四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  紅葉マークのミラジーノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉マークのミラジーノ

お友達のさとみさんが田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画をやっています。

以下コピペ

田植えっちも無事1ゲーム終了し、カウンターもついこの間20000アクセスを超えたかと思ったら、すでに30000も突破! これもひとえにご訪問してくださるみなさまのおかげと感謝しております。
先行していたダウンさん還元のほうは、締め切り後もしばらくお申し出を待っていましたが、無いようですので、全額還元に切り替えます。前ぶれよりすこしいいかんじになったかな~^^


期間 :  ~ 6月16日(土)23時59分

賞品はビール・マニアックな缶詰・メガてりが食べれる券・メルマネ(総額2500円)
これまた太っ腹企画
参加はさとみさんのブログへ~


人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


  

なんか急に暑くなったね~
もうバテそう・・・


紅葉マークって?
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
70歳から付けなくちゃいけないんだって

まぁ86だからね・・・

近くで見かけた時は避難してね・・

カチコムンデ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

86歳でも稼げるサイト


(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



[ 2007/06/13 21:15 ] アップ企画 | TB(1) | CM(38)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

|壁|艸・+)クスクス

カッチャマン 紅葉つきのコメ
笑わせてもらいました~!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

86だと、充分に気をつけて
運転してくださいね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

エアコン死んでるからな~
夏場死ぬかも(´▽`*)アハハ
ほぼフル稼働だからPCも( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/14 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
暑いですよね~><
昨日なんて30℃越えてました・・・
夏は好きなんですけど、暑いのはやっぱり苦手ですね
ドライブにはいい季節なんですけど、ガソリン高いから
回数減らしてます(^^;;
応援ぽち^^
[ 2007/06/14 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~カッチャマンさん♪

げん玉、いつのまにかかなりお友達が・・・^-^

さっすがカッチャマンさんです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/14 18:19 ] [ 編集 ]
86歳の運転・・・
乗ってみようかなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
高速道路とかどう?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/14 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
カチコムンデって何のことだろ?

そういえば、86なのにプロフでは違うんですね(* ̄m ̄) ププッ
紅葉マークって70からなんだ。
覚えておこうφ(.. ) メモメモ
[ 2007/06/14 16:48 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ミラ爺~♪
なんか、かわいいね~。

宝くじ当たったら、家よりまず
自分専用の車買いた~い(*´σ―`)エヘヘ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/14 16:18 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~

86歳はうちの爺ちゃんと同い年♪

カチャ爺って呼んでイイ??Ψ(`▽´)Ψケケ


びゅーん凸
[ 2007/06/14 15:39 ] [ 編集 ]
夜勤明け~
何故86という微妙な高齢者なんだろう?( ̄-  ̄ )
まあ、カッチャさん一緒の年だから
σ( ̄。 ̄) オイラもそうなのかも・・
今日はなんで疲れてるのか良くわかんないし
・・( ´△`)アァ-夜勤明けだったからか・・
ところで朝ごはんをまだ食べてないような気が・・
今何月だっけ?
かぴちゃんがどこでも同じこと言ってるのは
やっぱり記憶が薄れてるのかな( ̄m ̄〃)
認知トリオ( v ̄▽ ̄)

[ 2007/06/14 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カチコムンデってなんだろう?

ミラ爺ノ 納車楽しみだね~
それまでに体力蓄えて 初乗り北陸までっていかがです?
お待ちしてます♪ 水着じゃないけど(*≧m≦*)プププw
[ 2007/06/14 15:06 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強中です。

果てしなく迷惑な話ですな~。
これはもう10円玉で迎撃するしかありません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/14 14:41 ] [ 編集 ]
(○´∀`)こんにちゎ
おげんこですか??

(´▽`*)アハハ

私・・・  疲れ気味・・・  (´▽`*)アハハ

応援(σ・∀・)σゲッツ!

[ 2007/06/14 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ねえねえ モッコリミチ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリミチ♪
ってカッチャが考えたんだって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ままごん♪とこで爆笑しちゃったよギャハハハ(≧▽≦)

86歳でもいろいろと考えるんだね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/14 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
カチコムンデってどんな意味だろ??

紅葉マークのミラジーノ・・・
見たら近寄ります(。-∀-)ニヒッ

てか86歳のエプロンが気になる今日この頃・・・

応援ポチ☆
[ 2007/06/14 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは

カチコムって何??(ブ´`ブ)
[ 2007/06/14 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

86歳の現役ドライバーさんですか(゜×゜*)プッ
プロフも書き換えないとですね(爆)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/14 10:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もみじマークって任意なんですよね!?!?
世の中つけてない人、きっといっぱいいる…
ミラ爺はつけてくださいね(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/14 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 09:51 ] [ 編集 ]
ミラ爺発見したら逃げるわ(´▽`*)アハハ

うちのおばーちゃん、80なのに運転してる( ̄ロ ̄lll)
運転するなっていったら「死ねって言われてるのと一緒」って怒るの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/06/14 08:53 ] [ 編集 ]
おはよーございます

記事ご紹介ありがとうございます~
昨日の正解、公開中でーす^^

私は運転はたぶん無理そなので
かぴ姉にやってもらお♪
↓きょうは死亡フラグ確定だけど~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/14 06:35 ] [ 編集 ]
カッチャおはyo☆
もじ爺(o´艸`)ププ
チョットかわいくって気に入った?!
田植えっち全然すすまなくなったなぁ~…
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
[ 2007/06/14 06:02 ] [ 編集 ]
突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/14 05:58 ] [ 編集 ]
紅葉マーク、私も必要かも。
かなり運転あやしいから。
・・・っていうより、視力悪すぎなのに裸眼で運転しているからかな?
[ 2007/06/14 05:37 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カチャ86????
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)
メチャメチャ若い86だぁ~( *^艸^)プププ
ひこにゃんのバイトまでして
どんだけ体力ある86やねん!!!ハハハ・・・((´∀`*))

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚ 凸!!
[ 2007/06/14 04:51 ] [ 編集 ]
86て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさにミラ爺のぅ
になっちゃう( ´_ゝ`)

昨日あんまり暑くて
エアコンつけちゃいました。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/14 03:51 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

紅葉マークっていうのあるんですヵ。
紅葉じゃないんですね。って
あれ?紅葉=モミジなんだ。
「コウヨウ」って呼んでた( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/14 03:46 ] [ 編集 ]
カッチャって、本当にミラ爺だったんだあああ!

シェルハ、ばあちゃんにげん玉紹介しようかな?
うちの、テレビショッピングにめちゃはまりチュウの8?歳の
ものすご~く現代的なばあちゃんにはいいかも?

シェルハ、このまえ、「もっとカワイイバッグ持ちなさい!
若いんだから!」ってダメ出しされちった。

ジイ
[ 2007/06/14 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
更新完了しました^^

ミラジーノかっこいいですね~!
レトロな車大好き♪
思いっきりペーパーなんですけどね^^;

では☆~
[ 2007/06/14 00:49 ] [ 編集 ]
えいごちがいですって(笑)

そうなの、ゆびは妹でした。姉妹ともども仲良くしてね♪

企画か~、参加したいけど、あまり時間ないな~
さとみさん、名前だけ知ってる~
[ 2007/06/14 00:48 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

賞品のビールに思わず反応してしまいました。
シャイな私は参加できませんが・・・

私も右側だけ焼けてるよ。
一応UVカットのガラスの筈なんですが・・・
美白命なので焼きたくないよ~

できれば明日更新するね。

では、ポチ★
[ 2007/06/13 23:23 ] [ 編集 ]
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
カッチャ~
今日高速乗ってきたよ
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
免許もうすぐで取れる~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

車?
もちろん買わない(-ι_- )
そんな金あるならマンションのローン先に返さなくちゃ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/13 23:23 ] [ 編集 ]

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

逃げる カッチャ もみじ

やべ


ぽちダッシュ☆☆ (ピンポンダッシュの ぽちバージョン)
[ 2007/06/13 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 22:53 ] [ 編集 ]
旦那のおじいちゃん88で車取り上げられたそうです。
今93かな~元気です!

メールは問い合わせまでして解答も頂いたけど、実家の光(家はADSL)で受信したら、どうもつまりが取れたみたいで…すっかり良くなっちゃいました(^^;
フンヅマリ(おっと失礼…)ならぬ、メール詰まりだったようです。。。
お騒がせしました~
容量が大きい添付メールを一度受信失敗したあとだったから、壊れて残っていたようです。。。
[ 2007/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
86歳!!・・あれ?40・・
あの・・
みなさんが企画してるアップ募集って
どうして開催してるんでしょうか?
そして、どしたらアップ主催者になっても
いいのでしょうか~??

いつも質問ばかりですみません・・

あっ!左寄せにしました^^
[ 2007/06/13 22:16 ] [ 編集 ]
プロフに思いっきり40代ってかいてるのに、86歳なのね★

最近肩こりがひどくて、、、
おじちゃん、なにか解消法を!

あ、そうそう、おじいちゃん、孫のななちゃん、伝い歩き始めたわよ。
[ 2007/06/13 21:38 ] [ 編集 ]
今晩は☆
お、一番かな(^∀^)?
そっかカッチャさんって86だ・・・
ったっけ?∑(゚Д゚)
ポチポチ●
[ 2007/06/13 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【もういちど2人の時間へ】ダイハツ ミラ
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年3月 10Km ボディカラー インテリアカラー ブリティッシュグリーン グレー シフト タイプ・排気量 フロアAT 軽自動車/セダン/660cc 埼玉県新座市野火止7-2-7 → アクセスMAPはこちらtel : 048-489-5533fa
[2007/09/08 12:42] ミラが最高によかった
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


