四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  計算したら凄い稼げる ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計算したら凄い稼げる ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お友達報酬200%の凄い携帯サイト
hotbank3.jpg


【お金の貯め方】
 HOTBANKから送られてくる情報メールや、サイト内のコーナーからスポンサーサイトを訪れるダケでお金が貯まるよ!
 毎日クリック 現在12円あるよ
一度すべてクリックしたあと更新するとさらに広告がでてくるよ
 案件利用でも貯まるよ~
【換金開始額】
 3000円~

ここの凄い所
お友達のクリック報酬の2倍があなたに貯まる

一人旅だと
3000円÷12=250日で換金可能


例えばお友達が一人できると

12円(あなたのクリツク分)+12円(友達のクリツク分)×2倍=36円 (σ´Д`)σゲッツ!!
3000円÷36円=約83日で換金 

二人できると
12円(あなたのクリツク分)+2人×12円(友達のクリツク分)×2倍=60円 (σ´Д`)σゲッツ!!
3000円÷48円=約63日で換金

友達の数でどれくらい稼げるか計算してみた
hotbankkeisan.jpg


友達が 50人できれば一日1212円、1ヶ月で36360円
友達が100人できれば一日2412円、1ヶ月で72360円


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!パワー
ちなみにありえないけど3000人いたら200万円オーバー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



登録してお友達を (σ´Д`)σゲッツ!! しよう!!
HOTBANK.jpg

HOT BANK

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


今日はネタがないのと、少しお疲れ気味なので
更新どうしよっかって思ったけど・・・・

ホットバンクの計算したら面白かったので
更新してみた・・・

ほんとここのサイト友達が増えたら
大変なことになる・・・

[ 2007/06/15 23:10 ] 携帯系 | TB(0) | CM(26)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここ、お友達ができると
最強ですよね~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

SB、OKでした?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/16 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
12円って結構凄いですね^^
今はやっぱり携帯が稼げるのかな・・・

土曜日はなんか疲れが一気に来ますよね
明日が日曜だから気が抜けるのかも?(^^;;

応援ぽち^^
[ 2007/06/16 20:13 ] [ 編集 ]
こんちゃ~カッチャマンさん!

このサイトものすごっく興味があるんです。
パケ放題にしないとだめ?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/16 17:47 ] [ 編集 ]
コード読み込めない携帯使ってる人はどうしたらいいですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってか、ノート?
違うよ。
(´▽`*)アハハ どうしたの~?
[ 2007/06/16 16:02 ] [ 編集 ]
お疲れ気味?86歳なのだから無理しないでね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ご注文の品 仕上がりました
時間のある時に受取りに来てね^^
[ 2007/06/16 15:28 ] [ 編集 ]
モリシンイチ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマサコリコン♪

お疲れなの~?大丈夫?
今日は休みかな~
ゆっくりとできるといいね~


(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/16 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
200%ってすごいですね。
お友達たくさんいたら、これだけで十分稼げそう♪
でも携帯サイトなのが残念。
早く携帯買い換えたいな(ノ_・。)
[ 2007/06/16 14:40 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃです。

こうして読者に実行した後の成果を見せるというのはいい手法ですね。勉強になります。
うちが出せるものは・・・ 汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/16 12:28 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

200万!!(゚ロ゚屮)屮
ホットバンク恐るべし(-_-;)
しかもクリックまで(-_-;)
実はかなりのオススメサイトだったんですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/16 11:21 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

まぁ普通あんまりあけようと思わない
んじゃないです~?
車と似たような感じかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/16 11:07 ] [ 編集 ]
3000人Σ(´□` ) ハゥ

200万ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

毎日この記事書いて紹介者(σ´Д`)σゲッツ!!だー

なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/16 10:52 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~

流石・・・多分です。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

ダウンまぁまぁいたのに・・・><;

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/16 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 09:50 ] [ 編集 ]
おはよーございます

そうそう、ここすごく興味あります^^
ちょっとサイトみてこよ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/16 07:59 ] [ 編集 ]
おはyo☆
HOTBANK超良いのにね(。・∀・)ノ*;。+・゚
TOP掲載してるけど登録者でないよ。
カナスィ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/06/16 07:30 ] [ 編集 ]
確かに、あの調子でいったら大変なことになりますね~
200%か~
登録したいけど、できない。
携帯使えないおばちゃんだから。。。。


PCの穴からにょろ~っとムカデみたいのがでてきて・・・
また入っちゃったから、迷わす「しゅー!!」としました。
[ 2007/06/16 07:09 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうこれメインで紹介してみたら・・・

あの、げん玉を超えるっ!!!

TOPにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


・・・やらないよね (´・ω・`)

カピカピっっ★
[ 2007/06/16 05:46 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

3000人で200万オーバー(*¨) ....
もう何もしたくなくなりますね。笑

もりもりクン次第に・・・(;´Д`)
老眼でも見える程度にしておきますね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/16 03:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
コメ回りできなくて申し訳ないです。

計算お疲れ様でした。
まんぷく島が稼げなくなりそうだから、ここに変えようかな?と思います。
最近ポイントサイトはあまり稼げてないです。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[ 2007/06/16 02:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れ様です!
計算もお疲れ様です!

エプロン高校生
給食当番用の割烹着でもいいかしら?
小学校の時 三点セットで皆変身してたよねw
[ 2007/06/16 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 00:25 ] [ 編集 ]
ダメダ。
シェルハ、携帯のパケット代とお小遣いの釣り合い悪すぎ!
最近モバ系始めたら、携帯料金が2千円も上がった。
でも、稼いだのは。
100円ぐらい?
キャー
やっちったかな?

ポチ
[ 2007/06/16 00:20 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

久しくHOTBANKは放置してたけど、最近調子がいいみたいだね。
12円もあれば十分です。
また頑張るぞ~!!

無理はしないでね。

では、ポチ★
[ 2007/06/16 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
凄すぎですね~!
お友達たくさんいたら
遊んで暮らせそう~^^

では☆~
[ 2007/06/15 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
w( ̄o ̄)w オオー!昌昭のところで一番乗りなんて
久々でごめんね。
ホットバンクすごいね!!
お友達が増えたらすごいことになるね
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


