四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  コツコツ稼ぐ 流石めーる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツ稼ぐ 流石めーる

会員数31,909名 支払い72,523,400円のリードメール、

流石めーる
2回目の換金達成v( ̄Д ̄)v

一人旅でも換金できるよ~

平均の所要日数は58.15日で500円
年間に直すと約3200円程度稼げますよ


お友達ができるとお友達が稼いだ分の20% (σ´Д`)σゲッツ!!
さらにお友達のお友達が稼いだ分2% (σ´Д`)σゲッツ!!
そしてお友達のお友達のお友達が稼いだ分の1% (σ´Д`)σゲッツ!!

お友達が増えるとスピードもアップするよ~

登録は流石めーるのバナーから
banner500f.gif


人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ




今日、さとみさんきゅうりの呪いにやられた人が挑戦した、ペプシキューカンバー飲んでみたよ

色は大衆理容のシャンプーのような色

で匂いは・・・

でも飲んだら微かにキューリの香りが・・

味はまずくもなく、美味しくもなく・・微妙

多分、もう飲まないと思う・・・

ところで、川魚の鮎ってスイカ(瓜)の香りがするって知ってる?

カッチャは鮎釣りをしてたんだけど、鮎ってスイカの香りがするんだよ

(⌒▽⌒;) オッドロキーだよね 魚なのにスイカって・・・

ところできゅうりの呪いにやられた人なんだけど・・・

PCが臨終って書いてた・・・

どうやら部品が外れてた模様・・

よくよく写真をみるとCPUの熱を逃がす部品・・
それが外れたまま、PCを動作させると熱でCPUが・・・
大丈夫かな・・・

夏場、一日中PCを酷使すると熱がこもるから気をつけてね
購入してから一度も清掃をしてないって人は蓋を開けて
ほこりを掃除してね~

掃除は空気でほこりを飛ばすスプレーが売ってると思うので・・




[ 2007/06/14 21:14 ] リードメール | TB(0) | CM(42)
今晩は☆
げん玉さんUPで嬉しいですね
(´∀`*)ノ
お知らせ見て記事決定しましたー♪
ポチポチ●
[ 2007/06/15 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
流石ってもう3万人なのか・・・。
しらんかった・・・

川魚ってどうも苦手なんだよね。
(すいかの香りは知らなかったけど)
義父がつりが趣味でいろいろ釣ってくるけど
新鮮なうちならなんとか川魚も食べれることを
知ったよ。

ぽち
[ 2007/06/15 23:04 ] [ 編集 ]
掃除でもしてる?

今日はこれからYOGAだよぉ(・∀・)ノ
ぽち★
[ 2007/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カッチャも試したのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたも飲んでみたいかも(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/15 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
PCの掃除なんてしたことないです^^;
一応一体型だし、どこ開けるかもわからない・・・
万が一のことを考えてバックアップだけはきちんと取っておいてます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/15 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そう言えば買ってから一度も掃除した事無いですー(^^;;
最近なんか動作がもっさりだから、掃除してみようかな?^^

夏場はPCに扇風機で風を送ってやると、速度や寿命が大分違いますよ^^

応援ぽち^^
[ 2007/06/15 22:12 ] [ 編集 ]
アユ、そうなんだ…しらなかった…こんど機会があったら匂ってみるよ!

きゅうりの匂いした??
気がつかなかった…ぷぷぷ。。。

ノートPCの掃除はどうやってやればいいの??
簡単??
[ 2007/06/15 20:30 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜;)エェッ!?
ふたとかあけていいの?

大丈夫だろうか、うちのPC・・・
この間修理に出したから、
その時きっと掃除してくれてるよね??
甘い??

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/15 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は夜きました。
きゆうり飲んだんですね( ´艸`)ムププ
あれは飲んだ瞬間、すごい香りきますよね~

パソコン(デスクトップ)のお掃除、しばらくやってません~
やるときはポータブル掃除機ね
でも昆虫の変死体とかいそうだし~
やっぱやめるかも (´▽`*)アハハ

今夜は21時からラピュタみなきゃ♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/15 20:07 ] [ 編集 ]
かんなのPCはノートだから掃除楽ちん♪
でもデスクトップもあるから面倒くさいーー!!
ほったらかし(´▽`*)アハハ

カッチャがほこり取りに来てくれるの??(*´ω`*)ラブ?

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
うちのPCのほこりも取りに来て♪
お礼は琴ちゃんのホッペに(∪。∪) チュッ☆

あ、もういらない?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/15 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 17:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

カッチャさんのPCに詳しいんですね♪
私も明日エアダスターを買いに行く予定です(*^ー゚)b

流石メール、私も換金しました(・∀・)ニヤ
では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/15 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにカッチャマンさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!

ps換金おめっとさま~^-^
[ 2007/06/15 17:11 ] [ 編集 ]
先日、メモリ増設しようと思って
PCを初めて開けたけど
(ノ*´Д)ノビッ栗
ホコリまみれ…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、掃除機かけてしまった
けど(´艸`)クスクス
スプレーなんてなかったし…
かぴちゃんの記事みた後だったら
絶対、挑戦しなかったと思うね♪

鮎、今年も食べるぞ~(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/15 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
流石めーるだけは不思議な現象のおかげで
ダウンが激増したので、未だにダウン3桁です。
おかげで8万以上換金できました。(^人^)感謝♪ です。

今日は給料日、ダウンが多いと給料もいっぱいでしょう。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/15 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

流石メール、換金額が7千万ってすごいですね!
そのうち私のしめる割合は0%ですが。(笑)
最近、PCリドメやってませ~ん。(ノ_<。)

メガてりに続き、今度はキュウカンバーペプシが
流行っているようですね。
みんなチャレンジャーだなぁ。

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/15 16:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カッチャさんもきゅうり味飲んだんですねΣ(゚Д゚;!?

あたしはいいや(´▽`*)アハハ

なんとなく…味が…わかるような(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/15 16:18 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@コメントありがとう!です。

ご存知ですか?スイカって鮎の匂いがするんですよ!

さて、冗談は置いといて、パソコン清掃は冬の間に終了しました。CPUにごっそり綿ボコリがついてました。あのまま夏を迎えていたらと考えると・・・。
恐るべし、きゅうり!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/15 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 14:28 ] [ 編集 ]
モッコリミチ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリミチ♪

返しにきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント絶対に承認しない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

うちのPCのほこりとりに来て(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/15 14:02 ] [ 編集 ]
キューリ味飲んだのね
今日買い物へ出掛けてのに買い忘れた
il||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/06/15 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
PC買ってから一度も蓋開けて掃除したことないです。
なので、蓋がどこにあるのかも知りません(つД`)
本体の裏側かなと思って動かしてみたら、外側も結構埃だらけでした。。。
これは中もヤバイかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/06/15 11:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/15 10:18 ] [ 編集 ]
ほこりを飛ばすスプレー
買ったのは良いんだけど・・・
こんな冷たいのかけていいの~?
凍ってるよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

蓋をあけて・・・
どこから?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
流されるままに生きてます♪
[ 2007/06/15 10:15 ] [ 編集 ]
ほこり、まったく掃除してません。
以前、防虫スプレーをかけたけど、まだ生きています。
PCも意外に丈夫なんですね。
[ 2007/06/15 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

丁度エアダスター切れました・・・
なんでエアダスターって微妙に高いんだ~~。
もうちょっと安くてもいいのに(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/15 06:47 ] [ 編集 ]
かぴこ@殺しても死なない女ですv( ̄Д ̄)vイエーイ

保護者86がいる限り永遠に・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(ノω・、) ウゥ・・・
生前はかぴこ1号と親しくしていただいたそうで。。
落ち着くまで記事&コメント適当で許して。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カピカピっっ★
[ 2007/06/15 06:11 ] [ 編集 ]
おはyo☆
カチャもキューリに挑戦したんだぁ
私も挑戦してみたぃ…
ケド、見たことなぃよぉ…
[ 2007/06/15 06:06 ] [ 編集 ]
(*´∀`)/三 はょォん♪ (´∀`●)/ ぅぃっすぅ☆

コスメのHPの写真にカチャにもらったドコモダケ出現・・・
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
写真撮ってたらチビがこれも入れてぇ~って持ってきたよ・・
( *^艸^)プププ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/06/15 04:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
蓋開けたことないよ・・・
どこから開けるんだろ??

夏は気をつけないとだね~
私なんかつなぎっぱなしだから気をつけねば!

ひこにゃんエプロンありそうだよね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/06/15 03:43 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

私は業務用の掃除機で掃除してたんだけど、先月壊れちゃいました。
今のPCもまめに掃除しますね。

そろそろ鮎のシーズンだね。
叔父さんの釣果次第で食べる量が変わります。
頑張れ叔父さん!!

お土産企画はやる予定だよ。
頑張ってじゃがポックルをゲットするね。

では、ポチ★
[ 2007/06/15 00:08 ] [ 編集 ]
今晩は☆
なるほどぉ!
勉強になりました(`・Д・´)ゝ
PC掃除外側しかしてませんでした~
やばいですね(;・∀・)

流石は1人旅です(ノД<、)
お友達ほしい~
ポチポチ●
[ 2007/06/14 23:48 ] [ 編集 ]
きゅうりの呪い除けに
掃除しました…

il||li_| ̄|○il||l   ほこり 大漁…


カッチャ 大漁旗 頼んだ
腹筋ぽちぃ★
[ 2007/06/14 22:59 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ
掃除一回もしたことのない琴ママです
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバイ?
てかそういう知識全然ない(-ι_- )
ドコをどうあけるのかしら(の´`の)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/14 22:52 ] [ 編集 ]
シェルハは。キュウリもメロンもスイカも。
アンマシすきじゃない。
瓜系は苦手だよ。

そうそう、呪いがかかるから、そんな変な飲み物は。
飲まない。

ポチ
[ 2007/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

カピさん呪いにやられてましたねぇ^^;
ダイジョウブかなぁ・・・汗
この季節とかメッチャ大切な部品なのに^^;
CPUとヵぶっとんじゃいますよね。汗

あー、あのモリモリクン86には厳しいですか?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
流石めーるの紹介ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
お友達できると違いますからね~
一人旅卒業できるといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/14 22:16 ] [ 編集 ]
くわしいね~
ゆにはノートPCだから、うらっかわにあるファンのとこをたまに掃除してます。

去年ゆにが熱射病で倒れても、PCは無事だったから、きっと大丈夫だろう、、、とおもいたい。

かぴちゃんPC死んだみたいね、、、
[ 2007/06/14 22:06 ] [ 編集 ]
ところできゅうりの呪いにやられた人です v( ̄Д ̄)vイエーイ

CPUはねー、別の場所だった。
あれはビデオとかのチップにくっついてたの。

ってか、もう死亡したからいいのさ♪

(`・ω・´) すでに撤去作業も完了。

葬儀は明日です(ノω・、) ウゥ・・・

ぜひ笑顔で見送ってやってください(ノω・、) ウゥ・・・


香典も忘れずに。。
[ 2007/06/14 21:49 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

ご心配頂きありがとうございます(^-^ゝ
カッチャさんも蕁麻疹になった事があるんですね(>ω<、)

スプレー買いに行こうと思って忘れてた!
うちもほこりいっぱいなので逝っちゃう前に買わないと・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


