのルータに繋がってるから
そこがやられたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ★
[ 2007/06/10 05:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

HOTBANK復調したんだね。
8円ならおいしいね。

eonetなら雷でも大丈夫だよ。
光でも遅い時は遅いですが・・・

明日は弾けてきま~す。

では、ポチ★
[ 2007/06/09 23:35 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんばんは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

明日こちら関東も雷雨に見舞われるみたいです。
今日は折り畳み傘持参で、散歩してきました。
明日から憂鬱です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/09 23:00 ] [ 編集 ]
目の前フラッシュって!

ちょっと想像してみた。
怖かった。
ホラー映画みたい?

ボチ
[ 2007/06/09 22:36 ] [ 編集 ]
チュートリアル・・・
芸人じゃないよ?( ´,_ゝ`)プッ
1人で練習のトコにあると思う♪
[ 2007/06/09 22:26 ] [ 編集 ]
今晩は☆
本当すごい雷でした!!
使ってる時に落ちたら
ケガするだろうなぁ

光だと大丈夫なのかな。
家もADSLです↓↓
ポチポチ●
[ 2007/06/09 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たった今、雷が鳴ってます^^;
何も対策してないから実はちょっとおそるおそるPCやってます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 22:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

はずれちった(´▽`*)アハハ
んとね~、初めはチュートリアル絶対やった方がいいよ♪
操作方法わかるし、ポンタってキャディ貰えるから(。-∀-)ニヒ♪

光だと・・・
右から左へ受け流せるのかも( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/09 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おっと一番かな~~。

昨日雷すごかったみたいですねー。
うちのほうでもなってました。

うち光ですけど、雷大丈夫ですよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/09 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


