四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ネットでお小遣い げん玉で稼ぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットでお小遣い げん玉で稼ぐ

90万人以上が利用しているポイントサイト


登録で25円 (σ´Д`)σゲッツ!! 換金は300円から!

案件の中には100%還元の化粧品やサプリメントが沢山

その額はなんと16000円相当

お友達を紹介して案件を利用するとと500P (σ´Д`)σゲッツ!!
そして友達が獲得したポイントの10%~35%を (σ´Д`)σゲッツ!

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



今日も応援
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




PC版のげん玉の友達紹介報酬500Pは案件利用時に初めて加算されるようになりましたが
モバイル版げん玉 げんモバは紹介時に加算されるって知っていましたか?

モバイルについては1台につき1契約しかできないためだと思われます。
紹介ポイントは300Pと少なめですが・・

本日2名登録がありました。紹介報酬は即 (σ´Д`)σゲッツ!! です

でも先日1名退会があったので現在のお友達の数は46名です
ありがとうございました。
[ 2007/06/11 22:15 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 21:03 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

紹介報酬は案件利用時だけど・・・
お友達の人数っていつ増えるんだろ(。・ω・。)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/12 21:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

げんモバまでは、改正じゃなかったんですね♪
ちょっとポイントは少ないですけど
即だと、いいですよね(・∀・)♪+.゚

今日、改定になってから
初、お友達が増えましたv( ̄Д ̄)v
ちょっとε-(*´ω`*) ホッでしたよ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/12 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは|´∀`)ノ
げん玉絶好調ですね^^
46名って凄いなぁ~
あ、自分トコも先日登録してくださった方が
案件利用してくださったらしく、500p振り込まれてました♪
応援ポチッと^^
[ 2007/06/12 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

モバイル最近放置気味です(´;ェ;`)
っと46人もお友達いるんですかー。私もそれくらい増えるようにがんばらないと♪(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/12 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
モバイルは即なんですね~
いつになるかわからない500Pよりも
即300Pの方が嬉しいですよね!
私ももうちょっと頑張ってみようかな^^

では☆~
[ 2007/06/12 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 17:19 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@暑い!です。

げん玉を「genntama」って入力ミスする人いるかな。
最近、そんなことばかり考えてしまいます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/12 17:01 ] [ 編集 ]
お友達が増え続けてるね。
旅行帰ってきてからやる気でないヽ(TдT)ノウゥ・・・

パエリア超美味しそうヾ(´ρ`)〃 タベタイ
今度作ってみよ♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/12 15:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
[ 2007/06/12 14:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

げん玉は稼げますね~♪
モバイルはまだやってないんですけどね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/12 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪
46人もいるなんてすごいですね。
やっぱりこれからは携帯の方が稼ぎやすいのかな(^_^;)
[ 2007/06/12 13:24 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

げん玉、ちょっとした改悪ですね(´・ω・`) ショボーン
でも利用者のマナーも悪いからこうなっちゃうんですね。。。

利用が反映されるまでなので、時間かかりそうで
通帳が寂しいです(´・ω・`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/12 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
90万人以上が利用・・・
最近のリドメの登録者がだいたい2000人前後ぐらい?
それを考えるとすごい数、しかもまだまだ増え続けてる。
ポイント加算の変更は、ちょっとショックですけどね。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/12 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 11:00 ] [ 編集 ]
好調だね^^
これなら メガてりも大丈夫かも ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/12 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
順調に増えてますね。
私は35名前後で増えたり減ったりです^^;

リドメは換金額が近づいてくると、何だかワクワクします^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/12 10:46 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
琴ママ昨日記事更新するので精一杯でコメ回れなかった
(´▽`*)アハハ
そろそろ疲れもピークです
(´・ω・`)ショボーン

午後から教習だから今のうちにコメと晩御飯の支度しなくちゃ(ーーA;; アセアセ

またね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


46名すごいね
琴ママ6名( ´,_ゝ`)プッ
それでも増えたほうなのよ((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/06/12 10:24 ] [ 編集 ]
カッチャさ~ん

かなわないんじゃないの!! ヽ(*`Д´)ノ
さんちの行いが良いの ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡
[ 2007/06/12 09:58 ] [ 編集 ]
凄い数だああ!
46人って凄いね。
シェルハは0だよ。
プッツ

ポチ
[ 2007/06/12 08:33 ] [ 編集 ]
うわー46名もいるんだねえ~
すごいねえ~~

ゆに6名のままw停滞~

パエリアみたみたw
おいしそうだった~~^
[ 2007/06/12 07:25 ] [ 編集 ]
おはよーございます

へ~そうか、、携帯ならそういうことですよね^^
またげんモバ宣伝しよ~っと♪

企画ご参加ありがとうございます
今日からクイズもはじまりましたから
こちらもよろしくどうぞ♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/12 06:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 06:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 06:14 ] [ 編集 ]
46名、すごいな~
やっぱ携帯の方が稼ぎやすいのでしょうかね~
[ 2007/06/12 06:09 ] [ 編集 ]
そっか。
もちろん、げんモバはやってないけど・・_| ̄|○ il||li

ってか、げんモバだけ登録ってできるんだっけ??

カピカピっっ★
[ 2007/06/12 05:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日の記事見たよ~
パエリヤすごい(;゜ロ゜)
お料理企画出来るね!!
カッチャパエリヤ?(´▽`*)アハハー

エプロンで紹介ありがと♪
お友達増えて嬉しい~♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

応援ポチ☆
[ 2007/06/12 02:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

モバイルスゴー
うちはモバイルはさっぱりです。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/12 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ず~っと好調だね。
私もカッチャ程のパワーが欲しいですわ。。。

来週からは待望の北海道競馬の開催です。
函館は一番得意なので絶対に旅費を稼ぐね。

ボーナスがないので、稼がないと旅行には行けないので・・・

では、ポチ★
[ 2007/06/12 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
モバイルでそんなに紹介できてるの、すごいですね~(^^)

あは。やっぱりそうですよね~(^^)
どっちかっていうと、ほら、家にいつもいるのは私だし、タンスの中に最初隠してたので気がつかなかったのです~(笑)
139800円を74800円で買ったんですよぉ~★
ホントは死ぬほど自慢したかったけど、買ったこと自体秘密だから、我慢しました(爆)
[ 2007/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
今晩は☆
モバイルだけで46名ってすごいな!
げん玉紹介いっぱいしてるけど
全然効果なしだよ(~゚∀゚)~アヒャヒャヒャ
ポチポチ●
[ 2007/06/11 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


